見切ったでござる

February 20 [Mon], 2012, 16:22

おひさすぎる更新です

家庭研修中でヒマしてます

最近「タイガー&バニー」にハマり中なんですよね

キャラソンも出ちゃってるし!!
キャラもストーリもこのみすぎ

そうそう
今度日帰りで小田原城あたりに行きたいなぁ

次は3月位に更新しようかしら…


落書き

June 17 [Fri], 2011, 0:51
お絵かき。
途中で飽きちゃうんですよね。
色塗り作業。どうも
線画が汚いから綺麗に塗ろうとしても
失敗してしまう。可愛い女の子ってむずかしいです。


日常あんまし楽しくなくて。
どうしたらいいのか分からない状態です。
やはり家が一番落ち着きます。

いろいろ

June 13 [Mon], 2011, 15:15

久々にブログ更新です。
もしかしたらまたTDLに行くかもしれない!!

5月遠足でのTDLはめっちゃ空いてました。
待ち時間10分とかで乗れちゃうという
スプラッシュ・ビック・スペースマウンテン
2回ずつ乗りましたよ。
つけまが吹っ飛ぶんじゃないかと
心配で(笑



…お知らせ。
彼氏ができました

薄桜鬼落書き

April 25 [Mon], 2011, 12:07
もう高校もラスト涙。
なのでめっちゃ楽しんでます、
5月の遠足ディズニーランド決定


銀魂。背景さくらバージョン

February 22 [Tue], 2011, 13:07

にゃんにゃん

February 22 [Tue], 2011, 12:19

今日はにゃんにゃんの日。
いつの間にか休みも終わる。
誕生日も過ぎたし。
・・・あ、誕プレは
薄桜鬼のグッズだよ

   

お知らせ。

February 06 [Sun], 2011, 14:19



お知らせです

1月29日うさぎのちびが亡くなりました。
ちゃんと最後まで見届けられなくて
ごめんね。
だいすきなちびv
6年間ありがとう

うさ。

January 25 [Tue], 2011, 0:20

風邪引いたかも(T_T)
喉痛いや。鼻がつまって寝ずらいし。
やだなぁもォ。
学校で今ブーム到来です。
インフルの子は少ないんだけどなぁ。
お絵かきとちほ。
いつも背景悩まされる。
今回のテーマはお菓子

===うさぎ====
うちの子ちびちゃん
歳なのか最近元気がない。
足を悪くしたみたいで
ケージにもたれかかっていたり
自分から出れなかったり。
もうおばちゃんうさぎしゃん。
食欲も前より減ったみたい。
がりがりっぽいよ

タイガーマスク?

January 16 [Sun], 2011, 23:20



 毎日のようにニュースで見かけるようになりましたよね。さっきもニュース見ていて…とっても素敵な人もいるのだなと思いました。温かいニュースは好きです。これからも見守っていきたいですね♪



…話変わって

可愛い「うさ」ちゃん
のパン。食べるのが
勿体無いけど食べてしまった。ほんとに美味いです☆


…銀魂

キッズステーションで
一挙放送してましたね。
アニメは全く見れなかったので有難いです。
プレゼントにも応募
させていただきました!
桂の出番を増やして
もらいたいという願望(笑)


          1.16

僕は友達が少ないは、ぱない

January 13 [Thu], 2011, 22:13


パソコン授業の
課題一向に終わらないよ…

Flashのソフト使って
アニメーション作るなんて難しすぎです(涙)
体験版インストールして
間に合うように製作中。

なんだけど、
PC開くとYouTube見たり
ニコ動見たり絵描いたり
しちゃうからあんまり
進まない(汗)
それにスクリプトよく
分からない


ぅぅぅぅう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:白野兎
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-少年・少女・同人誌とか
    ・ゲーム
    ・映画-タイタニック・NYの恋人・パイレーツ・レッドクリフなど
読者になる
お絵かき,日常ブログです。

最近タイバニにハマってます
見切ったでござる!!

好きな漫画家さん

緑川ゆき   時計のはり
トビナトウヤ 南マキ 遠山えま
鎌谷悠希 鈴木次郎 堀田きいち  
峰倉かずや カズアキ カズキヨネ 
――様!

好きな声優さん
平田広明・浪川大輔loveでございます

小野D 鈴村 健一 櫻井孝宏 
石田 彰  浅野まゆみ 石塚運昇 
まだいるけどアニメ見ないと思い出せない(笑)

好きなゲーム

☆テイルズオブグレイセス 薄桜鬼 
乙女ゲーム ギャルゲー  クラナド リトバス
戦国BASARA 無双オロチ 
ポケモン  悪魔城ドラキュラ
ギルティギア  レイトン 
鬼蓄眼鏡
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ