ふぅ 

May 29 [Sun], 2005, 9:24
最近更新してなかったので更新〜
なんか書いた記事消えまくってやる気無くなってた@@;

昨日Gのオフ会が在ったみたいです マジ行きたかったです
遠さに断念@w@ 前のGとかのオフ,面白くて凄くオフ会好きなんだけどねぇ
 ←前言ってたエレクトーン
 幼稚園の時からやってます@w@
 最近になって生徒終了級ゲッツしました

 本音 受からないと思ったよ$ω$
 

 ROでは闇リンピ ゲッツ!!(ぇ
昨日は結構調子に乗って狩りしてたかな
 今日中にレベルUPしたいと思ってる

 そういえば 婆c3枚出ました@@;
 1年分の運使ったかな

 2日で50パーセント儲ける計画は
順調に進んでいますよ 艦長(
 
まぁ頑張ろうかな

体調不良@w@ 

May 26 [Thu], 2005, 0:34
今日は何か体の調子が良くない感じ・・・ テンションあがりません@@
今日話した人ノリ悪くてゴメンナサイ 何でか調子出ないな〜最近

でも何か今日に限ってむちゃくちゃテンション高い人居ました!!
                             奴です→
ニ●!!ですよ●ラ!! 名前伏せるから安心して^^;
何か本当にテンション高かったです
まぁいつもと違う姿が見れてチョッピリ嬉しかったかな@@

それにしても 眠かったです!!今日1日、調子乗らないは。
眠いはで酷かった

あんまり書くことないから チョットだけリアル紹介〜

出身・・・愛知    高校2年の16歳です
好きなことは 寝る事。友達と何処かに行くこと。ラグナ。沢山の人と喋ること などなど
         まだ沢山あります
嫌いなこと  雨の日の通学!! これ服濡れて嫌@@ 後色々〜

趣味はエレクトーンッス 指長いってよく言われる@@ こういうエレクトーンとかピアノとか、やってる人って指が長くなるのかなぁ まぁエレクトーンって聞いてピンッっと来る人あんまり居ない見たいなので、また貼れたら貼ります
んじゃ眠いから寝る〜 おやすみ

うぇー 

May 25 [Wed], 2005, 0:35
記事1回書いたら消えた〜 力作だったのに;;
まぁいいや〜もう1回書くよニラ達が読んでくれてるみたいだし@@;
よし狩り紹介〜
 戦闘モード鯨@w@
 狩場は時計地下4階かな〜

画像が小っちゃいのはメンドクサイからじゃ無いよ!!  多分ネ


狩りしてる時は→見たいになる


鯨です
   妙に婆様に
     好かれます

          鯨です鯨です
まぁ美味しいからいいよ@w@

70台からここ来てます→

 問題児→ トラとニラ
 ネ申→ くじら(ぇ

まぁ次も更新がんばるよ!!

眠いからおやすみ〜

@w@ 

May 23 [Mon], 2005, 15:40
@w@ ←最近はまってる顔文字
今日のブログは2日目にして 手抜き♪
今日の予定は 狩り→Pv→Pv→Pv→寝る@w@
うへ Pv大好き^^;

でも早く転生したい やっぱ狩りするべきかなぁ

うぇ〜い 

May 22 [Sun], 2005, 18:57
プログ始めました@w@
今日からプログ始めました鯨です

まずはやっぱりキャラ紹介 
〜白鯨〜 読み方 はくげい
Lv94 ステ内緒;w; 
取り合えずストリップローグです!

Gは Mistic Ark に所属しています
ギルメン皆面白くて大好きですbb

他にもBS クルセ ローグ 商人 プリ WIZ とかいます

面倒くさいの嫌いだけど これからも更新できるようにしたいです
まぁよろしく@w@

追記→Pvによく出現します
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像鯨の子供
» 体調不良@w@ (2005年05月26日)
アイコン画像にら
» うぇー (2005年05月25日)
アイコン画像くじら@w@
» @w@ (2005年05月24日)
アイコン画像にら
» @w@ (2005年05月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sirokuzira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる