(無題) 

May 14 [Wed], 2008, 22:58
あぅ…痩せたいな


といいつつ寝ながらちょこ食べてる自分オワタwww

週末には彼氏に会うのにこんなでぶすじゃ?(ノ_<。)













ごめん




脳内人生だった(´・ω・`)





とりあえず痩せたいのはほんとにそうなんだけど、

食欲>美

な自分。意思が弱いんだね

つか、常になにか食べてるんだな
寝てるか食べてるか。

若干過食気味…
今のところ量がすごいわけでは無いけど、常に食べてる状態だから黄色信号。
なにより、食べた分は太ります。

んー頑張れ自分ww

彼氏ってのは脳内だとしても大切な人に会うんだろ!
こんなときくらいベストな状態で会いたいじゃん(`・ω・´)



明日も早いし食べちゃうから寝るッ

(無題) 

May 12 [Mon], 2008, 13:15
ちゃんと働いてますよw


が、ねむい…


つか休憩が三十分ってなにさ(`Д´)ノ゛


一時間契約のはずやろ

ただでさえただ働きしてんのに。

ナニですか?
これはボランティアですか?

ないわー

今日も早く終わらないかな〜

遊ばなきゃいけないけど…とりあえず眠いわ



や、ヤバい… 

May 12 [Mon], 2008, 3:34
寝れないorz

お昼寝〜(^O^)
とか思いながら、実は昨日の夕方まで寝てたの。

そのつけが…


ちなみに、今日五時起き☆

寝ずに行くのキツいけど、一回寝たら起きれないかもって思い出して寝れなくて、結局寝ず行って死にそうになるんだよね。

ばか

つか、新しい仕事朝が早過ぎて嫌

朝まじ無理!

書いてあった時間より一時間早いんよ!?(=タダ働き。)
ってことは、朝更に一時間早く起きなきゃいけないわけで

はぁああああ
ないわー

明日仕事終わった後に遊ぶ予定だしな

よし、仕事なんてしてる場合じゃない

睡眠→遊び

でo(ゝω∂)b


うわ、だめ人間!


ま、基本人格もなにもかもだめなんだがw


もうなるようになれ(´ー`)

シュガさん 

May 12 [Mon], 2008, 0:04
かわゆい

だけど、周りの人には割りと不評。

えーかわいいじゃん

きてぃなんて目じゃないかんねww
チャーミーはすきだけど

サンリオではしゅがばに・まいめろたんがすき

うさうさ

あっ!しなもんも好きー(*ノω<*)

わかりやすく可愛い顔のコがすきです。


成人済の女がなにをやってるのかw

けど、やっぱり姫が好きなんです

中身はおっさんだけど。キャラとか大好き

部屋をおもいっきり姫にしちゃいたい


あぁ、仕事だるぅ(´A`)

(無題) 

May 11 [Sun], 2008, 19:26
端から端へ…

ハンカチげっつしてきました^^

かわゆ


ぴんく


うさぎ

はあはあ(´Д`*)

つか、このにくたちどうしましょ
胃が…w

(無題) 

May 11 [Sun], 2008, 17:45
シュガバニたん求めて彷徨い中

これは前の景品じゃろがっ


もう品薄なのか(´A`)
今日知って、即隣り街まで買いに北自分乙w

うま 

May 10 [Sat], 2008, 16:33
顔がついてるょ!

セブンのお菓子なんだけど、こんなのあったんだね
いつも、このシリーズはメープルクッキーしかかわないからわかんなかった。

さっきオワタ顔があったw


つか、パッケージの準チョコレートってなにー?

どういう意味なんやろう


明日は休みだあー

まじで掃除する

友達がくるから。

部屋から庭から
大変だわ




(無題) 

May 01 [Thu], 2008, 23:13
もう五月も二日になる…

早いね。

毎日

毎日毎日

毎日毎日毎日


時間は早い。
タイムイズマネーって誰が言ったのかな。

ほんとに、そう。



新しい仕事に追われて、今年も一年終わるんかな。

…はぁ

正直、新しい仕事は朝が早くて厳しいです

朝やっぱり無理な人だわ。

最近知ったんだけど、血圧が低いらしく、ちょっと気をつけてとか言われた

80/40らしい。

正直、血圧とかわからんのだけどこれは危ないの?
なんか、たまに呼吸が重くなったり、湿気や暑さにものすごく弱かったり本気で毎日常に眠かったりぼやあ〜っとやる気なかったりかなり疲れやすかったりするのは血圧のせい…?
だから朝が弱いのか?

体質と性格と思ってたけど違うのか…?w

しかも、花粉症?黄砂?光化学スモッグ?何かわかんないけど花粉症みたいなの発症

目が異常にかゆくてくしゃみが半端ない。


原因はなんだ!?


今更花粉なのかな
違う気もするんだよなぁ…

職場が職場だからその関係かも

勘弁して(>_<)

どこも職場環境最悪

ほこりとか菌とか空調関係やら

やられまくりですわ(´A`)
内蔵関係最悪に弱いんだ
肺とか腸とかとか

つか体激(弱)なので厳しい。
色々厳しい。


ふぅ


なんかため息ばっかりだー
もうやだ
日に日に弱くなってませんか?w

つか、まじで体が変な感じ


ヤウ゛ァイよー…ねよう



(無題) 

April 28 [Mon], 2008, 12:27
新しい仕事…


ねもい(´-ω-)


でも、まだ新鮮だからか時間がたつのは早い


あと休みがちゃんと取れるかな
ちゃんと上手くいきますよぅに…(>_<)


つか、毎日やってけるんかな。

おばちゃん… 

April 15 [Tue], 2008, 16:48
ATMでお金振り込んでたら後ろからおばちゃんが

ブースにいきなり入って来て真横に立つ

明らかにイライラした感じ。まだ振り込み終ってなかったけど、おばちゃんが近すぎて画面丸見えだったから仕方無く

「いそがれるんですか」

ってきくと

「ええ急ぎます」

ってキレられ(文字にすると伝わらないこの感じw)

譲ってあげてもお礼一つなくドタバタと去って行った


おい、ばばあ

マナーとか常識とかかんがえろ。


まじ腹立ちました。あんなおばさんにはなりたくないわー(´A`)

ないないないわー
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:しろろ
読者になる
かわいいが大好きなしろろの
にっき

2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» (無題) (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» (無題) (2008年09月14日)
アイコン画像せぶん
» (無題) (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる