小児歯科 

September 09 [Sun], 2007, 22:53
奥歯のシーラントをしに行った

今日は3回目

のどに苦い薬とかが入らないようにゴムの膜みたいなのを

被せてやるんだけど、、、

コレがどうも苦手みたい  全然慣れてくれない

やってることは大した事ないのに

泣く泣く 

でもさー、その滅多に見られない娘の表情が

私にとっては可笑しくて可笑しくてー

いつも偉そうな事ばっかいってんのに

「所詮子供!!」と優越感に浸れる  時間なのでした

また来週続きをやるんだって んふ 

出産準備 

September 08 [Sat], 2007, 19:10
産褥ショーツを買い足した

帝王切開の人でも安心!!とか書いてあって

サイドからもマジックテープで開けられるようになってる

サイズは適当にL〜LLっつーのにして

帰って開けてみたら 

シャツか!!っつーくらい  デカかった

交換してもらおうか悩んだけど

面倒くさくなって (悩むのさえ面倒)

洗濯機に入れて 洗っちゃった 

これで悩まなくてもいいわあ

でもさぁ もっと大きなサイズあったけど  どうなの 

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:しろさん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
4歳児のお母さん

第二子妊娠中

予定日 10月11日
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる