さよならマルコ・・・ 

2011年10月31日(月) 0時50分
また一人 将来有望なライダーがこの世を去ってしまいました
イタリア人ライダーのMarco Simoncelli選手
24歳と言う若さでした



身長183cmならではの豪快なライディング
お茶目でユニークなキャラ どれをとってもロッシに続くスター選手だと思ってました



ロッシもマルコの事は弟の様に慕ってましたし
ショックは隠し切れない事でしょうね・・・


motogpのチャンピオンになる姿 見たかったなぁ・・・

マルコ・シモンチェリ選手のご冥福を心よりお祈り申し上げます


地震対策っ 

2011年09月30日(金) 14時53分
今年の冬は「こたつでエコ」と言うことで
ニトリにてこたつ一式購入〜
題材のネタぢゃないし(爆)

早速セッティングしてみました〜

買ったものってすぐに出したくなりますよねっ
狭いリビングがさらに手狭に(笑)

そして肝心な題材の地震対策がコレ

食器棚用に買ってきたものがちょっと長すぎて
冷蔵庫用に・・・

くま家には 地震で倒れそうな背の高い家具類は
食器棚と冷蔵庫しかありません

食器棚用も買ってこなくては
(*'(ェ)')ノ

和室 

2011年09月03日(土) 21時06分


イメージが湧かなくて

和室はまだ未完成ですが・・・

プチ挫折(笑)



あまりごちゃごちゃさせるのもどうかと・・・

シンプルイズベストっ

(〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ

大改造ビフォ〜・・・ 

2011年08月28日(日) 23時30分
今までは 狭いマンションで両親と同居していました

両親は中古マンションを購入し これからは うにと二人で生活する事に

チーズも一緒に引っ越してしまったので 空はちょっと寂しそうです



全ての部屋を大改造
リビングはこんな感じ



「ちょっと寂しいけど
   ボクもチーズの居ない生活に少しずつだけど馴れてきたよ」

(*'(ェ)')ノ

何と言うことでしょう(笑) 

2011年08月27日(土) 12時13分
先日の仕事中の1コマ・・・
463バイパスを走行中 なんとなく右の空を見てみると

なんと

シロクマな雲がっっ

シロクマに見えませんか

俺だけかぁ シロクマに見えるのは

(〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ

プレゼント♪ 

2011年07月02日(土) 17時37分
アップし忘れてた
今年の誕生日プレゼントは・・・・

ジャ〜ン


700C クロスバイク

グレータイヤのオシャレなチャリです

早速LEDテールランプにLEDライト
ボトルホルダーでカスタムっ

(*´(ェ)`*)ポッ

東京スカイツリー 

2011年07月01日(金) 20時19分
1/2400 バンダイ「東京スカイツリー」



我慢出来ずに購入〜(笑)
プラモデルですが初心者の方でも簡単に作れます



高さは30cm位かな


ローアングル

実物と一緒で2種類のライトアップが出来ます

こちらは「雅」


こちらは「粋」

(*'(ェ)')ノ

新たな相棒・・・ 

2011年06月11日(土) 10時42分
コンパクトでなおかつ インパクト大
BOBLBE-E ハードシェルヒップバッグ

MEGALOPOLIS AEROはオク行きで
こちらを購入〜

SAM09



X-CASEも標準装備されてて便利〜

このサイズだと普段使いも恥ずかしくありませ〜ん(笑)

(*'(ェ)')ノ

未知との遭遇・・・ 

2011年05月31日(火) 0時41分
最近仕事が忙しくてブログから遠ざかっていた・・・

写真の整理をしていたら こんなのが出てきた



タント仲間のgiggler夫婦さんとBBQをやった時の写真

きょとんとした空君が印象的な写真(笑)

またBBQしたいなぁ

(*'(ェ)')ノ

リアル・・・ 

2011年05月14日(土) 12時02分
RealMold 1/72 みやこ鮮冷 丸美グループ

有りそうで無かった デコトラのディスプレイモデル

あまりの出来のよさに思わず購入

う〜ん カッコいい〜 (o^(ェ)^o)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くま&うに
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像齊藤 大和
» これはなんですか?? (2014年09月08日)
アイコン画像ちゃん
» ブレーキケーブル到着 (2014年01月26日)
アイコン画像マルコ少年
» さよならマルコ・・・ (2013年08月06日)
アイコン画像S
» ZZ ロンホイ完成〜 (2013年01月19日)
アイコン画像たー
» ZZ ロンホイ完成〜 (2012年03月17日)
アイコン画像くま → みづき様
» 和室 (2011年09月27日)
アイコン画像みづき
» 和室 (2011年09月26日)
アイコン画像くま&うに
» 大改造ビフォ〜・・・ (2011年09月02日)
アイコン画像しし
» 大改造ビフォ〜・・・ (2011年09月01日)
アイコン画像td
» モノアイ!? (2011年08月01日)