枝毛職人(笑)。

June 29 [Wed], 2011, 12:07
2年くらい前に枝毛が大量発生した事があります。短い期間に縮毛矯正、パーマ、ブリーチ、カラーリングと色々やらかしたからなぁー。髪を一束つまんで見てみると必ず枝毛が見つかるという(笑)。

それでやっぱり気になって切るじゃないですか。切っても切ってもキリが無いんですけど、そのうち枝毛を探して切るという行為が楽しくなって来ちゃって彼氏の家とかでも普通に切ってましたw今考えるとそれは女としてどうなの…って感じですが、まぁ若かったのでねw

あんまりしょっちゅう枝毛を切っていたので彼氏からは「枝毛職人」という不名誉なあだ名を付けられましたとさw何が言いたいかというと、あんまり髪を傷めつけるなって事ですよ。スタイルを変えて楽しみたいならアクアドール激安ウイッグみたいな便利なものもありますからね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シトラス
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる