なんかここ一回消えると直すの面倒 

2005年09月12日(月) 21時06分
だからネタ少し変えます。


いきなりの吃驚な展開ですが原稿捨てます!!!!



吃驚仰天過ぎだっつー話ですよね。


いや、でも気に入ってないので・・



予定は

・今週中にコピック買う(その時に原稿用紙買う

・今週中に部誌書く

・コピック練習も合間に入れながら今週しめきりでネーム。

・姉貴にネーム直し頼む

・ネーム終わったら一日置く(寝て頭を整理させる(るーみっく法/るーみっくはプロットだけど

・で、下書き。落ち着いてゆっくり書く。早く書くと雑になるからな!!

・ペン入れも落ち着く



終わり。


うーん・・・多忙。。。

コピック頑張ろう・・・。
色塗りとかマジ下手クソだから・・・。
頑張ろう・・・。


ちゃんとぬれるようになったらサイトに載せます・・!!

欠落感〜欠落感〜♪ 

2005年09月11日(日) 17時56分
ポルノのラックて歌ってなんかラビっぽいんですよね。
つかやべぇよ〜!ポルノってかっこいいから色んな絵できるよぉ!
ピアノで弾きたいから最近音とりやってます。
低い音だと極限かっこいい〜〜!!!
そういや姉貴が免許取ったデス。
車運転してたけど見てると・・こ・・怖い・・・・!!
風雅はまだ一度も乗っておりません(白状者


今週の目標〜

・ラックの絵書く(この日記書き終わったら
・ジャック書く(Tちゃんにプレゼンツ
・ウォンカ書く(同じくTちゃんに♪
・ユウもいっぱい書く




そういや原稿が進みません・・・



軽くスラァァァアアアアアアアンプ!!

試しで 

2005年09月11日(日) 13時20分
今日から別館の日記スタート☆でございまつ
どんなこと書くって言ったらやっぱり同人活動のこととかなんかなぁ。。
まぁ日記書くのスキなんでよろしくお願いしますーー。




ところで俺のパソ子で「よろしく」を変換すると「夜露死苦」になるようにした奴だれだ




あ、俺かもしれない。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siroringohuuga
読者になる
Yapme!一覧
読者になる