ふぅ〜。 

2008年11月09日(日) 0時27分
最近仕事で失敗ばかりしてしまうな〜。
そこまで疲れてるわけじゃないのに集中できない(;−;)

もともと仕事できる方じゃないけど・・・。

ってゆうか最近仕事終わる時間遅い!!
多分これからもっと遅くなるんだろうな。

仕事・・・。 

2008年11月07日(金) 23時47分
ふぅ〜。
 
疲れた〜。

今ホテルで料理人をやってるんですけどね。
正直今迷ってるんですわ。
このまま続けていっていいものかどうか・・・。

まあ今日は疲れたので、ぱっぱと寝ますわ。

 

2008年11月07日(金) 0時36分
の中で思わず撮った物です。

やっぱり自然はいいものですな〜w

和みますわ!!



一人旅!! 

2008年11月07日(金) 0時08分
今日は仕事がなく一人で旅に出かけました。

いつも行き先も決めず行くのでたまに迷ったりするけど、
まぁいいかって事で・・・。

そして今日も迷いました!!

普段は街をドライブする感じなのですが今日は森の中に入って行きました。

なぜかとゆうと森の中は気持ちがいいから!!
と先輩は言っていました・・・。

確かに気持ちはいいけどあまりに長かったのでちょっと不安になりました。

多分先輩が言っていた森の中とは別なんでしょうね。
先輩は森林公園みたいなところの事を言っていたんだと思う。

僕は本当に誰も来なさそうな森の中に入っていってしまった。
ホントあの時はヤバっ死ぬ〜と思った。

無事に生還した後すぐに風呂に行き疲れを癒しましたとさ!!

始めました・・・。 

2008年11月07日(金) 0時04分
ども!!
初です!! 

趣味や悩みの事などいろいろ語って行きたいと思います!!

特に仕事での悩みになっていくと思います・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:白凪
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年12月27日
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-温泉&山めぐりなど・・・
    ・音楽-Aqua Timez など
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる