微妙に・・・ 

March 21 [Fri], 2008, 12:45
なんか、最近、ちょー暇なわけでゴザイマス・・・

で、ヤプログ・・・・って感じになって、まぁ気分で、移転!!

って感じになりました。(おいおい・・・・

まぁ、しばらくはこっちを←更新しようと思うので、よろしくおねがいします

気分でスイマセン

まぁよろしくなんだな

ズンチャッチャー 

March 16 [Sun], 2008, 22:29
今日は、女テニのお別れ会があった。

マジおもしれーw

踊りまくったしねー
ズンチャッチャーだしね。

つーか、いまだに卒業した感じがしないんだよね…

下手すりゃ明日チャリ乗って中学行っちゃうかも!?

ズンチャッチャーw
覆面もかぶったしね。
危ない集団だw




つーかよー、暇なんだよ〜!!

誰か暇つぶしをくれ!
この最強に暇な空間から解放してくれ!

これが今の願いだし。

暇ナリ 

March 14 [Fri], 2008, 23:35
卒業したら暇〜〜〜〜

やる事ないっす!!

高校からの課題も出てないし・・・・・・・・




!!
つーか、後輩に手紙かいてない・・・・
やる事あった〜〜〜〜〜〜〜
徹夜するくらいあった〜〜〜〜〜〜

バトンしたら手紙書く・・・ww




★ルール★
・嘘は駄目
・アンカー、フリーは無し


1*本名の漢字一文字晒して下さい
名前の一番上が「実」

2*イニシャルは?
M・M

3*誕生日は?
1992年5月18日
ごいや〜〜〜〜w

4*血液型は
O型w無難

5*住んでいる都道府県は?
群馬

6*学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい
秘密

7*脚と胴体どっちが長い?
胴体だよ・・・
完璧に日本人体型だよ・・・

8*恋人いる?
いねぇよ・・・・

9*恋人のイニシャルは?
いねぇよ

10*恋人とはどこまでの関係?
いねぇよぉぉぉぉおおおおお(泣

11*好きなアーティストは?
サブちゃんw

12*嫌いなアーティストは?
特になし


13*どんな雑誌読む?
基本読まない

14*いい思い出について語って?
省略

15*悪い思い出について語って?
省略

16*どんなあだ名?
うんこ、ふんこ、本名・・・(悲しいよ

17*将来何になりたい?
金持ち

18*回ってきた人からの質問(凄く恥ずかしいことをしてしまった時どうする
ごまかす

19*質問・相手の浮気ってゆるせる?理由もね★
わかんな〜〜〜い



卒業 

March 13 [Thu], 2008, 22:37
みんな、卒業おめでとう!

なんだか、まだ実感がありません・・・

でも、まさかあんなに泣くとは思ってなかったなぁ・・・

今まで、学校で泣いた事が無かった気がするんで、自分でもこんなに泣けるなんてビックリだし!!

よ〜く考えるとすごく悲しいんだねぇ

もう、一生会うことが無い人だっているぜ(多分)

あ〜・・・・悲しいww


今まで、お世話になったお友達、先生、後輩などAに感謝だね!!

ホント今までアリガトウですゎ・・・

皆さんの進路での活躍を祈って、337拍子ww

3−1も解散しちゃったんだねぇ。いろA楽しかったぜ!!



みんな!今までホントにありがと〜〜〜〜〜〜!!!!
ウチのこと忘れんなよ!!
その辺の道端でばったり会おうぜww




三年生を送る会 

March 12 [Wed], 2008, 20:58
今日は、卒業式練習と三年生を送る会があった〜

やっべ〜、明日卒業式ジャン!?
実感ねーよ
ホントに卒業なんですか?????

やっぱ悲しいね!

DVD見たよ。
H先生出てきたときマジでヤバかったもん!!
H先生ホントにいい人だったよ・・・・
一緒に卒業したかった・・・・

明日は兎に角卒業式です

9年間の学習が終了しました。 

March 08 [Sat], 2008, 9:47
とうとう昨日で義務教育の学習が終わってしまったね

体育のサッカーでしめました

ちょー疲れたからなんかやり終えた感がやばかった

マジで終わっちゃったんだね〜

もう中学校では、超眠い国語の授業も、楽しい体育の授業も、先生にムカつく理科の授業も無いんだね・・・・

すげー悲しいじゃねーか

卒業っておーーーーーーーーーーーーい

みんなとお別れ寂しい



卒業アルバムが配られたんだけど・・・・・

アタシの目が閉じている確立ほぼ2分の1・・・・

確立高っっ

誰ですかあんな写真を選んだのは

やられたーーーーーーーーーーーーーー




月曜日と火曜日に入試受ける人頑張ってね!!
応援してまっせ

全員で合格だぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


三三七拍子でしめますか????

チャチャチャッ チャチャチャッ チャチャチャッ チャ ×3


一組か


では、さらばっ

靴下に穴が開く 

March 02 [Sun], 2008, 20:49
ほほほ

とうA携帯買いました〜
やっと、願いが叶ったぁ
わーいだドン

きょうは、たくぞ→サマと旅に出てきたのだけど、いろんな人に会いましたww
吹奏楽さん一同とか、彼女を連れた先輩とか、後輩とか、あの子とか・・・
あーウケるわ〜
面白い

昨日制服買いに行きましたさ、
採寸のおじさんがめっちゃキモかった・・・・
何で女じゃないんだコノヤロー

いっぱい物食べちゃったから絶対太ったな・・・・
キャラメルポップコーンにドーナッツにあれこれ
だれか助けて隔離してww
やせたいやせたいやせられない!!

まぁ、こんな感じで休日は終わってしまいました・・・
明日カラ学校だぁ
卒業まであとちっと・・・・
頑張るベ!

バトンの森 

March 01 [Sat], 2008, 11:20
学校のこといろいろ質問します(`・ω・)



>どこの学校?
┗田舎の学校

>学校着くの何時?
┗8:00らいかな?

> 何年何組何級?
┗3年1組級って何??

>クラスの人数は?
┗34人

>先生のあだ名は?
┗う〜んなんだろ??

>男子と女子どっち多い?
┗男子の方が多少多い

>男子と女子なかよし?
┗まぁ、それなりにだとは思う

>先生となかよし?
┗ふつう・・・

>いつも一緒にいる人数は?
┗2〜34ww

>給食なに好き?
┗あげパン、ケーキ、いろA

>パン派?ご飯派?
┗ご飯派

>休憩なにしてる?
┗世間話

>放課後なにしてる?
┗ダラダラと帰宅

>何部所属?
┗元女テニww
 部活やりたい!!

>顧問好き?
┗まぁ、好きかな??
 結構面白かったし

>見とれちゃう部活は?
┗剣道部・・・あの声すげぇ響くよね

>好きな人何部?
┗いねぇよ!

>家着くの何時?
┗ちゃんと早めに帰った日⇒5時
 途中で世間話に花が咲いた時⇒6時過ぎ

>バトン回してね?
┗やりたい方どぉぞ!

リアルおままごと 

February 27 [Wed], 2008, 20:53
今日はなんだかんだ面白かったww

卒業ビデオとか撮ったよ
またあの子歌いましたねw
っつか、歌わせましたねw
よく考えたら再来週が卒業式
悲しいねぇ、みんなと会えなくなっちゃうんだねぇ
あーーーーーーーーーーーー

最近プリント学習ばっかりでつまんないです
まだ普通に授業してたほうがいい〜
テストもどき撃退したい・・・・

タイムカプセルのちょっと仕分けした
みんなの作文とか写真とかいっぱいAww
あの頃は若かったね

まぁ、おやすみんだね

二股かけました 

February 26 [Tue], 2008, 23:46
@ルール@

※見たら必ずやる
※×か○又は△で答える
※タイトルは『彼氏or彼女できました』にする。彼氏・彼女がいる場合は『二股かけました。』にする。

●A●
・学級委員をやったことがある ×
・長女or長男である ○ 
・相談されることが多い △
・お年寄りには必ず席を譲る ○ 
・成績は中の上より上 ○ うそつけっ!!
・人前でメイクするなんてありえない! △ メイクしません

⇒丸の数【03】個


●B●
・何もない所でよく転ぶ ○ 
・自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている ○ 
・好きな色はピンク × 
・人に比べて行動が全体的にゆっくり ○ マイペース
・何か集めているものがある △ 
・「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある ○ しょっちゅうです

⇒丸の数【04】個


●C●
・初対面の人と話すのが苦手 △ 
・自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽 ○ そりゃぁ
・人前に出るのが苦手 △ びみょうに、
・校則は破ったことがない × あるなぁ・・・
・細かい作業をするのが好き △ 好きなのかな??よく分からん!

⇒丸の数【01】個


●D●
・女友達より男友達が多い ×
・声が大きいとよく言われる △ うるさいっていわれます
・自分の知らない子に名前を知られていることがある × なぃ!かなしい
・自分のまわりはいつもにぎやかだ ○ 
・文化祭や体育会は燃える! ○ 燃え尽きる
・「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる × さすがに通知表には書かれない
⇒丸の数【02】個


●E●
・年齢より2歳以上年上に見られる × 逆!
・1人でいるほうが楽 × 
・無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる × 
・自分はめったに怒らない △ 
・早く結婚したい △ 
・学校の友達に言っていない秘密がある △ 秘密が無いww

⇒丸の数【0】個


◇ 結果 ◇
・Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
・Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
・Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
・Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ
・Eの○が1番多い人⇒大人タイプ

天然だってさ・・・
天然か??????
たけおのブログだよ〜♪
★プロフィール★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たけお
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
年齢15歳(3)
趣味昼寝食べる
特技長く寝ることw
馬鹿すぎますが許してください
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
★最新コメント★
アイコン画像すかし
» 微妙に・・・ (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 微妙に・・・ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 微妙に・・・ (2008年10月09日)
アイコン画像めーたん
» 微妙に・・・ (2008年10月09日)
アイコン画像じゃぶ
» 微妙に・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 微妙に・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 微妙に・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像汁大臣
» 微妙に・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 微妙に・・・ (2008年09月28日)
アイコン画像酢だこ
» 微妙に・・・ (2008年09月27日)
★カテゴリアーカイブ★
★Yapme!一覧★
読者になる