体調不良 

2006年07月27日(木) 15時39分
どもっ。お久しぶりです(笑)
ものごっつ体調不良の今日この頃です。
ってか、いつも誰かが病気な気がするけどけど・・・。

先週から風邪をひいてはいたのですが、
先日からはめまいがひどいです。
まっすぐ立ってるつもりでも
まわりがぐらぐらゆれている〜・・・・。

昨日風邪薬をもらいに病院にいったついでに訴えてみたら

ものすごく高血圧だそうですよ。

その場で測ってもらったら164/104でした。

そりゃ高いわっ。

それはふらふらしても仕方ないかもです。
最近ものすごく疲れることありませんでした?
ストレスになることとか・・・・。と言われ「・・・・・・・・・・・」
NOといえないのが悲しいところ。

血圧手帳なるものをもらい、毎朝測らなきゃいけなくなりました。
うう・・・面倒だ。
とりあえず、お薬をもらってまた来週行かなきゃデス。
ああ・・・また医療費がかかる。
だんなの医療費に文句を言えなくなってきた今日この頃です。

旅行に行ってきました。 

2006年07月19日(水) 2時02分
ええっと。伊豆高原に旅行に行ってきました。
なかなか面白かったですよっ。
大体、片道3時間半ぐらいで、思ったより近かったです。
ふふふ♪
一泊だったので、そんなにたくさん回れなかったのが残念だったけど、
旅行好きの私としては、久々の旅行で幸せ♪
天気にも恵まれたしね。
って、恵まれすぎて日に焼けてヒリヒリだけど・・・。

また、どこか行きたいなぁ。
てか、近場だけど、ディズニー行きたいなぁ。
泊まりで行きたいんだけどなぁ〜。

ひさしぶり 

2006年07月09日(日) 10時26分
はい。もう7月ですね。
はっはっは。
無事、新パソコン導入も完了し、
快適ネット生活が帰ってまいりました〜。
ブログもだいぶ軽くなったし。
これからはちょっとづつ更新していきたいな。
サイトのリニュはもうちょっと後になりそうだけど・・・。
がんばってやるぞ。
気長に・・・ね・・・・。

相変わらず放置中 

2006年06月21日(水) 14時07分
えー、、、HP放置中のsiromiです。
来てくださる方たちごめんなさい・・・。
というのも、、、パソコンが死にかけなんですっ。
メールソフト立ち上げるだけでフリーズするんですっっ。
本当は今日、新しいパソコンが届くはずが、
業者の手違いで土曜日まで届かないしっ。
仕事は出来ないし・・・まいったっ。
早く来てほしいです。
パソコンが届いて仕事が一段落したらリニュする予定にしてますので、
皆様見捨てないでください〜。

久々の投稿 

2006年05月12日(金) 10時45分
皆様お久しぶりです。
かなり久々になってしまいました。
その間に実家に里帰りしたりと・・・いろんなことがありましたが。
とりあえず今は元気です(笑)
2日にこちらに帰ってきたのですが、
帰ってきた早々、体調を崩し、GWはずっと床に伏せっておりました。
ぁぁ、さようなら。私のGWってかんじです。
何にもせずにお休みが終わってしまいました。
はぁぁぁ。
まぁ、仕方ないことですが。

更新をサボっている間に、子供は歩くようになり、
なんだか一気に、赤ちゃんから子供になったって感じです。
育児日記のほうも近々更新しますので、皆様見捨てずこれからもよろしくです。

反省・・・・凹みます 

2006年04月04日(火) 23時31分
これは土曜日の出来事なのですが、
ちょっと、凹みすぎて文章にすることが出来なかったので、
今になって・・・という感じですが、書きます。
子供が誤飲してしまいました。
しかも、パパの風邪薬です。
本当に軽率だったと反省してます。
まさか机の上にあったものを手にとってしかもパッケージを開けて
飲むとは思っていなかったなんて本当に言い訳にしかなりません。
幸い、大事には至らなかったんですが、
本当に申し訳ないことをしたと思っています。
ごめんね。

ハマってます 

2006年04月04日(火) 23時26分
もともと、ゲームが大好きな私。
特にRPGは、やり始めると止まらなくなるので
普段はあまりやらないのですが、
パパのおねだりで「FF12」を買ったので・・・。
ただ今、かなりハマり中です。
朝、子供が起きる前とか、
子供がお昼寝してる時とか、
夜寝た後とかにがんばってやってます。
おかげで子供が早寝です(笑)

ディズニー行ってきました。 

2006年03月15日(水) 23時09分
どうしてもシンデレラの戴冠式が見たくて、ディズニーランド行ってきました。
去年行けなかったので、どうしても行きたかったのです。
今回は夜のショーを見るので、こうtanにはお留守番しててもらいました。
ごめんヨ・・・・。



普段はアトラクション目的で行くのですが、今回は、ショーメインで行ったので、
なんだかまったりムードでした。
たまにはこういうのもいいですね。
残念ながら戴冠式の抽選は外れたのですが、遠目からでも見ることが出来たので満足です。
来年も戴冠式をやるなら今度こそ中央席で見たいですっ!

ダイエット日記について 

2006年03月14日(火) 13時39分
ダイエット日記の更新だけで終わりそうなので、
ダイエット日記を他に書くことにしました。

ダイエットのススメ

こちらのブログでは前どおり、日々の出来事を綴っていこうと思います。
最近重たいので、移転も考えてはいますが・・・。
まぁ、その時はまたお知らせします。

ダイエット日記 ☆★☆ 9日目 ☆★☆ 

2006年03月09日(木) 22時12分
きょうは頭痛が酷くて一日ごろごろしていました。
子供が悪戯をするのを横目に見ながら(泣)
起き上がれませんでした。
お昼も食べる気にもならず、抜いてしまいました〜(子供には根性で食べさせましたが)
ああ、これが吉と出るのか凶とでるのか。

本日のダイエットメニュー

朝 ダイエット食(シェイク ストロベリー) 
昼 なし 
夜 普通食(とんかつ、ご飯)

現在の体重 *1.3kg

体重増減値 -1.6kg(前日差-0.2)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31



↑子供の育児日記を中心としたサイトです。
お気軽にご訪問ください♪

最新コメント
アイコン画像BlogPetのジャスミン
» 体調不良 (2007年08月03日)
アイコン画像BlogPetのジャスミン
» 体調不良 (2007年07月11日)
アイコン画像BlogPetのジャスミン
» 体調不良 (2007年07月04日)
アイコン画像BlogPetのジャスミン
» 体調不良 (2007年06月27日)
アイコン画像BlogPetのジャスミン
» 体調不良 (2007年06月13日)
アイコン画像BlogPetのジャスミン
» 体調不良 (2007年06月06日)
アイコン画像BlogPetのジャスミン
» 体調不良 (2007年05月30日)
アイコン画像BlogPetのジャスミン
» 体調不良 (2007年05月22日)
アイコン画像BlogPetのジャスミン
» 体調不良 (2007年05月15日)
アイコン画像BlogPetのジャスミン
» 体調不良 (2007年05月08日)
http://yaplog.jp/siromi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siromi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる