大ッッニュースっっ 

May 05 [Sat], 2007, 22:41
最近ブログサボってなんなー なんて思っていた今日この頃!!
ニュースッッ

な、なななな・・・・なんとですね。。。
あたしの、大大大スキな、桜蘭高校ホスト部が実写版
するらしいですッッッ    ((はあはあはあ;;;
・・・・・・・・・・・いや、ここは“はぁはぁはぁ”じゃないッッ....Uuu
ってか、ずるい、ずるいよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
メンバーは、こんな感じらしーですっ






・主題歌「未定」(大塚愛)

・藤岡ハルヒ:堀北真希
・須王環:山本裕典
・常陸院光:伊崎右典(FLAME)
・常陸院馨:伊崎央登(FLAME)
・埴之塚光邦:神木隆之介
・銛之塚崇:大東俊介
・鳳鏡夜:水嶋ヒロ
・宝積寺れんげ:中川翔子
・埴之塚靖睦:本郷奏多
・銛之塚悟:手塚大貴(ジャニーズJr.)
・蘭花:谷原章介
・猫澤梅人:若葉竜也
・秋鹿百合子:楯真由子
・州脇梓:辰巳奈都子




え、、つかなんでハルヒが掘北さんなの!?
この仔B型だし暗いし前髪うざったいからキライーーーーーー!!
しかも、殿役の山本さん見てみたけど・・・・・・・・・・
もっと殿はカッコ良いよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
((掘北さんと山本さんのファンの人すいません Uuu))
しかもなんでれんげチャンがしょこたんな訳!?
オタクだから!?!
オタク度なら負けないし〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッッ
つかつか、しょこたんってカワイーけど、うち声苦手なんだよね
キライってゆか、しょこたんの顔にその声は似合ってない!! みたいな。
許せるのはカナタくんだけっっ
(テニプリ実写版から、カナタくんのファンです
楽しみだけど、そんなホスト部見たくないぃぃぃぃぃぃ

in 高山 LOVE 

April 09 [Mon], 2007, 22:44
《お姉サマとツーショだでェ》



お隣におるのは紅ムのお姉デス(○∀○)
むっちゃカワイイですョっっ♪♪
萌え萌えマシーン」って感じですッッ 笑
また写真撮りたいな〜〜〜〜
撮ってくれるかな、こんな奴に・・・・・・ (◎∀◎);;
まぁ、撮ってくれることを期待しようっっ




・・・・・・・・・・・ってか、今気付いたけど・・・・・・
あたしスッピンじゃんっっっ
お姉の顔隠すことに精一杯だったああああぁぁぁ〜〜〜〜〜
すいません、ブッサイクで・・・・・・

シロサキ家の旅行 

April 06 [Fri], 2007, 18:58
《左から・姉⇒マミー⇒紅ム》



26・27日と家族で旅行へ行ってきましたっっ
ここは、昔のお店とかをイメージしているところなんですが・・・・・・・
なんか昭和のにおいがしたね(◎∀◎)
こーゆーところ、以外にスキです









《ハイカラさんが通る》



ハイカラさんが通るを思い出したよ(○∀○)
乗りたかったけど、15分3000円だったからやめた・・・・・











《エイリアン》



こーゆの、大大大スキですっっ 笑
めっちゃ欲しいッッ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ばーチャンスキ 

April 05 [Thu], 2007, 22:29
《カステラじゃ》




おばーチャンからもたっら、カステラです
むっちゃ高いらCィ・・・・ですが、、無料でいただきました
めっちゃッッおいしかったっっっ
ってか、見た瞬間、あまりにもおいしそーだったからパクリッッ・・・・
紙まで食っちゃったよ(○∀○)





アホだね。。。
しょーがないんだよ、ありにもおいしそーだったんだよ・・・・。
ぃゃ・・・・・・まぁ、ただ紅ムがいやしいだけなんだけど
とりあえず、高い高いカステラをおばーチャンありがとうッッ

紅ムです 

April 04 [Wed], 2007, 0:22
これから「シロサキ ハルナ」の名前は・・・・・
シロサキ 紅ム」に変更デス(◎∀◎)









。。。。。。。。。。。。(○H○)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うぎョ!? (●∀●)



前々から「紅」という名前が大スキであり・・・・・・・
いつか使いたかったんだよね〜〜〜
しかし、なんで 紅ム なんだろうね??
ってか、何故「」だけカタカナかの??
自分でも不思議デス(○∀○)
でもまー、これから「紅ム」でがんばりますッッ

9月1日 

April 02 [Mon], 2007, 19:57
新世紀エヴァンゲリオンの映画公開日・・・・・・・・・・
9月1日らしいデスっっ(◎∀◎)
たった今、Ltanからで聞きましたっっ
あたし、エヴァンゲリオンスキなんだよね〜〜
カラオケ行ったら、絶対「残酷な天使のテーゼ」歌いますからね 笑
ってか、綾波チャン大スキですっっ 笑
カワイーし、まぢ萌えですっっ 
楽しみだな〜〜〜〜〜〜

Ltan登場っっ 

April 01 [Sun], 2007, 7:47
昨日シロサキはLtanに会いました(◎∀◎)






。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。(◎H◎)






...................................................(O∀O)エ!?




いやいやいや、、イベントとかじゃなくてね、リアルに会ったんですよっっっ
シロサキの大大大スキなLtanに!!!
むっちゃカワイかったですよ!! ぃや、優しかったデスっっ
んで帰りに、駅まで送ってくれて・・・・・       ((ハルナはずーずしい
最後に・・・・・・シロサキの・・・・・ktにぅ・・・・・d・・・・ウォ・・・〜〜〜〜〜 
・・・・・・・・・そして・・・・・・m・・・i・・・・・も・・・・で・・・・
うぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっ    ハァハァハァ



(叫ぶのか“ハァハァ”するのかどっちかにしろ。)

最後の記事 

March 30 [Fri], 2007, 22:49
ヤプログって今日で終わりなんだよね・・・・・
でも「終わり」ってよくわかんない。。
もうヤプログのページは開けなくなっちゃうのかなァ・・・・・
ヤプログって、写真にお絵かきとかできるし、
すっごくすっごく大スキだったのに・・・・・・・・
本当に終わっちゃうのかなぁー
なんか寂しいッス(○H○)

じゃー、、最後(?)に一言だけ言わせてもらおうかな






   

       ニアメロズットズットアイシテルッッッッ




まだ浜松にはニアメロの18禁の同人誌でてないからないけど・・・・
発売したら、即買いに行きます!!     
そして、、いつか「ニアメロ同盟 モエモエ」を・・・・・・・・・・・・・・・・・
この手で作ってみせるぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッッッッ





最初から最後まで、「DEATH NOTE」大スキっ仔の
シロサキ ハルナ でした
そしてこれからも、もっともっとアイシテイキマスっっっ

誰やコレ 

March 29 [Thu], 2007, 19:22
《変な人》


弥 海砂⇒ゲストでもない変な人



花梨サマからいただいた、MYのデスっっ
あたしって、こーゆー顔してたんだとはじめて知ったような気分
ってか、全然ミサミサっぽくないじゃん・・・・・・・
ミサミサって、こう・・・・・もっとキャシャですよね(◎∀◎)
こんなデッブデブなミサミサなんて見たことがない・・・・
まぢ、「にっくにくー」って感じ
まさに食べごろですな
次のイベントまでにやせなきゃっっ

シン=アスカ 

March 28 [Wed], 2007, 17:58
今、機動戦士ガンダムSEED DESTINY
見ているんですが・・・・・・・
シン=アスカ
萌え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
まぢカッコ良いですっっ カワイイですっっ 萌えですっっ
ってか、あたし「シン=アスカ」の声優をやっている、
鈴村 健一」さんの、大っっっファンなんだよね〜〜〜〜
しかも、あんなカワイイ顔で、しかもあんなカッコ良い声で戦うなんてっっっ
敵になって「シン=アスカ」にやっつけられたい・・・・ ハァハァハァ



すいませんね、、シロサキって人はドMなんですょ   ハァハァハァ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sirosakiharuna
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる