題名はすっごい適当。(あ  しょうもない日常とかばとんとかやってます。 気紛れ更新(´∀`*)

2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
うひひ(謎 (2006年07月16日)
アイコン画像きょうこ
うひひ(謎 (2006年07月16日)
アイコン画像
うひひ(謎 (2006年07月16日)
アイコン画像きょうこ
うひひ(謎 (2006年07月15日)
アイコン画像椎名 ミユ
うひひ(謎 (2006年07月15日)
アイコン画像きょうこ
うひひ(謎 (2006年07月15日)
アイコン画像
うがあああ(黙れ (2006年07月02日)
アイコン画像ルキ
またもやバトンーv (2006年06月11日)
アイコン画像きょうこ
バトンーv (2006年06月04日)
アイコン画像水崎 葵
バトンーv (2006年06月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sirolove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
うひひ(謎 / 2006年07月14日(金)

うひうひうひひ(殴り
なんかねー暇暇ー暇ちゃん(え
寝たい(待て
あとがむしょうに描きたい(え
誰かとじゃれたい(何それ
夏休みなったら絶対暇ですよねー。
はあああああああああああああああああ(殴り
一部の方は知ってると思いますが交換日記したいとおもいますー!
なので、此処で一名募集ですー!
交換日記参加してやるぜ!って方はこめんつしてくれればいいです(何が

そいではー
ばいばいですー(ふりふりーん(え

 
   
Posted at 19:39 / えあー / この記事のURL
こめんつ(6)
あひゃー(何 / 2006年07月12日(水)
全校リレー終わりましたー!やったね!(え
きゃっほー!(壊れ
結果は赤が優勝ー!緑と青と黄色の結果は忘れちゃいました(殴り
赤優勝ですよーちなみにきょうこは赤だったり(あ
なんかあんま嬉しくないんですけどー(うざー
リレーとかさ、疲れるだけじゃんかー!(あ
ってかさーリア友ちゃんおM.Sちゃんー!(え
絵うますぎだってば(殴り
続きはバトンですー(´∀`)
くるりちゃん、ありがとうー!

 
 続きを読む(´∀`*)  
Posted at 17:37 / バトンーv / この記事のURL
こめんつ(0)
拍手ぱちぱち(殴り / 2006年07月11日(火)
拍手返しですー!
7月1日 
8:10 猫耳ツナ萌え〜〜〜〜vvvvvvvvv(死ね((稜でした;; >
だよねーvすっごい可愛いー!萌えー!(待て
拍手のアイコンのツナだよね?違った?(
いつも拍手有り難うですー!

7月2日 
21:14 またしても、ランボサン来ちゃったもんねー!!ガハハハハ!!(稜です・・すいませんorz((アホ丸出し >
わぎゃー!また稜だ稜(何
稜が阿呆だったらきょうこは大阿呆だねーvきっと(何
拍手有り難うー!

7月3日
19:06 うちもこんな素敵なサイトいつかつくりたいよぉ(*´∀`*)  byミユ >
素敵サイトとかありえませんよおおおおお(黙って
ミユちゃんも頑張ってサイト作ってねー!(え
作ったら絶対お知らせしてくださいなー!(あ
ぜってー素敵サイトだ!(
拍手有り難うー!

7月9日
6:59 がんばってください!!  神風 歌風 >
はいーv頑張りますー!
自分のできる限り頑張りますます(黙れ
拍手有り難うですー!

7月10日
22:05 わーいwマミだよーwかわいいーw >
わー!マミさんマミちゃん!(あ
可愛いとかありえないってばっ!(
拍手有り難うー!(え

沢山拍手有り難うですー(´∀`)
そいではー
 
   
Posted at 19:40 / 拍手ーv / この記事のURL
こめんつ(0)
きゃー!(何 / 2006年07月11日(火)
明日ですねー・・・あれがあるんですよ、あれが!(何
地獄の全校リレーが・・・・!!(え
なんでリレーとかしなきゃいけないんですかねえ・・・はあ・・・(黙れ
自分足遅いですもん。遅いですよコノヤロー!(何
あー嫌だ(黙って
ってか真ん中にできるやつあったんですね、初めて知りました(え
画像でも載せますーあ、きょうこの絵ですよ?(あ
みらなくても結構ですーってか見たら毒ですよー?(あ
毒でもみてやるぜ、こんちくしょー!って方は続きを読むをくりりりっく(何

 
 続きを読む(´∀`*)  
Posted at 18:24 / 画像ーv / この記事のURL
こめんつ(0)
あひひのひ(殴り / 2006年07月09日(日)
なーんかめちゃこ暇です(え
絵チャしたいな(あ
そういやー絵描かなきゃねー
でもなんか眠い(え
誰かとお話したい(
誰かときゃぴきゃぴしたい(違う
なーんかはしゃぎたい気分(え
あんずちゃそとか稜とかめちゃんこ仲良しなお友達と絵チャしたい(え
暇なお友達いませんかー?(あ
ひおんやんとか(え
あんずちゃそとか稜とかよってらっしゃい(無理
はひ(殴り
暇だーおなかすいてないー
そりゃそうだよね(え
10時ごろに朝ごはん食べましたもん(何
今日はパスタが食べたいなー
ってかスキン変えましたー
折角フリースキンにしたのに何も変えないという馬鹿(え
これなんかフリースキンで何もタグとかかえなくていいじゃんかー
こっちの方がしんぷるで好み(え
ごちゃごちゃしてるのは嫌い(え
あ、あとメルフォからメール送ってくださいねー
暇人なので絵チャに誘ってください(待て
あー今日はジャスコに連れてってもらおうー
ってかコピック欲しいなーほしいなー誰か頂戴(無理
無理とかいわないでくださいよ(黙って
はう(殴り
それじゃまた明日ー
長ったらしくてすみませんー改行してなくて読みにくいー
ぎゃふん(黙れ
ってかこめんつ有り難うー
 
   
Posted at 11:52 / えあー / この記事のURL
こめんつ(0)
うがあああ(黙れ / 2006年07月01日(土)
ばっとんがリオちゃんからまわってきたので(え

続きを読め(強制
 
 続きを読む(´∀`*)  
Posted at 15:35 / バトンーv / この記事のURL
こめんつ(1)
にゃは★(死んで / 2006年06月26日(月)
ちょぃと拍手返しーv
新サイトで初☆拍手〜〜vvvv((稜 >>
わーv稜発見v(死んで 
拍手有難うーvvv感謝ーvってかサイトに来てくれて有難うーv
稜の存在に感謝v(何故

ん(何 そいでわw
 
   
Posted at 22:47 / えあー / この記事のURL
こめんつ(0)
(´・ω・`) / 2006年06月25日(日)
くるりちゃんからのバトンを答えますーv(
こんな阿呆に回してくれて有難う(´∀`)
くるりちゃん愛してますっvvv(ぶ
続きを読んでくださいね死んで
 
 続きを読む(´∀`*)  
Posted at 13:01 / バトンーv / この記事のURL
こめんつ(0)
拍手返信ーv / 2006年06月24日(土)
今日拍手が送られてたんで御返事を(え



>繻哩嬢きたおーw
>頑張れー

繻哩嬢って呼ぶってコトはみー嬢かな?(え
上の二件は同一人物だと思いますな(´∀`)(
有難うーv頑張るねーvvv
ってか来てくれて有難うv
感謝感激v(

そーいでわw
 
   
Posted at 17:11 / えあー / この記事のURL
こめんつ(0)
えへへーv(煤@/ 2006年06月05日(月)
いや、ちょっと、もう(黙れ
ローゼン面白いんですけど・・・・・・!!(え
そんでそんで蒼星石可愛いーvらぶーv可愛すぎるーv
蒼星石可愛いよ・・・!!僕っていうとこ萌えだしさ・・・(
その次は真紅ちゃんかなvvv可愛いーvてか全員可愛いわ・・・・(死ね
ちょっとね、、、もうさ、、何!?皆きょうこを萌え死にさせたいわけ!?(マジで死ね
えと、なんか長くなりそうなんで、続きを読むクリックしてくれてもしてくれなくてもイイですよ(
なんかしょうもない話になりそうなんで・・・(´∀`;;)
 
 続きを読む(´∀`*)  
Posted at 18:33 / えあー / この記事のURL
こめんつ(0)
yaplog!広告
メールフォーム
タイトル

内容
  | ばっく  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.