凝り性 

2009年02月15日(日) 5時56分
なんです(・ω・)
趣味も音楽も仕事もアレも

ヤろうと思ったら奥まで入らないと


またまとめて更新しました(・ω・)今月7日〜の分ヒマでしたら読んでけさい♪



昨日の事〜


日中ちょっと時間あったので本屋へ(・ω・)料理の本とか見てみた!!
「本格派」とかゆー言葉に弱いオレ(´艸`)笑 でも無知すぎてサッパ分かんなかったので簡単な本にしようか検討中…。特にご飯に合うオカズとかだと難しそうでちょっと弱気ですパスタは本格派のやつ買おう♪

そのうちね笑


最近ちゃんと聞き出したR&Bも、もっと知りたくてツタヤでBritneyとFaith Hill借りて来たてかR&Bやんない?って誘ったBaから、「〜とか?」と言われ勧められたので聴いてみた(・ω・)

とりあえず
Britney可愛い(*´Д`)笑 でも両者の音楽が全然違いすぎて「とか?」の意味が解らん笑 Faith Hill、R&Bじゃなくない?Britneyはカッコいい

R&Bのオススメあったら教えて下さい♪


夜はプレジャーパーティー鷲の、2度目となるレストランカフェCOMFYでのLive♪
前回オレは仕事でギリで演奏だけして帰ってきた感があったけど、今回はイベントを堪能できて楽しかった(´艸`) 地元の同級や元バイトとも話せてウハウハでした笑

サラッと今後の話をしたり「あー恥ずかしっ」とか言いながら恋バナしたり♪波奈、お金ある時に行こう(´∀`)


酔って帰宅してスーツもコートも着たままソファで座って寝てました(´ω`) 4時頃から起きてます。最近一人だと全然ベッドで寝てない…。疲れとれてんのか?まぁ動けてるウチは大丈夫(´∀`)


さ、
音楽しましょ☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sirosirorhythm
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる