こうめ登場☆ 

May 12 [Thu], 2005, 21:52
はい☆こうめです。
ウチで一番生意気なギャル。ウチに来た時はスリムでブルーの目がかわいいお嬢様だったのに、何日かするとお腹のあたりがぽっちゃりと。。。お腹だけがデデンっと。。?
病院行ったら案の定妊婦さんでした☆
おい×2!6匹もいるんかいっ!!
子猫は欲しかったケド6匹は多すぎる。。。って事でかわいそうだけど手術ね♪
帰って来たこうめは包帯グル×2で ちょ〜人懐っこい!ぺとぉ〜ってくっついてくる♪
犬のポアロにもぺとぉ〜♪
あの頃は可愛かった・・・・・ずっとあのままのこうめでいたら良かったのに、どこでおバカになったのか今は抱き上げさせてもくれない! 爪はギャルの命!と言わんばかりに伸びた凶器の爪(切らせてくれない)。
冬の寒い夜は布団の中に潜り込んで、人間よりも多く枕を陣取り、欲しい魚はジッと見つめ沈黙の要求。寝起きの顔がブスなので、付けたあだ名は『ブスこうめ』そのまんま♪
そう呼んでいるのは私だけだけど。卑怯だけど憎めない奴☆

ベスト夫婦☆ 

May 12 [Thu], 2005, 21:35
☆BEST夫婦☆
うちに住みついたノラ猫。名前は左、おかあさん、右、おとうさん 笑
なんだ!!この仲の良さはっ!まじカワイイ☆
おかあさんはもうウチの中に入れましたが、おとうさんはたま〜にご飯を食べに夜な夜なやってくるみたい♪普通のカメラで撮っておけばよかったって後悔。。。本気でベストカップル狙えるって♪

ちょろchan 

January 29 [Sat], 2005, 22:46
初代 チョロ
年齢不詳(多分7才)
こいつが来てからウチは猫御殿になりました。
家の前をうろついていたチョロにポアロの餌をあげたら住み着くょうになり、初めは家の中に入れる事を反対していた父が今は一番可愛がっている…笑
シッポは短く、全身茶色。やること全てがかわぃぃ笑
ご飯は人間の手からもらうのが好きらしく、茶碗の前に座ってジッと見つめてくるんです笑
抱かれてくれないのが悲しいなぁ泣

ぅちのYUZUです笑♪ 

January 29 [Sat], 2005, 0:58
HPの名前でもぁるゆずです☆
名前の由来はモチロン☆ぁたしの大好きなアーティストのゆずから…ってのもあるけど、和風な名前をつけたくて☆

親バカですが!? 

January 28 [Fri], 2005, 1:05
ただいま6才のポアロです☆雑種だけど柄がパピヨンに似てるでしょ!?☆左右対象☆
〔好きなもの〕お散歩♪ジャーキー♪コーヒー牛乳♪
〔嫌いなもの〕掃除機☆ブラッシング☆ストーブの熱
マザコンです笑
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sirokuroyuzu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる