ぁー眠ィooo 

2006年07月14日(金) 1時23分
ぁ↓↓ヵナリネムィョooo
しヵも予言通り三日坊主になったよォォォォ
今日ヮ、忙しかったァァァァァ
なんヵお母さんの仕事の手伝いで出ヵヶてましたあ
先約っくってたのにィ・・・・oooo
A.Iさωごめんなさィ
あぁぁぁぁあーーーなにがぁるヵなああああ。
うーぬ今日ヮ特になにもなヵったヵナ。。
っーことでここら辺で((短ッッッ
あ!!!!!ッ一つあったああ
今日ヮ部活のことで『A君』に電話したォ
ドッキドッキーーー男子にヵヶるの3.4回目!!!><
無理ですもぉ限界です。。。。。
ぢゃぁぁぁぁぁぁ今日ヮ絵文字つヵってないねあんま・・。
ぢゃっっおやすみっっ
                        ばいちゃ

メゥ友増えた♪ 

2006年06月23日(金) 22時48分
キタァーー(゜∀゜)ーーー
友だ ベイベー((何
ブログみてくれる友達も増えたァァァ
今日はラッキーだね!!!ww
最近男子がォラの事いわなくなって嬉しいー★☆
まぁコソコソ話してるガキもいるヶドさー。

給食中は最近楽しいかなvv
なんかね、うん隣の女子が二人とも楽しいヵラサァァァァァァァァ
席替えしたいけどしたくないー><;

つかねー今日ははるか姫wとさきチュと帰ったオ
そして「私はエロイから」と暴露しちゃったおーーー;;;
まぁこの先のためと思えばw
大胆発言もしちゃったしなぁ・・・。りかチュが「わんこ」っていったのを私が
聞き間違えて「○○○?!!!」と言葉に・・。
引かれたよね ウン 絶対引いたし((汗
はぁなんか今日は疲れたわ
なのでここらへんで       ばいちゃ

あーもう!!!!! 

2006年06月22日(木) 22時33分
pinkで文句を言うのもなんだけどグチ言わせてください。。。
英語のMs.Nisimuraまじむかつくわー
なんかね。ウン 英語教科書の単語を10個づつかかなきゃいけないんだけどそれを数人わすれてきちゃったのネ((もち私も((ヮラ
んで再登校めんどいから何人か学校に残ったの((もち私も((ヮラヮラ
それでさーD時までとかいいやがってよォォ!!
ムリダッツーノ
で、ほとんどの人できなくてさ 頼みに行ったら(見てもらうように)
「今何時だとおもってるの?リミットすぎてるよね さようなら」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
キィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もうね、あまりnisimuraとは話さないように・・・。してるよww
今日朝一回会っただけであとはアッテナーイ
ラッキィ ☆★☆★☆★
つーかねnisimuraさ、「首絞めてもいいですか」とかいってくるんだよ!!!!!
先公のクセになんだし。
教育なんとかにいっちゃえーーー
この学校に来たのも正確のせいだったり?((ぷぷぷ
っはい 今日は悪のまみチャンでしたァ

                     ばいばい^^

真夜中にでんぐり返し@え 

2006年06月21日(水) 22時28分
こんばんわーまみチャン飛んで参りました!!!☆ミ
自分結構ネ はい。
わがままなことに気づきましたよ((遅ッッ
でもまぁね うん
頑張って直そう!!!!!! 今日は以上です((ぇ
ごめんね短くて

やったぁぁぁぁぁ☆ 

2006年06月20日(火) 20時52分
今日はすっきり気分ダァァァァァァァ
なんか前に自分怒っちゃって((男子に))その男子をビンタでバッシーンと・・・。
意味わかるかな・・。まぁそこの所はあんまつつかないで欲しいって言うか
えっとまァそのことで今日素直に謝れましたァァ
でもねェ友達が「許せよー」って言ったら「たぶんなー」って・・。((汗
許してくれないのかなァ↓↓
まぁいいや、謝れたんだしwなんかその事少しは解決でけたヵラすっきりしたお
ん〜あとねェ僕好きな人ちゃんと決まったぉ
ちょい前まではあやふやだったヶド今はもう「この人だ」って決める事が出来たのさ!!!!!超うれしぃぃぃでもなぁ。クラスちがくてアタックできんのよォ↓↓
皆もそんな経験ない?あるよね!!うんあるよ!!!((ぇ。強制ヵョ。。。
うぁぁぁぁ、どしまひょ。あ・・そういえば自己紹介まだだったねぇ((ヮラ
つっても、これ見んのたぶん学校の友達だけだと・・。思う・・・よ!!!((ぇ
んじゃ!!またみてくださいねーじゃんけんp((死
えーっと冗談は抜きにして・・((ヮラ))明日もよかったら見てねvv
      じゃぁ!さらばだ!!!!!ふははははははは

初めてのカキコォォォォォ 

2006年06月19日(月) 21時46分
今日は!!第一回目のブログカキコさんです
テンション上げ上げでいっきましょーーー
自分かなりの能天気なので!!!よろしくちゃぁぁぁん
あ!パソコンの中ではじょみぃ☆と申します☆★気軽に呼んでくださいネ★☆★
あ〜じょみぃに青系は似合わん!!お前の話は似合わん!!((ぇ
って感じですよねぇ((ヮラ))
じょみぃはピンク系みたぃですぉ
うあ→別にネェ・・。これみるのは学校の友達ぐらいだし・・ww
まぁまぁ皆ァ!!!よろしくねん★☆★☆★☆★☆★☆
ほんじゃまぁ明日から楽しい日記といきますか!!!!でわわん
       また明日!!!!!!!!!!!!!!!!!シーユーアゲインノシ((なんか違う・・。

緊急告知 

2006年06月19日(月) 21時38分
今日から管理人が変わり 妹 がやることになりましたァ!!!!
後不都合が何点かあるとおもいますがどうぞヨロシクお願いします><;
色々と姉がやってた事と異なる点があるとお思いになりますでしょうが
どうぞなんでも言ってください。
実際のところ綿者三日坊主なんで・・・。
そこんとこ許してやってくださぁぃ
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siroma104
読者になる
Yapme!一覧
読者になる