こんなに近くで… 

March 16 [Fri], 2007, 1:12
やばっ…泣きそうになる…

確信 

November 18 [Sat], 2006, 3:46
1ヶ月後のふたりの恋予報



さて、1ヶ月後、ふたりの恋のゆくえはどうなっているのでしょう。
結論を暗示する場所には「節制」がでました。

このカードは「コミュニケーションの活発化」を示していて、
ふたりの気持ちが交流し始めるようすや、
あの人の心の動きにきちんと反応できるようになることを表しています。
つまり、1ヶ月後、あの人に対する穏やかで優しい愛情を失わないまま、
あなたはふたりの距離を確実に縮めているでしょう。

表面的なおつき合いだけではなく、心と心の深いコミュニケーションを
取れるようになる、ということです。またはあの人の価値観を受け入れることが
出来るようになったり、周囲の人々のアドバイスを素直に受け入れられるようになる、
という暗示もあり、徐々にふたりの親交は深まっていき、
見事結ばれる可能性がある、とカードは告げています。

悲しいかな、あたしの今気になってるヤツはモテると思う。
変わってるけど、結構母性本能をくすぐるタイプなのだ。
意識しないように、気付かれないように今まで通り振舞ってるけど、
会う度に自分の気持ちの揺れが確信に近づいて行ってる気がする。

距離は確実に縮まってるんだよ、確かにね。
でも、それは多分仲の良い友達として。
こういう距離の縮まり方じゃなく縮まりたいんだけどな…難しいものです(溜息)

読書の秋 

November 05 [Sun], 2006, 4:46
ハチクロを読んでます。現在4巻目。

ココまで来るまで何度も泣いた。
自分と重なる所が多すぎて
気付いたら涙が溢れてこぼれてた。

片想いのあのヒトはてっきり“森田センパイタイプ”
だとばかり思ってたけど、
どうも“真山タイプ”な気がしてきた…。

ヒトの気持ち知ってるクセに
誰か他の男と良いカンジになってると
絶対ちょっかい出してくる。
山田の気持ち判るわ…。

で、新たに気になっちゃってるヒト(汗)は
完全に“森田センパイタイプ”なんですな、コレが。
謎だらけで変わり者でかなりの変人。
…でも、沢山の才能とバイタリティに満ち溢れてる。

エネルギーに惹かれて自分もやらなきゃ!
って突き動かされるはぐちゃんの気持ちが
そのまま今の自分にリンクする。

痛いなぁ、ココロが。胸がちくちくする。

ハチクロで診断! 

October 21 [Sat], 2006, 21:21
やってみました。

ハチクロで診断・理想の彼氏チェックシート(笑)

あなたの理想の彼氏は

森田忍タイプ

少々の事では動じないタイプのアナタには、自由気ままでマイペースな
森田忍のようなタイプでも上手くやっていけるでしょう。
計画的で地道な努力を厭わないアナタの目には、彼のような存在は
自分にないものを持っていて新鮮に映るかも。

★恋のアドバイス★

お互いにないものを持っている二人の付き合いになるため、互いに干渉し合わず、
お互いのペースを守っていけると理想的なカップルになれるはず。
彼の気ままな思いつきも、余裕を持って耳を傾けて、応援してあげましょう!

【森田忍ってどんな人?】

自由気ままに生きて、恋愛にはそれほど執着心がない。才能があるが、
我が道を行くタイプ。まさに天才肌と呼ぶべき人物で、
自分の欲望に忠実に行動する事から周囲からは変人として通っており、
よく周囲の注目を浴びている。他人の言葉に惑わされないため、
女の子には割とモテるが、彼女はなかなかできない。

確かにあたし森田センパイ好き
ついでに前に自分のキャラ診断した時はぐちゃんでした。

堅実で真面目で尽くしてくれちゃうような人にはゼンゼン魅力を感じない。
自由気ままで時にはあたしをほったらかしにするくらい好きな趣味とかがあって
いつでも活き活きキラキラしてる人を見てるのが好き。

うーん…きっとあたしってだめんずうぉーかーだわ

かくされた狂気 

October 16 [Mon], 2006, 1:53
今日、何となく気持ちに合う歌をガンガンに歌いたくなって
古いCDをあれこれ出しては歌いまくりました。

いつもの
フェイバリットブルーの『愛よりも激しく、誰よりも愛しく』
矢井田瞳の『Stay』

に加えて

ELTの『For the moment』とか色々。

そんな中、とんでもないもの発掘しちゃいました…。
これこそ今のあたしなのかも…怖いです…。

ドリカムの『かくされた狂気

昔すごい好きだったアルバム『WONDER3』の曲だから
今でも歌詞やメロディーが染み付いてたみたいで、
すんなり歌えちゃったんだけど…歌詞改めて見てビックリ…。

彼女の姿を見る 心臓が止まりそうになる
彼女の姿を見る 気絶してしまいそうになる


早く 彼の手離して
早く 私に返して


この頃のドリカムの曲って結構ジメジメしてる印象あったけど
それが気持ちにピッタリってトコが…はぁ。

ストロベリーショートケイクス 

October 08 [Sun], 2006, 1:03
最近気になってる映画・ストロベリーショートケイクス

性格も職業も異なる4人の女性のリアルな恋愛事情が描かれている作品らしく、
女性なら誰しも共感出来る所があって結構ココロに突き刺さる人が多いみたい。
『泣いた』っていう感想が凄く多い。あたしも観たら泣いちゃうんだろうか…。

サイトにあったタイプ診断ではあたしは『秋代タイプ』

“秋代タイプのあなたは…”

勝算がないと分かっていても一人の男を一途に思い続ける正直情熱派タイプ。
その思いが強くなりすぎると、自己コントロールが効かなくなり、
周囲や自分自身を傷つける恐れも。


全く持ってその通り。

単館上映っぽいけど行ってみようかな…。

あの人とは結婚する運命にある? 

October 07 [Sat], 2006, 1:01
新占い出てたのでやってみました。



ふたりの未来を表す位置には「奇術師」のカードが出ました。

自然の法則を使って奇跡を起こすことから、
経験によって積み上げた知識や技術を暗示しているのが、「奇術師」のカードです。

このカードが最終結果を表す位置に出たということは、
ずばり、あなたはあの人と、みごと結婚する運命にある、と言えます。

このカードは、今の問題に対して、充分に対応できるスキルを
あなたが持っていることを暗示しています。

つまり、ふたりは今後、デートや電話を繰り返すことによって、
さらに好奇心をもってお互いが関わりあっていくことができるようになるでしょう。

また、何かの状況の新しいスタートを暗示することもありますので、
あの人から突然、結婚のプロポーズを受ける可能性もあります。

デートなどの経験を数多く繰り返すことで、ふたりの仲は
いっそう深くなっていくでしょう。一緒に勉強したり、
お互いを高めあえたりするような関係になれそうです


占い結果はいつも良いんだよねぇ…あたし。
これだけ結果出てるんだから事態も好転してくれーーーーー

あと、Yahoo!の『新宿の母』の九星占い“これから100日の恋愛運”

今年の残り数ヵ月、あなたの恋愛運は、華やかで勢いのある期間にあたります。
その中でも特に11月は、いいことが起こりそうです。

一見したところクールな雰囲気だけど心は熱い異性と出会って、
急に仲良くなるかもしれません。

片思いの場合は、絶好の告白チャンスがありそう。
本命に全力投球することが、幸運を呼び込むカギですよ。
シングルは美術館や写真展に注目してください。
(ちょうど行きたいのあるんだー)
恋愛運を刺激することになりますし、気になる異性を誘うにも最適。
カップルは自然食や旬の野菜料理で評判のレストランやカフェで絆が強まります。

年末に向かって、あなたと相性がいいのは、九紫火星の人。
もし、あなたが気になるお相手がこの星だったら、積極的になっても大丈夫よ。

1973年生まれは九紫火星だったハズ!わーい

Cappitt占い 

October 01 [Sun], 2006, 19:58
Yahoo!のウェブマガジン『Cappitt』の占いやってみました。
http://magazines.yahoo.co.jp/#(下の方にアリ。P28)

『彼にとってあなたは』

“しっかり者の時計ちゃん”

誰からも頼りにされるあなたは、男性にとっても時計のように、
無いと不安になってしまう存在。
そんなあなたはしっかり者の時計ちゃんタイプです。
普段は大ざっぱなイメージを与えてしまうあなただからこそ、
デートの時はフェミニンな腕時計をプラスしてみましょう。
キュートなピンクの文字盤が女らしさのアクセントに。
さらに“セクシー”に時間を覗く仕草を意識すると、
男性に“まだ帰したくない”と思わせることが出来るはず!

…当たらずしも遠からず?(笑)

あと、違うトコの“あなたの恋愛傾向”

『ついつい惹かれてしまう男性のタイプ 』

どことなく頼りない年下タイプ、あるいは強がっているけれど実際は気弱な面を持つ人、
いわゆる「少年のような」純粋さ(?)を持っている人、
あなたはこうしたタイプにグラッときてしまうはず。

反対に、いわゆる好青年タイプには魅力を感じません。
それはなんとなく自分が必要とされていない気がしてしまうから。
相手から頼られれば頼られるほど、そして、相手が弱みを見せれば見せるほど
惹かれてしまうあなた。まさに、真性のだめんず好きといえるでしょう。

はうっ(´□`;) そのとーり!

更に別んトコのインド占星術(色んなのやりすぎ・笑)

『結婚相手の魂』

あなたの宿命の結婚相手は、素直でストレートな魂の持ち主です。
何かの才能や能力があり、その能力に大きな自信をもっています。
人生に対して本能的に前向きで負けず嫌いですから、
たとえ一度くらい失敗しても決してひるまず、みごと勝利を収めるまで、
何度でもチャレンジをくり返す勇気と情熱があります。
あなたに欠けている向こう見ずなまでの勇気と行動力を、
潜在意識のレベルでもっている異性なので、
あなたはこの異性とパートナーシップを結んで、
二人三脚で人生の成功を勝ち取ることになるでしょう。

ほほー…素敵な未来…当たったら幸せすぎ…。

Stay/矢井田瞳 

September 30 [Sat], 2006, 5:06
いつもの朝は いつも通りの静けさを
ただ一つ あたしの傍に あの人を置かずに

寂しさや 絶望を 憎しみに変えられない
小さな体で 全てを吸い尽くそうとしている

壊れても あなたの少し臆病な瞳だけは 
守るべきものだと やっと気付いたのに

あなたのその唇も その手も 言葉も全部 
瞳を閉じれば この胸にただ

温もりだけは この体が覚えてる 
目に映るのなら行けば良い
ここにじっとして 待つことが出来る 
決してあの女には出来ない


全ての感情を 麻痺させることが出来ない
あなたの正しさを 思い出すことも出来ない

あなたのそのワガママも その目も 束縛も全部
心を閉じれば もっと奥にただ

温もりだけは この体が覚えてる
目に映るのなら行けば良い
ここにじっとして 待つことが出来る
決してあの女には出来ない


寂しさも絶望も 憎しみに変えれずに 今も 
ただただ震えて あなたを想ってる…


ココんトコずーっとこの曲と
Favolite Blueの『愛よりも激しく、誰よりも愛しく』
がぐるぐる頭の中で回ってて、口ずさんじゃってます。

愛を受けるあの人が 私ならば良かったのに

↑ココ歌ってると涙声になってくる…。

うわわわ… 

September 24 [Sun], 2006, 0:43
久々にやってみたタロット。(きつねのタロット占い館)
結果が今の状況を見透かされてるよーで恐っ!!


『恋のタロット・成功への道』

【 過去 】法王  逆位置 キーワード : 包容  
このカードのキーワードは「包容」で、逆位置では「狭い心と視野」を表し、
状況に不安を感じて視野が狭くなることや、人を信じられなくなってしまうことを
意味します。

なかなか上手くいかない現実に不満がたまりませんでしたか?
その根本的な原因はあなたにあったのかもしれません。
視野が狭く、誤りに気がつかず立ち往生していたように思えます。
もう少しまわりに耳を傾け、回りのアドバイスを聞き、
自分だけでなく回りの人にも気を配るようにすれば、
幸せをつかめたのではないでしょうか?

【 現在 】ペンタクルの8  逆位置 キーワード : 努力  
このカードのキーワードは「努力」で、逆位置では「努力の挫折」を表し、
努力に飽きて途中で挫折してしまうことや、
人の物に関心を示してしまうことを意味します。

何か恋愛について卑怯な手段に出ようとは思っていませんか?
また、周りの人の恋愛面をみて、あなたは自分の本当の気持ちを
ごまかそうとしているのかもしれません。
自分の今の淋しさを、願望や妄想でごまかしているのかもしれません。
まわりに流されず、あなたが思う本当に幸せな恋愛を目指してくださいね。

【 障害 】ソードの10  正位置 キーワード : 破滅  
このカードのキーワードは「破滅」で、正位置では「状況の終わり」を表し、
全てを捨てなければならないことや、状況が崩壊していく過程を意味します。

何か前進しようと思うのなら、
まず先に何か残っている問題を解決するようにしてくださいね。
先延ばしになっていた問題などがあるはずです。
それらを解決しないでさきに進もうとしても、
やはりそれらの問題に足を止められてしまうかもしれません。
良い機会だと思って、この時期に問題ごとを取り除いておきましょう。

【 未来 】ソードの5  正位置 キーワード : 強欲  
このカードのキーワードは「強欲」で、正位置では「強欲な態度」を表し、
成功を手にすることができるが、失うものも大きいことを意味します。

長い間求めていたものを、何とか手に入れることができそうです。
しかし、そのためになりふりかまわず強引な態度に出ることもあるでしょう。
また、恋のライバルと激しい激突もあるかもしれません。
結果的には勝利を収める事ができそうですが、他人の人を傷つけたり、
尊い友情を壊してしまう事も考えられます。
自分だけ幸せになる事を考えるのも注意が必要ですよ。

…確かに、前回見た時も怪しんでたから牽制かけてたのよ、実は
聞こえるように親しいんだって分かるような話してみたりとか。
でも衝突ったってねぇ…あたしが勝手に好きなだけだからなー…はぁ

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 読書の秋 (2006年11月06日)
アイコン画像315
» 読書の秋 (2006年11月05日)
アイコン画像
» ハチクロで診断! (2006年10月22日)
アイコン画像315
» ハチクロで診断! (2006年10月22日)
アイコン画像315
» ハチクロで診断! (2006年10月22日)
アイコン画像
» かくされた狂気 (2006年10月17日)
アイコン画像315
» かくされた狂気 (2006年10月16日)
アイコン画像
» ストロベリーショートケイクス (2006年10月16日)
アイコン画像315
» ストロベリーショートケイクス (2006年10月09日)
アイコン画像315
» Stay/矢井田瞳 (2006年10月02日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siroobi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる