すいません・・・

January 07 [Thu], 2010, 13:18
お久ですあの・・・すみません。2日に更新できませんでした
ごめんなさい・・・。
 
ミクたんかわいいボカロ・・・皆さん知ってます
私も最近知ったのですが・・・すっごくはまりました
皆さんもぜひ聞いてみてください(歌)
私のおススメは・・
・ワールドイズマイン
・moonlit bear
・mrs pumpkinの滑稽な夢
・サンドリヨン
・メルト
・ロミオとシンデレラ
・ひとひらの
・みくみくにしてあげる♪
・夕音
・シンデレラ・ロマンス
・ブラックロック☆シューター
・カンタレラ
どれも名曲ですでわでわ・・・このへんで!ばいにゃん

にやん☆

December 31 [Thu], 2009, 13:30
皆さんこにちわ寒いですね〜
えーと・・・今年最後の更新です
仕事納めならぬ更新納めなのです
来年は、もっともっと更新頑張りますので、どうぞよろしくです
恋の方も・・・いっぱいかけたらいいなぁと思っています
それでは皆さん来年お会いしましょう
良いお年をお過ごし下さいにゃ〜
来年の更新はたぶんからです

もーいーくつねーるーとー・・・

December 29 [Tue], 2009, 10:19
みなさん、こんちわ
山田涼介k担当の白猫です最近、寒いですね
まぁ・・・冬ですからねストーブなしには生きていけませんよ
今日、家に変な荷物が届いてて私宛だったんですよ・・・
開けてみると・・・・中には小さなピンク色の箱が入ってて、それを開けると・・・・ブレスレットが
黒いビーズで鈴がついていました
でも・・・あんまりかわいくない
いったい誰が・・・
山田涼介k・・・ラブ

バトン・・来たーー!(・A・!)

December 29 [Tue], 2009, 9:56
初バトン*けっこうおもしろかったよ☆

ミツル様

December 25 [Fri], 2009, 9:15
ミツル様かっこよすぎ

merry x‘mas★

December 25 [Fri], 2009, 8:18
みなさん、おはようございます
今日は・・・・クリスマスですよ皆さんはどんなクリスマスを過ごしますか?
私は、これといった事はないですが・・・pcで山田涼介kとすごします

サンタさんって何歳まで信じてました私は、小学6年まで信じてました
サンタがいないって知ったときは、ショックで泣きました

自分に子供ができたら、ショックを受けないように気をつけたいと思いました

クリスマスメールって必要なんですか?

友達からメールが来たんですが・・・

来年の目標

彼氏をgetしたいですってか、します

高校生らしいお付き合いをしたいと思っています

でわ、みなさん。今年もあとわずかですが楽しく過ごしましょうね

         メリークリスマス

お久です*

December 23 [Wed], 2009, 10:03
みなさん!お久しぶりです♪
さてさて、来ましたよ・・・冬休みが
めっちゃ嬉しいつーか・・・・・暇。
高校生になったら彼氏つくって、クリスマスを過ごしたいと思います

通知表が・・・やばい
やっぱり、彼氏より勉強ですよね・・・・・。

でわでわ、みなさん。素敵な冬休みにしてください

        ばいにゃん

愛犬

November 01 [Sun], 2009, 14:04
私の家には、ラブラドール・レトリバーのバズという犬がいます
すっごくかわいいんですが・・・・すっごいまぬけなんです
臆病で、自分より小さい犬を怖がっちゃうんですよ
これからもたまにバズについて語るのでどうぞよろしくです

                        バズくんですよろしく

はじめまして♪

October 26 [Mon], 2009, 9:33
はじめまして
しろねこですブログ初心者ですえーと。。。週1しか更新できませんが・・・
どうぞよろしくです
ブログ友達ができるとうれしいです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:白猫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年3月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-お菓子つくり
    ・音楽-ピアノが得意
読者になる
山田涼介かっこえぇ 左目探偵早く見たいなぁ・・・ 最近思うことは・・・腐女子になってきたかも
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» にやん☆ (2010年01月03日)
アイコン画像
» もーいーくつねーるーとー・・・ (2009年12月30日)
アイコン画像ひより
» もーいーくつねーるーとー・・・ (2009年12月29日)
アイコン画像ゆうな
» もーいーくつねーるーとー・・・ (2009年12月29日)
アイコン画像ひより
» merry x‘mas★ (2009年12月25日)
アイコン画像ひより
» お久です* (2009年12月23日)
アイコン画像ひより
» お久です* (2009年12月23日)
アイコン画像ひより
» 愛犬 (2009年11月25日)
山田涼介の掲示板
Powered by ジャニトモ
Yapme!一覧
読者になる