メイクがんばろーかな 

2010年07月03日(土) 21時01分
不細工にいくら塗りたくったところで所詮・・・

みたいなことも時々思いますが・・・。

やっぱり汚顔をさらして生きるのは悲しすぎるので出来るところまではメイクでカバーしたい。


わたしの欠点はあげていったらきりがないうえにどんどん鬱になるのでやめときますが、まずやっぱり一番みんなが気合を入れてメイクするとこといったら目でしょう。きっと。

一番加工しやすいパーツだしね。

つけまつげとかも高校の時はすごく興味あっていろいろ買ってみたはいいけど外につけていくにはちょっと不安があったりして結局つかわず・・・みたいなでした。

だってつけるといっきに顔の印象変わる分、もしも人前でとれちゃったーなんてひにゃ・・・こわいよー。

いっきにとれることはなくてもじわじわ端のほうからとれてきちゃって、付け直そうとしたらメイクまでくずれて・・・うーわー修正不可能ーみたいなことにもなりそうじゃない?

しかもあたしアイプチもしてるから余計に・・・。

こあーいですなー。


あと・・・なんていっても鼻ですね。

横幅ひろいだんごっぱなですからwwwぷぎゃーwww

こーればかりはどうしようもなくね?

やっぱ目やリップを丁寧にメイクしてあげて視線をそらすとかじゃないと・・・。

鼻高パウダーっての気になるけどもとから鼻筋皆無に近いわたしでもだいじょぶかしらん・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siroco
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる