引っ越したのれす 

August 19 [Fri], 2005, 17:26
ブログ引越しキャンペーン中。(ハィ?)
そのうちこのブログくんは消滅します
↓↓引越し先↓↓

http://ameblo.jp/lm064726/

うゎン・・・ 

August 19 [Fri], 2005, 0:06
文明に寄りかかって失敗するなんて・・・・自分なんか大ッ嫌いだぁ〜〜〜!!!!
・・・。

循環 

August 16 [Tue], 2005, 22:29
最近弟と良く話す丙ちゃんです。
なんだか・・・。
今日は炭素の循環について熱く語り合いました。
彼はおバカさんでした。
中学生だから仕方ないが・・・だから丙の中学生のときの理科の先生の話をしました。
「俺が死んだらなぁ、死体を焼却して二酸化炭素になって、
その二酸化炭素をホウレンソウが吸収して、
ソノホウレンソウをお前らが食べるんだ!!
そして俺はお前らの体の中で生き続ける!!」
とか・・・そんな内容。
これが丙の中学生時代の先生が言った言葉で覚えてるもの。
ぶっちゃけこれだけ。
それ以外は丙のちっさい脳味噌には残らんかったょ
あ・・・先生が生徒に死ねよって言ってたのは覚えてるゎ・・・

そして原子の循環について話してたんですが、
途中で文化と金の関係と循環の話になりました。
・・・循環ならなんでもいいんだろうか。





一つの予感が頭を過った。
ソレは自分の終わりの時。
彼女に時間を返す時。

自分では特に何も感じない。

彼女はまた嫌がるのだろうか。

それでも



きっと自分はいなくなる。
それが彼女が人間と
他の人間と生きるための道だから。




茄子炒めが・・・気持ち悪いぃぃ。。。


奥さんじゃない・・・もん。。。 

August 15 [Mon], 2005, 21:56
配水管の工事のおっちゃんたちに奥さん奥さん連呼されたぁ・・・・
確かに家には丙と弟しかいんかったよ・・・
マンションで室内の人に声をかけるときは88%の確立で奥さんって呼べば平気かもしれないよ・・・
(どこの%値だよ)
でもさ・・・顔見てはっとしたような評定するならサ・・・奥さんは止めようや。
泣くYOッ!!!?
小学生とか中学生とか言われるのはいつもだしどうでもいいし!!(むしろ若くみられて大歓迎;ぇ)
でも奥さんなんて初めて言われたッ!!!!
最悪なの悲しいのつーかムカつくんだよ!!!!
新しくすむならこんな欠陥工事満載のマンションなんて住むかこのやろー
ギャー!!
表情超笑顔。
腹ん中真っ黒。
お久しぶり。
MY18番(?) 腹黒!!!!
腹黒万歳さ〜!!
はーはっはッぁ!!!
ムカつくんで家の中を通った工事のおっちゃん追っかけて、ベランダに締め出してやりました。
もちろんしっかりかけてやりました
だって悪いけどその作業服臭いし・・・家の中通っただけなのに丙ん家その臭いで・・・
おっちゃんたち居なくなった瞬間に家中換気してあっついのでクーラーガンガンにかけて締め切り。
もう何も入れたくないのさ。
むしろかかわりたくない・・・・
そして悪化する受験生の引きこもり。
・・・・・・・・・ヤダナ・・・奥さんなんて年じゃないのに。。。(まだ言ってる)
しばらく落ち込んでやります。。フフ。

返事は明日行こう・・・ 

August 10 [Wed], 2005, 22:14
返事は明日するから今日は見逃してくらさい・・・
ネムイ。。



先日はねーさまのお家のお泊りに行っておりました
誰も居ないって言うからいったのにしっかり会ってしまった(滝汗)
頭の中は北欧神話・・・混乱度は近年の中では最高潮・・・
フッ・・・・変なコでごめんねネーサン

いっぱいお話しました
普段10時に寝るようなヤツらです・・・
でも気がついたら日付変更線を飛び越えてました
話は人目があったら絶対話せないような内容だったりそうでなかったり(何)
別に疚しいことはないんですよ(笑)
ただ普段話さな内容をもそもそ話してましたん
静かに・・・そう静かだったんです。
丙は落ち着くとまったりします
静かなんです・・・このおバカ代表の丙が!!!!
ありえないね
どうだ!!ビックリしただろぉ!!(何だオマエは)

あんねー何が大変って(大変?)
残ってるんだよん・・・話の内容が頭の中にー
アブアブだね
要らないことまで考える〜
ん??さぁどこまで要るんだろうね??
丙にはワカランっす
でも後ろ向きになんかならないさ!!
とりあえず騒ぎたい!!!!

トラックバックって・・・・? 

August 07 [Sun], 2005, 9:56
理解しようとしてみるが理解に至らないのは興味の問題か。。
まぁいいや

そういえば、SCREAMのDVD付きCD普通に手に入っちゃいました
予約キャンセル分にめぐり合えたんですょ
ホワイトバンド買いに行った矢先にツタヤさんで。
しっかり衝動買いしてサクサク人に貸してきました
ジロちゃんがかわいいんだもんさ
何回見たかわからないです(笑)

横浜っつーか丙付近のホワイトバンド知名度はイタイくらい低いですね
そんなもんですよね
受験生ですもんね
メディアに触れすぎなんですよね丙は。
でも自治問題には疎いですょ
ホワイトバンドはメディアに触れたから知ったわけじゃないんですけどね
お風呂に付けて入ったら歪んでショックでした。。

いつものことながら取り留めのない日記でゴメンナサイね
でも丙の体は頭痛を訴えつつ勉強を放棄してるんですね・・・
リヴやってさっさと数学やらねば。
物理にしようかな?
どっちも一番大切なのに一番やってないんだよね
だって嫌いなんだもん。。
なんかもう来るところまできた感じです

帰還 

August 05 [Fri], 2005, 22:35
つーかオマエどこに言ってたんだよって話か・・・
まぁかくかくしかじかなんで・・時間あるけど寝たいんで今度ね(いつだよ)
とりあえず風呂上りなんだ
んでもって足が痒いから引掻いてみたら皮がべろべろはがれてきちゃって最悪な状態なんです
どうしましょうかねコレ?
痛くないからいいんですけど・・・

今日はねーさまとクレープを喰ってイチゴジャムだと思ってみてたものは自分の血液でビックリした
ねーさまマジごめん。。
どうしてクレープ食べてるときに口ん中を血が出るほど強く噛んでしまったんだろうね??
丙ってバカだなぁ・・・

おやすみなさい

ホワイトバンド 

August 03 [Wed], 2005, 8:43
そうそう。
昨日、DVD付きCD探してる間に本屋にもぐりこんだんですよ
そでなんか・・・なんだ?
白いリストバンドがいっぱい売ってたんですょ
なんとなしにかわくて欲しかったんですけど、所持金がCDギリギリだったし
自分の金ではなかったので買わなかったんですが
なんか、あれって??

3秒に1人子供が死んでるんだ!!
みんなの金だけじゃなくて気持ちも必要なんだ!!
このホワイトバンドをつけて意思表示を!!!
見たいなキャンペーンらしぃ。(解ってない)
ユニセフ系ですかね??
ユニセフとは違うみたいですが・・・世界規模キャンペーン・・・
あ、NGOっすか
ちょっと今調べてみました
あ、公式サイトにテル子の写真が・・・v
ふむふむ。ホワイトバンド販売店舗拡大のおかげで日野はあのかわいいもんに会えたんだぁ
とりあえず、それに貢献できるような器じゃないんですが、今日改めて買ってこようかと思います
自分がもらった金でも、自分で稼いだ金じゃないので何のもんだよって気もするけどね
受験生じゃなったらバイトもしたいし、親に小遣いなんて集ってないよ。
でも欲しいと思ったからね!
気持ち気持ち。
かーわいいし!
買います!

ちなみに、それを買おうと思っていた矢先
Mステを見直してみると、テル子とタクロウくんがそのホワイトバンドしてるのを発見。
テル子が「ほっとけない世界のまずしさ」っていうキャンペーンに参加中らしい
丙の欲しいホワイトバンドはそのキャンペーンのブツだったょうで・・・
へー・・・とりあえず。
この夏の日差しの中。
10時開店のお店に買いに行ってきまーす

SCREAM!!! 

August 02 [Tue], 2005, 20:15
欲しかったョ!!!
30万枚限定DVD付きのやつー
だって・・・あんなにプロモがかっこいいとは思わなかったんだもん。。
テレビみないからなぁ・・・
友達が相当前にいい曲だって言ってたのに・・・忙しさにかまけて何も調べんかったんが間違いだっタ
SCREAM発売から10日後気づくなんて遅すぎだょ。。
だってMステやっと見たんだもん。
たぶん今日だけで8回は見た
DVD付きCDがんばって手は尽くしたけど、もうお店では絶対に手に入らない限定版。。むぅ。。
5万枚限定版は予約の時点で完売だったそうですょ・・・
さすがグレイ&エグエグ。。
仕方ないのでネッツでユーズドを探してるんですが・・・
このやろう・・・開封したモンにプレミア付けやッがって。。
元値の倍以上するじゃん!!ケース割れでのくせに・・・
でもかっちゃいそう・・・
値が上がる前に買ってしまおうか・・・
それともプレミア狙いの人はほうっておいて、普通にユーズド出したい人を探すか・・・
めったにいないよなぁ
まだ発売して間もないし。
これから値が上がる可能性のほうが高いんだょ・・・
やばーい・・・めさ欲しくなってきた!!
ケース割れで倍値なら買ってもいいかも!!
ジロちゃんのために!!!!
そうですょ
丙はあのPVのジロちゃんが見たいがために2500円+送料(250〜500円くらいだろう)を出そうとしてるの
危ないねー
金銭感覚ないね!
どうしようかね・・・アハハ。
あと数日待って上がるようだったら買ってしまおう。
どうせプレミアで高くなってしまうのなら5万枚限定ジャケット版を買おう!!!
あれならジャケットにジロちゃんも載ってるのょ!!!!
絶対見てやる!PV!!
待ってろPV!!!
(最近PCに触ってないせいかタイプ遅し)


いゃー・・・ 

July 31 [Sun], 2005, 23:55
こんにゃろう・・・今日は模試j会場のトイレで一人でパニクっていましたょ
だって帰ってきやがったんですもんょ
女の子の日が・・・・!!
マテマテマテぇぇ!!!
1週間で再発するってなんなんだょこのやろうッ!!
変則的な生活なんておくってないっつーの!
今春から超健康生活さーはっはっはー!!
あ゛?あれか!?
丙の精神状態が不安定だとも言うのか!!?
んなわけなしい!!
前日は日付変更線跨るまで電話して楽しく過ごしたし
ストレスと言うストレスなんて学校終わってから感じてないのよ〜♪
ちょっと家事やら何やらでお疲れだったけども?
ちょーっとお友達に会いたいくらいだけども?
ちゃんと講習やら部活やら遊びやらで会う予定があるんだからな!!
じゃぁ何ょ?こんにゃろう
ハハ。つーか何も持ってねーし!
しょうがないのでコンビニで買って来ました。。
あー・・・嫌だった。
模試の会場のすぐ近くなもんだから、模試受けるやつでいっぱいだし?
しかも男ばっかりなんだよね!
んでレジの店員も男だったんだょ。
別にね、生理現象だからしょうがないのはわかってんだょ
丙は確かに昭和生まれだけど、これを隠して隠して隠し通すような時代の人間じゃないわけだしね
だけどさ・・・・これは気にしたほうがいいことか??
とかちょっと思って気にしてみたりしたんだよ・・・。
でもどうでもいい感じになったのでナチュラルにレジに行きました(笑)
だってメンドイし。
お菓子とどさくさに紛れて買うってのありだからそこまでしたくないし・
別に今お菓子欲しくないしー・・・って感じで。
やー・・・自分さっぱりしてていいね


2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siropan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる