猫♪ 

2006年09月09日(土) 23時58分
今日の朝6時半ぐらいから猫産まれだした
バイトでしかも体調くずして胃が死ぬほど痛かったけど
楽しみやったわぁちょくちょくママからメールあったから助かった
ほんまにかわいいねぇ
7匹でびっくりしたけど、みんな元気で大きくなってくれるといいなぁ
ルナちゃんおつかれさまぁ

モンハン 

2006年08月20日(日) 19時43分
やっほ〜
久しぶりに書き込んでみたよぉやっぱり三日坊主かも・・
なんか昔から日記系は苦手やわぁ
最近モンスターハンターにハマってます
やっぱりおもしろいねぇ〜〜
昨日はクックの闘技場ばっかりやったけど、
またいっぱい一緒にやろうねぇ
一人で村クエやってると討伐のんって絶対一回は死亡するよ・・
私って、下手かなぁ
一緒にオンクエやって強い武器ほしいなぁ
ゲリョスかイーオス倒しにいこーーーー!!

あ。さっきガルルガのん、やっと逆襲のにかわったよ
でも、耳ちゃんと集まってないってことは、もう二度と出ないってことかな
次って地獄耳しか出ないのかなぁ
最近アイテムの運悪いわぁ欲しいのんぜんぜんでーへんもん

私も歯痛いなぁ・・ 

2006年07月21日(金) 18時55分
かわいいルナちゃん
なんか写真にするとイカツイ
男の子みたいや〜
今日は友達の家でゲームして、アメリカ人の声聞いた!!
こわくて、挨拶できひんかったけど
次はがんばるぞぉ〜
ゆうやはただ今、歯医者中がんばれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゆうや 

2006年07月20日(木) 23時53分
ゆうやのプロフィールのん

お気に入り♪ 

2006年07月20日(木) 23時51分
なんか、画像をサイドバーのとこに載せるのって、一度ここに載せて公開しないといけないみたい

 

2006年07月20日(木) 23時47分
うちのユマちゃんだよぉかわいい?
う〜〜ん・・なんかいろいろ難しいねぇ
HP作る時も苦労したけど・・そのときのこと、思い出したわ
ここの絵文字かわいい

やっほ〜 

2006年07月20日(木) 22時28分
ブログ作ってみたよ〜^^
一緒に日記書こうねぇ〜!!
がんばるぞぉ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Nanaのプロフィール
ユマやん
名前■Nana
血液型■O型
趣味■花
好き■花・ワタル・ゲーム・犬と猫
嫌い■ゴキブリ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siromilk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる