バンプは聞くほど味が出てくる 

2004年11月14日(日) 14時13分
只今大音量でバンプオブチキンのアルバム『ユグドラシルを聞いてます。
バンプはイイですよね。大好きです。(´∀`*)
聞けば聞くほど、歌詞をかみしめて、どんどん好きになります。

こう、想像力を刺激されるといいますか。

ユグドラシル』の中では『同じドアをくぐれたら』『fire sign』がお気に入り。
聞くとすごく前向きになりますよ〜(`・ω・´)
あと暗〜い気分の時には『太陽』とか聞いて孤独気分を味わうとちょっとスッキリするですよ。

友達から借りて入手しているので知らない曲とか結構あったり。
テレビとかあんまり見ないから情報が入ってこないのです(´ω`)

メディアにとっても疎いシロロでした。

おきゃぁ! 

2004年11月13日(土) 18時03分

↑挨拶です(笑

ブログというのは初めてなので勝手がよくわからない「しろろ」です。
「しろろ」ってひらがなだから文章中だと読みにくいですね……。
「シロロ」って書くほうが多くなりそうです(つД`)

『しろろ検査』とはなんぞや?
しろろ的に何かを検査するわけじゃないです。
アレです、『しろろを検査』
本当は「しろろってどんなん?」ていう意味で英語にしようかと思ったんだけど……
英語能力ゼロなのでわかりませんでした(つД`)

とりあえずシロロの自己紹介とか、秘密とかを暴露していこうと思います。

  名前:しろろ
  性別:女
  年齢:18歳
  学歴:高校中退
  趣味:ゲーム・マンガ・読書・ぐったり
  スリーサイズ:わからない(ぁ

あ、中退してるからって引いちゃダメっすよ!
しろろは欠席日数は他の人より少し多かったけど、頭は悪くなかったですもん。
……英語は赤点ギリギリだったけど(つД`)
家庭の事情というヤツですよぅ。

スリーサイズはわからないです。計ったことない(´・ω・`)
下着とかお母さん任せで自分で選んだ事ないですよー。
だから微妙にサイズが違うような気が……。
全体的に肉が少ないので胸もちっちゃいです(つД`)

学校の自己紹介ではいつも「趣味は読書」と書いてた子供です(笑
マンガだって「書」だ!と言ってたけど、わりと普通に読書家です。
小学校の時には2学期の間に50冊以上あったギリシャ神話の本を読破したりとか。
ハリポタとかの児童文学も読むし、ファンタジーモノも恋愛モノも読みます。
あとは……プログラミングとかマネー系とかも(笑
でも最近はあんまり読んでないなぁ。
読むスピードはどうしようもなく遅いから、時間が取れなくて放置してある小説の山……。
(誕生日プレゼントに買ってもらったハリポタ最新刊も袋のまま!((;;゚□゚))ガタガタ)
最近はもっぱらマンガ読書に励んでます(笑

今日の検査はこんなもんで。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siroro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる