hahahaha 

2007年03月11日(日) 10時16分
去年の今頃が懐かしい
今となっては笑い話だけどねー誰にもいえない。

あたし、頭いい人が好き

そんな人と付き合うには
あたしも頭よくならなきゃって思う。

しょうちゃんと久しぶりにメルして、大人になったって言われた。

予備校とか行き始めて、
あたしも勉強に関してちょっとは意識変わったかな

国立は無理かもしれない。
私立は3教科だけなんだし、今からがんばればイイ大学行けるかな?

もう高校みたいに後悔したくない


てか制服デートしてええええええええ(・∀・)
一生叶わない夢かな(・∀・)

おひさしぶりだっちゃ 

2007年01月15日(月) 23時04分
久しぶりに日記書くー

とくに何もないんだけど、 去年ゎいろいろありすぎました。 あけおめめー

で、去年のコトをちょっと書いてみるっ

去年ゎ
1年半くらい付き合ってたのか付き合ってないのかよくわからない関係の人ともう連絡もとらないし、
会うこともなくなった。
理由はあたしがその人よりも友達をとったから。
もう一緒にいるのが辛すぎたんだよね。
今はたまーーーにむこうからメールくるけど、前より全然連絡とらなくなって、かなり生活が楽になった。

あと
新しい人との出会いが盛んだったかなぁ
いろんなところいっぱい行った
外国いっぱい行った
ハワイ、スイス、フランス、イギリス行った
じぇーむすに惚れた
人の親切に泣いた
サッカー観戦しまくった
高校生とは思えない遊びしまくった
VIPPER友達が増えた
VIP用語かなりわかるようになった
成績があがった
生きることの意味を知った



最後だけかっこつけてみたwwww

それじゃぁ 去年のこと思い出すと泣けるのでこのへんで(*´・з・`*)ノ

タイトルの全部消したいのに消えない 

2006年11月11日(土) 3時09分
最近学校がめちゃ疲れる
休みがあるとすっごい嬉しい


日曜日ゎ毎週デート

次の日学校

少しゎ遊ばなきゃなんだけど 遊ぶと疲れる・・・

ああああああああ

買い物してストレス発散したい!!!!!!!!!!!!!!1

GUCCI店行くぞーーーーーー


あ。
そういえば 最近いろんな人にディズニーランド&シー誘われる(*´д`*)
もしかしたら12月と1月あわせて3回行くことになるかも(*´д`*)
今年ゎ2月,8月,9月, に行ったなぁ

そこまでディズニーが好きってわけでゎないけど
やっぱり楽しいンだよねぇー♪♪
誘われたら絶対断んないしっ! 行きまくるぞぉぉぉぉぉぉぉ

おととい きのう きょう 

2006年10月01日(日) 23時43分
おとといゎ修学旅行カラ帰ってきますたぁ〜♪

帰りのモノレールがやばかった。
やっぱりモノレールゎめっちゃ思い出。
思い出す。
特に夜だと夜景がめちゃ綺麗だし・・・更に寒かったらホント終わってたw

あーあ、剣道の試合見に行きたいなぁー 剣道着見てハァハァしたい。

んで、
昨日ゎ調布にあるおねえちゃんちに泊まりに行った(´ω`)
おうすけがめっちゃ可愛いの。
もう子供ほしくなりすぎる。
まぁっぁあぁぁぢ可愛い。 みおちゃんって呼んでくれるようになったしぃー(*´ェ`*)

そんなこんなで
今日ゎ調布にあるパルコでお買い物してから水道橋に行って
野球見に行ったあぁー
巨人対広島っ!!! 巨人負けちゃったヶド楽しかったかなぁ。初めてだったしwktkだったwwwww
もうひとつwktkなコト!
観覧車乗った! すっげぇぇえ って思った。
だって、美緒夜景大好きなんだもぉーんヽ(*´゚∀゚`*)ノ 高いトコも好きだしッッ!!
はぁー楽しかったなぁー☆☆

肉ーピザー寿司ー 

2006年09月24日(日) 18時55分
ワンピースのDVDと氣志團のライブのDVDを借りて見た♪

あと昨日ゎピザと寿司食べて、今日ゎ銀座のモーパラ行った♪♪
今年になって銀座行き過ぎッッ!
CHANELのワンピース欲しい…><

ディズニーシー♪ 

2006年09月11日(月) 17時16分
昨日行ってきたーディズニーシー(*´д`*)ハァハァ

ミニーちゃんと写メ撮ったおww

あとタワーオブテラーも乗った!
どんくらい並んでるのか見に行ったら
ファストパスをおばさんが「こわくて乗れないんで使ってください」とか言ってくれたのぉぉぉ

んで、待ち時間なしでそのまま乗れた☆めためたラッキィィィーーー

心臓とまるかと思ったけど楽しかった♪。☆*ヾ(o´∀゚)ノ*☆。♪

あとサプライズファストパスとかゆーのもたまたまラッキーでゲットしちゃったお(*´д`*)ハァハァ
夜遅くまで遊びまくりで疲れたァァ  また行きたいぬぉー

VIPPERと友達 

2006年08月23日(水) 0時25分
あー暇ー夏休みやばい暇。宿題ゎまだ何もやってませぇん。

部屋片付けなきゃ。。コバエ飛びすぎだしねwww




てかさー




浴衣着たいよぉーーーーーーーーー(´・д・`)誰かデートしよぅよぉぉーーーーーー
おにゃのこがいいなw

最近、男に興味ないかも(ノ∀`) 制服デートゎしたいけどねwwwww

雷こええええ 

2006年08月17日(木) 20時36分
あたし今日の雷で死ぬ。金属身に付けすぎだし。


そして靴下びしょびしょ。

今から上野で飲みです(・∀・)

THE失恋 

2006年08月16日(水) 2時12分
なんだろ、、

なんでこんなふられるんだw

自分を磨かなきゃ。。(´ω`)恋ってむずかし!


てかーーー

今日えみちゃんとランド行って来た!!
めーーーーーーーーーっちゃ楽しかった☆
次ゎ彼氏と行きたいw

ピーターパンめーっちゃかっこよかったっす。

まりえンち(*´д`*) 

2006年07月30日(日) 18時30分
今日ゎゲド戦記見てきたお☆★
なんか、台詞ゎ感動したけど、昔のアニメみたいでちょと萎えー(・∀・)

そのアトまりえんち行ってきたぁーきたきたきたー!!

でっかかった(・∀・)

犬可愛かった!かなりの萌えー
弟絶対モテモテだと思った!
今日から鈴木家の一員になろうかなッテ思ってる♪てかなるし♪ウヘ


で、お好み焼き作って、ハリーポッター見た(*´エ`*)2人とも爆睡してたトカ。アヒャヒャーヒャー

帰りゎチャリふたりのり。面白すぎて笑い死するかとおもた(゚Д゚)

とにかく楽しかった☆☆☆☆☆
今度ゎトラン部みんなでまりえんち行こぉー!
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えみ
» タイトルの全部消したいのに消えない (2006年11月17日)
アイコン画像えみ
» おととい きのう きょう (2006年10月05日)
アイコン画像みお
» おととい きのう きょう (2006年10月03日)
アイコン画像えみ(・∀・)
» おととい きのう きょう (2006年10月02日)
アイコン画像えみ
» VIPPERと友達 (2006年08月24日)
アイコン画像えみ
» 雷こええええ (2006年08月24日)
アイコン画像ミオ
» 雷こええええ (2006年08月23日)
アイコン画像えみ
» 雷こええええ (2006年08月18日)
アイコン画像えみ
» THE失恋 (2006年08月17日)
アイコン画像えみ
» まりえンち(*´д`*) (2006年08月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siropp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる