足の指。

May 15 [Sun], 2011, 21:14
↓乙女の祈り・・・?↓



↓ジムで座って遊ぶように!↓



ほんと成長したなぁ・・・

手足をバタつかせることしか出来なかった時代が懐かしい・・・

ジムのおもちゃを初めて持った時も感動したっけw

ほんのちょっと前のことなのにナー

赤ちゃんの成長ってあっという間。

可愛いのも今だけネ・・・


↓おねだりかしら・・・↓



↓プール in ベビ↓



旦那の発案でサークル的な目的で購入。

でもやーっぱり高さがねー・・・

ちょうど掴まり立ちできる高さっぽい。

旦那は「大丈夫やろ。とりあえずやってみたら」言うけど、

頭から外にダイブしてからじゃ遅いから。

心配で風呂やら家事やら出来ないってことで購入したのに、

頭から外に落ちる気がするのに使える訳ないでしょう。

無意味。

ベビの世話をしない旦那にはわからんよね。

(*`・д・)、ペッ



↑足の指しゃぶりw↑

ちょっと前からついに・・・

オムツ替え時にちょうどベビたんの目の前にくるのよねw

自らしゃぶるのはいつになるかしら・・・((´∀`*))ヶラヶラ

  • URL:http://yaplog.jp/sironeko1207/archive/91
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆白猫☆
読者になる
2011年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像(ΦωΦ)
» 従姉妹からの(*^∀^*) (2011年04月23日)
アイコン画像acha
» 従姉妹からの(*^∀^*) (2011年04月23日)
アイコン画像acha
» お買い物ー♪ (2011年04月23日)
アイコン画像【白猫☆】
» お買い物ー♪ (2011年04月06日)
アイコン画像【白猫☆】
» お買い物ー♪ (2011年04月06日)
アイコン画像acha
» お買い物ー♪ (2011年03月19日)
Yapme!一覧
読者になる