我が家の線量・・・

July 20 [Wed], 2011, 22:34
線量計を買いました。

神戸が高いという話が気になったので・・・

数値がブレブレじゃ困惑しそうなので、

シンチのdoserae2を買いました。

ブレブレでも平均を割り出せばいいし、

探知に向いた機器にすべきだったかなとちょっと後悔・・・

分かってて買ったけど、ほんと計測に時間かかるのよね・・・


まぁそれはいいとして。

ほんとに高かった・・・il||li orz il||li

いや、顔文字とか出してる場合じゃなく。。。

ポーアイの団地の我が家の線量はだいたい0.16。

年間1msを外部だけで超える数値でした。

毎日拭き掃除してたのに;;

掃除できていないベランダは0.13とか。

もっと高いかと思ってたのにな・・・。

ベビたんいるのに・・・・

どうしたらいいの;;



〈本日のベビたんの瞼情報〉

朝起きたらまた一重なってました・・・

(σ*ゝω・)σYO!!朝青龍関!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆白猫☆
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像(ΦωΦ)
» 従姉妹からの(*^∀^*) (2011年04月23日)
アイコン画像acha
» 従姉妹からの(*^∀^*) (2011年04月23日)
アイコン画像acha
» お買い物ー♪ (2011年04月23日)
アイコン画像【白猫☆】
» お買い物ー♪ (2011年04月06日)
アイコン画像【白猫☆】
» お買い物ー♪ (2011年04月06日)
アイコン画像acha
» お買い物ー♪ (2011年03月19日)
Yapme!一覧
読者になる