久々 

April 11 [Mon], 2011, 22:10
まだ生き残ってた…

mixiするようになってから、もうかなり放置してたんだなぁ。

HPもパソコンがフリーズして中身が完全に消えうせて更新が出来ずに居て、いつのまにやらトップページだけになってしまってるし(大汗)
中身はレンタルフリーのやつで、多分、詳しいメールが来たはずだろうけどしっかり見なかったんでしょう…。
迷惑メールも毎日頻繁ですので。



すでにあの大震災から1ヶ月経ったんですね。
本当に震災に遭われた方には心よりお見舞い申し上げます。
毎日ニュースで見聞きするたびに心が痛みます。
そしていつまでも終わりの見えない福島の原発。
一体どうなっていくのでしょうか??

まだ余震が続きますね。
特に今日は多い。

とりあえず、また気が向けばこちらに書き込みに。



さっき息子が急に起きてきて、パジャマの上着を脱ぎ、部屋の中を2周ほど歩き回り、脱ぎ捨てた上着をナゼかゴミ箱に入れて布団に再び戻っていった……。

栗拾い 

October 14 [Sun], 2007, 21:04
本日行ってきました。

凄い数の栗の木で、斜面が急。
道もあったのだけど、皆と同じ道では大きなのが落ちていない為に、斜面を登ってみることに。
旦那と娘は滑り落ちていきました印がある所に旦那と娘がいます。

私と息子は急斜面を登ることに成功

色々探しているといいスポットを発見。
ちゃんとイガの中に入っているのが有るではありませんか。

こういうのを子供達に見せてあげたかったので、良かった良かった

しかし指定の袋にしか入れれない為に、大きな栗やいい栗を選別して袋に詰める。
まるでつめ放題をやっている感じ。
いっぱい詰めて、山を下る。
そしてお弁当の引換券を渡して、山菜栗弁当をもらう。

子供は入場料がタダだったので、無いので家からおにぎりと簡単なおかずを持ってきました。
ねぎまも豚汁も売っていたので、購入して現地で食べました。
ねぎまが大きくて美味しかったし、栗ご飯も美味しかった
今度はみかん狩りに行くぞ〜

おめでとう♪ 

June 04 [Mon], 2007, 23:07
ママ友達に、赤ちゃんが生まれました

息子と同級生の女の子のお母さんなんだけど、幼稚園に入る前から知っている同じ幼稚園のママ友は2人しか居なくって、そのうちの1人。

上の子の時も子供を産むのを諦めた時期もあったようで、今回は6歳離れた出産です。
危険も色々とあったようですが、土曜に無事に生まれたと聞き安心しました

なかなか2人目が出来なくって、娘のAちゃんも「何で私には兄弟が居ないの??何で?」って泣いたりしていたそうなので、色々と話を聞いていた分、妊娠したと聞いたときは、自分の事の様に嬉しいニュースでした。

これから大変だけど、頑張って欲しいです

 

May 28 [Mon], 2007, 20:57
仲間入りした亀3匹。
タワシを大きさの目安に…。
以前の亀に比べればかな〜り小さいです

金魚 

May 28 [Mon], 2007, 14:38
わが家に仲間入りした成長し過ぎた金魚たち。
大7匹、小1匹。
更にカメが3匹もいる…。
皆最近仲間入りしました

観光日和 

April 30 [Mon], 2007, 14:47
本日こんな所に行きました。

帰還 

April 27 [Fri], 2007, 10:44
奇跡的?に今朝帰って来ました。
紐はしっかり付いたまんまでしたので、親切な方が絡まったのを外してくれたと思います。
感謝!

お腹すいていないかい? 

April 17 [Tue], 2007, 22:44
ムーちゃんが11日の15時前後から脱走して、いまだ帰って来ず。
心配なのは前回と同様、紐付きで居なくなってしまった事。
またどこかに絡まって身動きが取れないのか?と舅も暇あるごとに探し回ってくれていますが、消息がない。

最大の特徴である鳴き声すら聞こえなくって…。

一応保健所に連絡して、登録してもらった。
信じたくはないけど、環境事業所にも電話。
今のところ該当はなくほっとしていますが、早く見つけないと。

早く出てきておくれ。

今居た所2 

February 26 [Mon], 2007, 17:07
さて、どこだ?

こんな所にいます 

February 26 [Mon], 2007, 15:45
たまにはこちらも更新。
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

table width="100%" cellpadding="0" cellspacing="0" border="0">
にゃんこヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!にゃんこヤプニティ
ママ・パパヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ママ・パパヤプニティ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sironeko849
読者になる
Yapme!一覧
読者になる