バトーン!! 

2008年07月29日(火) 16時41分
・・・久しぶりの更新がバトンでいいのか・・・

まあ、気にせず行ってみよー!!
ちなみに強制らしいよ









【自分バトン】
これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。 

(プロフィ〜ル)
■名前:メット
■住み:栃木
■年齢:14だよ♪
■職業:中学
■家族:父、母、妹
■身長:約152小さいヨ・・・(泣
■体重:ノーコメで♪
■視力:1,0?
■握力:忘れた。けど、なぜか低い・・・。
■髪型:ショート?形が丸い。
■所持金:現在、約600円?
■習い事:英語塾。
■小遣い:月額1000YEN

(好きな・・・)
■和食:焼き魚、きゅうりの浅ずけ
■洋食:スープスパゲッティ
■菓子:クッキーかな?
■おにぎり:鮭!!
■おでん:はんぺん、たまご、ちくわぶ
■ラーメン:しょうゆカナ?
■パン:明太フランス!!
■チョコ:ホワイトかなぁ〜。
■アイス:抹茶、マンゴー、その他もろもろ。
■ガム:キシリトールのやつ
■アメ:みかん以外ならなんでも
■駄菓子:んまい棒、かみかみイカ♪
■ジュース:レモン牛乳!!!
■お茶:緑茶!
■色:水、黄、白
■数字:50
■教科:理科!
■ブランド:なし。
■音楽:アニソン?・・・半分オタクですから・・・。
■歌手:まあ、いろいろ?
■俳優:まあ、とくにないね。・・・声優なら。
■女優:上に同じ
■モデル:興味ないね。
■芸人:うちのクラスのsさんとfさんのコンビ(芸人!?
■スポーツ:水泳。あとはダメダメ
■海外:パリとかイタリアとか行ってみたいよね。
■TV:アニメ!!
■映画:あんま見ないなぁ・・・。
■ドラマ:冬ソナの曲が頭から離れない(母がみてた
■小説:いろいろ!
■漫画:いろいろ。大体はWJ系
■雑誌:WJだな。
■運動:水泳しかできないヨ♪
■季節:春、眠いよね。
■動物:鳥。空っていいよね。
■香り:・・・なんだろうね。
■キャラ:いっぱいいるよ〜
■花:桜!!
■場所:家の自分の場所!
■コンビニ:セブンイレブン。おでんがうまい!!
■マック:マックフル〜リ!!
■ケンタ:あんま行かない。
■ミスド:ポンデリング!!
■モス:ケンタと同じ。
■31:いっぱいあるよね。
■ファミレス:サイゼリかな。

(持ってるもの!!)
■携帯:エ〜ユ〜
■ストラップ:いろいろと。
■パソコン:XP
■財布:ホワイトなのか?
■ポーチ:ないな・・・(汗
■バッグ:紺?
■手帳:生徒手帳しかないよ?
■シャンプー:メリット!
■ボディ:ラックスのラベンダーのやつ。
■歯磨き粉:シュミテクト。
■歯ブラシ:青?
■洗顔:ボディといっしょだよ
■化粧水:ないねぇ・・・
■リップクリーム:上に同じ
■目薬:特にナシ
■香水:嫌いだから・・・
■愛車:青の自転車!!
■ふでばこ:水色〜
■シャーペン:ゲルグリップの青×2
■消しゴム:MONO
■くつ:白
■お箸:木のやつ
■お茶碗:自分専用のを最近割ってしまった・・・(泣

(現在?)
■起床:7時ごろ
■就寝:12時までには寝てるよ。
■着てるもの:私服。
■靴下の色:裸足だよー
■パンツの色:・・・・・。
■食べてるもの:今は何もたべてないよ。
■聴いてるもの:パソのウイーンっておと。
■やってるテレビ:ニュース
■右にあるもの:窓。
■左にあるもの:いろいろ〜
■後ろにあるもの:なぜかダンボール?
■誰といる:部屋に家族と。
■どこにいる:リビング?
■今の時間:17時27分。あっ、28になった。
■今の天気:晴れ?
■近くにある家電製品:PC&ポケットにケータイ

(最後に・・・)
■食べたもの:スープスパ
■聴いたもの:曇天
■見たテレビ:ニュース
■電話相手:母。
■メール相手:友達!

(初めての?)
■おつかい:覚えてない・・・。
■自転車:・・・。
■1人部屋:3年くらい前に!イエイ!!
■初恋:今だなし。
■告白:上に同じ♪

(昔の?)
■将来の夢:たこ焼き屋。なんかびみょ〜。
■怖かったもの:虫。今でも。
■習い事:テニス・水泳

(オプション)
■起床時間:7時ごろ。さっきもいったよ。
■就寝時間:12時までには。
■風呂何分?:15分〜45分くらい?
■どこから洗う?:髪。
■将来の夢:テレビ関係!
■メモリー数:なに?メモリー数って?
■電話着信音:着信音1!!
■メール着信音:ハレ晴れユカイ!!
■家の外壁の色:白?
■家の階段の段数:約14〜16?
■自室何畳?:わかんない。
■カーテンの色:水色!!
■自室にある家電製品:テレビ(ゲームだけ)PC(こわれてる)
■何年何組何番:2−4 27
■給食?弁当?:給食!
■セーラー?ブレザー?:ブレザ〜
■スカートの長さ:膝下、5センチ?長いヨ
■内履きの色:内履きってなに?よめない(泣
■自分の座席:廊下がわから2、一番前
■部活:ゴーホーム!!
■委員会:なし
■校長の苗字:ノーコメで
■担任の苗字:上に同じ
■テストの最高点:・・・ノーコメで
■テストの最低点:上に同じ・・・
■お気に入りスポット:今の時期は扇風機の前
■校歌の出だし:緑の木原、ふっ!!
■100m何秒?:50mでジャスト10秒。
■縄跳びどこまで飛べる?:体力ないので♪
■尊敬してる人:いろんな人!!
■ストレス解消法:パソ?
■おすすめグッズ:特にはないね。
■何フェチ?:う〜ん・・・ナンダロ??
■1番行きたい所:2次g(殴
■今の気持ちを漢字一文字で:疲
■一言:こんなんですが、よろしくです!!  そして、ここまで読んでくれてありがとう!!

チェストー 

2008年05月22日(木) 20時30分
あ〜あ・・・。テストだよー、テストだよー

いやだよ〜、いーやーだーよーー←(ウザ

まぁ、がんばって行きたいと思います。

あと、今日もいろいろありましたとさ。
                           おしまい。
(って、なにこの終わり方!?・・・まぁ、今はこんな感じなんで、許してください・・・

誕生ー日〜 

2008年05月11日(日) 14時22分
ちっす。おひさでございます

いや〜、誕生日なのに、更新なしってどーよ・・・
心の中でも、なんでも、祝ってくれたみなさん!すみません!!
そして、これからもよろしくです!!

・・・え?何歳になったかって?
ふふふ・・・それは、
秘密です←(ウザ、つか、きいてねーし。みたいな?)

・・・。 

2008年04月25日(金) 18時34分
・・・なんか、すごい事になった・・・。
えっ?何がって?それはですね・・・。くだらないけど、
うちのベンチの上にある、自治会でもらった大根です。

え?なにがすごいかって?あのですね・・・。芽がでました。
いや、そこまでならわかるんですよ。

なんとそこから・・・
花さきました。はい。

いやしょーじき、かな〜りびっくりしましたね。あと・・・
大根の花って・・・白いんですね。

・・・かぎりなくしょーもなくて、スンマセン

なんか、すんません。 

2008年04月17日(木) 20時23分
えっと・・・、前の宿題の件ですが、午前2時に終わりました・・・
しょうじき、・・・やっぱ徹夜?はつらい・・・

今度は、きちんとやろう・・・と思いました。
                      ・・・あれ?また作文?

クラス替え&宿題 

2008年04月13日(日) 16時22分
あ〜あ・・・。クラス替えしちゃった・・・。
まぁ、けっこう普通のクラスだけど、うちの前のせきの○○が、めちゃくちゃうざいんだよね・・・

まあ、アニメの話できる人がいたからいいか。

それより、いまは、宿題だよ・・・。
やばいよ・・・期限明日までなのに、1つしかやってないよ・・・
でも、わかってます。すべて、春休みさぼってた私が悪いんです
今日は、がんばります
メットいきまーす!!(←ぱくり!?

おわったら、ブログ更新すろかもね

うがぁぁぁぁぁぁぁ!! 

2008年03月28日(金) 18時53分
だぁぁぁぁぁ
塾なんていやだ〜・・・あっ、みなさんどうも。mettoです。←(いきなり!?
みなさん、聞いてくださいよぉ春季公衆じゃない、講習でですね、2時間40分、(1時間20分+10分休憩+1時間20分)をやったんですよ・・・

ぶっちゃけ、んなに、集中力もつかぁぁぁぁぁ!!ってわけですよ。はい。

・・・みなさん、こんなグチに付き合っていただきありがとうございます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:metto
  • アイコン画像 誕生日:5月5日
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-銀魂、REBORN!、BLEACH、などなど・・・。
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31