(無題) 

December 08 [Fri], 2006, 16:37
それが言えたら困らないって

じゃあなんであん時は余計なことベラベラ言ったのさ


ただ自分が都合悪くなりたくないからだろ

くそが

(無題) 

December 08 [Fri], 2006, 16:35
疲れた

うるさい


女ってだから嫌だ

終わりは始まりの合図 

March 29 [Wed], 2006, 14:01
 

ということで移転します(早っ

やっぱりヤプログは私に合わない笑

それに、心機一転にはいい機会かなと。

移転先

さいなら。

淀みあるストーリー 

March 29 [Wed], 2006, 13:18


高1のときの初めての大会。

私達はアジカンの君という花をやった。


これはそのときの映像。

友達にビデオ貸してもらって見てた。

深夜に一人で見て笑って泣いた。

だってすんごい下手糞なんだもん

音速いし切れてるし

一っっ番下手。

よくこんなので出場したよ。

でも、思い出すのは楽しい事ばっかりなんだ。

毎日皆でお腹痛くなるくらい笑いころげてたこと

夏休み中毎日のように部室で練習したこと

くだらないことで大爆笑して、ささいなことで傷ついて

最後は笑顔でうちら最高じゃんとか言って

楽しくて楽しくてしょうがなかった思いがあふれてくる。


でも、ブラウン管の中の私達は もういない。


やっと、動ける気がする。



楽しかった思い出をありがとう。

私は本当に幸せ者でした。

私達が駆け抜けた日々は

私の財産です。

ありがとう。それしか言えない。

 

March 25 [Sat], 2006, 0:18


久しぶりに着る制服は

家のジャージとは違い

なんだか異様に重くて

息苦しかった。



制服を着ている限り

私には責任があるのだ。

頑張らなくてはいけない。





あ、進級の件ですが運よく無傷であがれていました(笑

やっぱり頑張らなくてはね


筋肉痛 

March 24 [Fri], 2006, 22:19


ずっと外界に出ていなかったので

朝はヤバイくらいの緊張に教われていました(笑

本当に吐きそうというか、寧ろそこまで出(ry

なわけで笑 でも友達とあって話したら少しずつ治まっていって安心しました(笑


いやーこの1年は早かった。

何もしない何も残ってない1年でした。

校長がながったらしい話の終わりめくらいにこんなことをおっしゃっていました。


ぼーっと過ごそうとも何かを一生懸命に取り組もうとも同じ3年。どんな3年間を過ごそうと同じ時間が過ぎる。


みたいなことを(よく覚えてない;


私もつい昨日それに似通ったこと考えてたからビビりました(笑



本当にそう思います。私のこの一年間はなんにもないカラッポの時間がただ過ぎた。









また。 頑張ってみようかな。


前 向かなきゃ

ヤバイ 

March 24 [Fri], 2006, 8:02


学校久しぶりすぎて

気持ち悪い

頭痛い

息苦しい

あーどうしよう。なに?なんだこれ?

動機が早いよ

ミライ 

March 22 [Wed], 2006, 18:41

ガキ使の板尾さん(漢字微妙)話はマジつぼなシロです


この年になると将来について嫌でも考えなきゃいけなくなる。


進路、将来、夢、やりたいこと。



考えると不安でたまならい。

私もこう見えてちゃんと考えてんすよ。

でもどうしても親には真面目に話せないのです

トラウマでしょうか(笑

毎回苛々しつつ茶化してしまいます。


でも、私のこのチッポケな脳味噌とチャッチイ経験値では

もう思考回路はショート目前なわけで(苦笑


かといってこんな話誰にもできないし。

やっぱり最後は自分しかいない。


まぁ 最終的に親にちゃんと話さなきゃいかん時は遅かれ早かれくるのだから

いつまでも逃げてたらいけませんよね。


でも、そおいうのってちゃんと自分の中である程度プランが具体化してから挑みたい質なので(汗


結局同じトコぐるぐる回ってる状態。


やっぱり、どっかで妥協しなきゃいかんのかな。

何かを。



生きるって本当に難しい。


喪失 

March 21 [Tue], 2006, 23:23


年々酷くなる

私の性格

年々無くしてく

大切なモノ


今度は何?

もう本当に何もないけどね。


WBC 

March 21 [Tue], 2006, 23:16

野球日本が優勝したらしいですね。

おめでとうございます。今ニュースで知りましたw


野球は全く興味ない
ルールも全く分からない


でも、インタビュー受けてる選手の人がすんごい笑ってるの見ると

つられて嬉しくなっちゃうね。

もっと見たくてチャンネルを回してしまう。

笑顔ってやつは 凄いね。

私にはないパワー
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
koe
アイコン画像紫楼
» にゃんドル (2006年03月19日)
アイコン画像きょろ
» にゃんドル (2006年03月18日)
http://yaplog.jp/sirop_d/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sirop_d
読者になる
Yapme!一覧
読者になる