めっさおひさww 

June 07 [Tue], 2005, 19:27
いやぁずっと書いてなかったョ…
前回書いたのが3月すっげぇ書いてなかったんだ^^;
…っていっても誰も読んでる人なんていなよねぇ
誰か読んでくれてたら感想でもお願いします

今日は・・・ 

March 16 [Wed], 2005, 19:48
大嫌いなバスケをしましたぁ〜・・・
クラスにはバスケ部に入っててできる子が3人いるんだけど
その1人には嫌われてるらしい・・・だからクラスマッチで
ぼろくそいわれちゃってバスケ嫌いになっちゃった

明日は木曜日・・・っていっても特になにもないんだけど

ぐったりぃ〜・・・ 

March 14 [Mon], 2005, 18:16
今日は2回目の塾ッス・・・なんていうか・・・
ブーイングみたいなっつーか今日は
英語です1番嫌いな教科なんっすよね
ありえないぃ〜帰ってくるのが9時10分くらいなんで
『不機嫌なジ→ン』が見れないヤダァ〜
・・・でもでもビデオとってもらうんで安心安心

今日の夜ご飯は手羽さきですぅ〜
んじゃぁこの辺でほなおつぅ〜

忘れてたぁ・・・ 

March 12 [Sat], 2005, 11:06
昨日は初塾に行ってて日記かけませんでした
あはは昨日の分も書きたいと思います

昨日は卒業式で1・2年生は学校は休みでした
夜は塾に行って・・・今日は数学でした
数学嫌い月曜日は英語なんですぅ〜
英語も数学も嫌いなんでテストの点数もいまいちで
だから塾に入れられたんでしょうけどねヤバイ
 帰ってきたのが9時過ぎで笑う金メダルが始まってました
それから金八先生見て・・・寝ましたぁ〜

明日は卒業式 

March 10 [Thu], 2005, 19:40
やっほぉ〜今日もひかるさんのしみちな
日記を書きたいと思います(笑)

ちょっと聞いてください今日の1時間目の
音楽の時間にディズニーの「アラジン」を見たんです
おもしろかったぁ〜今度の音楽の時間に続きを
みるらしい楽しみッス

明日は3年生の卒業式のため学校は休みです
嬉しいなにしよっかなぁ〜

そういえばもぉ春ですよねぇ〜
春は私の誕生日なんです5月

でわでわ今日はこのへんでやめときましょう
じゃぁこんな日記を見てくれる人がでますようにとお願いしながら・・・(笑)

ご機嫌ななめ・・・ 

March 09 [Wed], 2005, 19:17
今日は朝からクラスマッチがあったのだぁ〜
そこなんだけど・・・実は私、体育系とか苦手で
クラスマッチのバスケでもクラスの体育できる子とかに
めっちゃ文句言われて、我慢できなくって
保健室にずっといましたこんなのいけないよねぇ〜とか
って、思うんだけど戻ることができなくなって
保健室の先生に許可もらって今日は早退しました
お昼に帰ったから家に帰ったのが1時過ぎで
お腹すいてたぁ〜・・・

んじゃぁ このへんで

ごっつぁんです(笑) 

March 08 [Tue], 2005, 20:14
4日目でつ今日は体育で卓球をしました
おもしろかったぁ〜・・・でも私ヘタなんですよぉ
まっ初心者なんでいいって事に・・・(笑)え?ダメ?(笑)

明日は1日クラスマッチなんですバスケットの
・・・でもバスケ苦手でヤバイヤバイ
そしてそして金曜日は3年生の卒業式なんで学校
休みでつ嬉しい・・・けど初塾でも
あるんですよぉ〜がんばろうっっ

今日はこのへんでほなおつぅ〜

今日はooo 

March 07 [Mon], 2005, 19:09
明光義塾に入会してまいったのだぁ〜 書き忘れてたんだけど
日記を書いた1日目の土曜日に実力テスト受けにいっててその結果が
出ました・・・ちょぉ〜悪かったッス(笑)今週の金曜日から
受けに行く事に・・・

話がガラリと変わって 最近があんまりきません
なんでぇみたいな  まぁそれは自分相手に送れば
相手自分にくるって話なんだけどね(笑)あははは・・・
んじゃぁ〜 今日はこのへんで

2日目!? 

March 06 [Sun], 2005, 16:24
やった2日目このままずっと続いてくれたらありがたいんすけどねぇ〜
・・・んで木曜日から風をひいてしまったmeなんですが
まだ鼻がズルA明日から学校だっていうのに・・・
やばいA3年生を送る会があるのにこんな声じゃ歌なんて歌えないよっ

それではちゃんと歌が歌えるようにお祈り(笑)してさいなら

お初日記ww 

March 05 [Sat], 2005, 18:28
やっほぉ〜ん♪ひかるです
日記初カキコこれ絵文字使えて楽しい
でも多分名前の通り気まぐれだからあんまり
カキコしないと思うでもA読んでくれると
嬉しいな  それじゃぁこの辺で…
ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) ばいばい
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sironeko352
読者になる
Yapme!一覧
読者になる