更新停止♪ 

July 18 [Tue], 2006, 10:59
スワブロに移転するからこっちの更新停止します。

東京ヤクルト4−3阪神  

July 09 [Sun], 2006, 20:39
勝利投手 ゴンザレス(3勝4敗0S)
敗戦投手 江草(5勝5敗0S)
セーブ 木田(2勝4敗7S)
バッテリー ダーウィン、江草、能見、安藤 − 矢野
       ゴンザレス、高井、花田、木田 − 米野

最後までヒヤッとした試合でしたが最後はなんとか勝利!
これで再び貯金生活です!

今日輝いてた選手はディッキーゴンザレス選手!
計11安打を打たれながらも2失点に抑える好投で3勝目!
粘りのピッチングだったなぁ

高井くんにはちょい厳しい評価・・・
デッドボールすれすれのボールもあったみたいだし・・・

花田さんは文句のつけようがないピッチングでしたね
高井くんが出したランナーをゲッツーにしとめて結果的に2人で片付けましたからね

木田さんはちょっと心配な投球内容でしたね
前半戦もあとちょっとなので今が踏ん張りどころですよ!

続いて野手陣
今日は5安打か・・・本来なら負けてたね・・・
でも今日は仕事をしなかった人はいないかったからよかったですね

それにしても米野くんのあのタイムリーはよかったなぁ
宮出さんがバントで託した打席できっちり結果を残しましたね
また一歩古田に近づきました^^

でもその後の城石さんのゲッツーは残念でしたね
まぁ今日は久しぶりにヒットを打ってくれましたし、結果的に勝ったのでしょうがないの一言で終わらせていただきます

そして、志田サンの久々のヒットをものにした青木もすごい!

目指せ前人未到の2年連続200本安打!!!

阪神 4-2 東京ヤクルト 

July 09 [Sun], 2006, 1:04
勝利投手 井川(7勝5敗0S)
敗戦投手 石川(7勝6敗0S)
セーブ 藤川(3勝0敗6S)
本塁打 青木 6号 9回ソロ
[ 阪神 ] 井川、藤川 − 矢野
[ ヤクルト ] 石川、丸山貴、花田 − 米野

井川の前に連敗か・・・
相手がエースだから仕方ないかもしれないけど、こないだも1点しかとれてなかったからな・・・
もうちょい頑張れ打撃陣・・・・

そんな中青木が狭い球場とはいえ2試合連続のホームラン(*´∀`)b
パンチ力もあって足も速いから将来は3番になるのかな・・・
個人的には1番においてかき回し続けてほしいけど、
岩村が今年メジャー挑戦に意欲的だからなぁ・・・
Fブラザーズとかいう外人共に3番なんて任せらんないから3番になっちゃうのかな・・・

先発の石川くん(以降、Mr169センチ)は地元登板で気合が入ってたろうけど2回で既に4失点
そのときはちょっと可愛そうだったな・・・石川弁当食ってる人達・・・
でもその後は安定したピッチングで毎回三者凡退のピッチングを魅せてくれたから
次に期待!

そして今日のヒーローは19歳の丸山貴史くん
3回を出塁は四球1つのみのほぼ完璧なピッチングを披露!
古田監督は館山と丸山どっちを先発に使うんだろ・・・これは難しいな・・・
俺なら館山くんだけど丸山を育てるために先発にするのも悪くないし・・・
ダルビッシュとかも1年目はぼろぼろだったけど今はいいピッチャーになったように
丸山君も球界を背負って立つ大エースになることを期待します

そして地味に花田君も1回を無失点に抑えて無失点イニングを6に更新!
木田が抑えにまわった今、重大な仕事を任された地味セットアッパーに期待!

4試合連続の代打オレはならなかったけど、今日出てくれるっていうサインかな・・・?

そんな期待をしつつ今日の試合に期待!

広島 7-6 東京ヤクルト 

July 08 [Sat], 2006, 15:00
勝:横山(2勝0敗1S)
セーブ:永川(3勝3敗9S)
負:松井(3勝4敗0S)
本塁打:[ヤクルト] 岩村 13号(1回表2ラン)、ラロッカ 17号(8回表ソロ)、青木 5号(9回表ソロ)
     [広島] 栗原 14号(4回裏ソロ)

今日の試合はやっぱ石井だなぁ
三振はとってるけど6回5失点じゃ意味ないよ・・・
ラロッカの本塁打で一度同点になったけどその直後松井がノーアウト満塁のピンチを作って降板
変わった高井は最低限の仕事はしたけど2失点

なんで監督は松井にそんなこだわるんだろ・・・
去年活躍した吉川・川端辺りを上げてあげればいいのにな・・・

松井は、ロングリリーフできるのは魅力的だけど調子のムラが激しすぎだからな
1回2軍で再調整させるべきだと思う
五十嵐が例外じゃなかったんだから松井ももちろん降格でしょ・・・

打線はなんか巨人みたいな一発攻勢になっちゃってるなぁ・・・
ヤクルトらしい粘りの野球をもっとみたいのになあ・・・
やっぱり宮本一人いないだけでヤクルトの打線ですごい変わるなぁ

ベテランだから治すのに時間かかるのはわかるけど、
デッドボールで怪我して今日でちょうど1ヶ月・・・・
10日で治すんじゃなかったのかよ。・゚・(ノД`)・゚・。
慎也さんがいれば交流戦も優勝できたのに。・゚・(ノД`)・゚・。
てわけで後半戦の始まりまでには絶対治してください!

後、古田監督
毎日代打で出れるならスタメンで出てください・・・
9回まで持たなくてもいいからさ・・・

W杯って何ですか? 

July 06 [Thu], 2006, 15:15
コルムももうやってなく、これといって書くことがないので自分の生活の一部にもなってるヤクルトの話でもします

昨日は代打オレも成功していい形で勝ちました

それよりも収穫があったのはラロッカとリグスの久々のホームランですね

リグスに至ってはおよそ1ヶ月ぶりじゃねぇか?ほんとに久々すぎっすよ猫さん・・・

古田の後継者の米野にも一発がでてリード面でも失点はHRのみと着実に成長してますね

ただ一つ気がかりなのは新井に2試合連続で打たれたこと

今日の試合では抑えてもらいたいものだなぁ

そして久々の先発で6回無四球2失点、さらに久々の勝ち投手となった館山もナイス

不安の中継ぎ陣も昨日は無四球無失点リレーで言うことなしでした

さてこっからは愚痴選手名鑑なので気分を害す恐れがあるので見たくない人は見ないでください

そういやこんなものもあったな 

July 06 [Thu], 2006, 15:05
久々にヤプログって単語思い出して来てみたらまだブログあったw

また時々更新しまーす

PS ヤクルト今日も勝て(*´∀`)b

クリスマス・・・ 

December 25 [Sun], 2005, 10:15
フレとスノボーにいきました

男4人で__| ̄|○

私、白神龍はスキーは結構得意なんですがボードは今回が初めてでした((((;゚Д゚)))

他のフレは1,2回はやったことがあるらしく、3人とも先生になってもらいました^^;

日帰りで行ったのですがハードスケジュールですね(´・ω・`)

4時半起床で向こうについたのがリフトの動き始める8時半OTL

その後は昼飯以外は休みなしで6時までやりましたよぉw

そして帰りは疲れきった体で帰ってきて帰ってきたのは9時半ごろ・・

その後、少しコルムに顔をだしたら即寝でしたw

そして今日は忘年会OTL

体力の限界ですw

祖父です 

December 15 [Thu], 2005, 23:20
嘘です





















































エジソンです

冬のおとも 

December 14 [Wed], 2005, 23:10
これがないと生きていけません

今更ながら 

December 13 [Tue], 2005, 20:13
ドラクエ7かいました

コルムできないのでオフゲーに走ってます

ちなみに代金は

本体\750
攻略本上下巻\210
参考本ドラクエ?の歩き方\105
計\1065ですみました♪

久々にハマリそうです♪
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
web拍手
押すと幸せになります
最新コメント
アイコン画像あるふぁ
» 阪神 4-2 東京ヤクルト (2006年07月11日)
アイコン画像
» 阪神 4-2 東京ヤクルト (2006年07月09日)
アイコン画像凍神
» 阪神 4-2 東京ヤクルト (2006年07月09日)
アイコン画像あるふぁ
» 広島 7-6 東京ヤクルト (2006年07月09日)
アイコン画像
» クリスマス・・・ (2006年03月29日)
アイコン画像あるふぁ
» クリスマス・・・ (2006年01月18日)
アイコン画像ルィク♪
» クリスマス・・・ (2006年01月16日)
アイコン画像白神龍
» クリスマス・・・ (2006年01月14日)
アイコン画像あるふぁ
» クリスマス・・・ (2006年01月14日)
アイコン画像ルィク♪
» クリスマス・・・ (2005年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sirosousi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる