書く事無いです(オイ 

2006年08月25日(金) 21時34分
ぶっちゃけかくことないです。(ぶっちゃけすぎ

でも、メロヤバイからかかなきゃ。

とりあえず一声!

ヴァルかわええ!!!!!!

ハジメチャン最k

ミシェルさんカッコi

はい調子のりましたすいませ(殴

と言うわけで終わりです☆

うーん・・・。 

2006年08月13日(日) 12時21分
えーっと。
使いやすい物がありましたので、
こちらの日記は極稀にしか更新できなくなります。
↓こちらに今度から更新させていただきます。
http://diary3.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/popnday/

ふぁい。(謎 

2006年07月20日(木) 12時14分
だるい・・・・・・・。

朝から勉強とはどういうことですか。(聞くな

勉強しながらポプ曲メドレー呟いてるのはなぜですか。(知らんよ

最近、ご飯がレトルトかカップラーメンなのは何でですか。(愛情こもってないんだよ

ACにミシェルさんたちがいないのはなぜですか。(コナミさんに聞け

おこずかいを親にねだってもくれないのはなぜですか。(貧乏人が

上の裏情報、逆切れされるのはなぜですか。(しつこいからだよ

なんか箇条書きっぽいね。(黙れ

うふっふー 

2006年07月18日(火) 12時37分
何ででしょう最近一人で笑ってることが多いよあっははははは(怪
友達と行ってきました!
収穫?
*カドルコア
すくなっ!
と言うか憶えてない・・・。
カドルコア楽しいね!(聞くな
なんていうの?(また聞くな
小さい階段とか好き。(ふーん
と言うか階段が好き。 (黙れ
大好きになっちゃったんですね!(その口を開けるな
ということで!
第2回ポプキャラ順位やります!(繋がりねぇ

男の方々(回りくどい
一位ハジメ!!!!!
二位ミシェル!!!!!
三位タロー!!!!!
四位エイト!!!!!
五位ライト!!!!!

最近エイト、ライト、ナルヒコが家族に見えます。(うっわぁ重傷

女の方々(回りくどすぎる
一位フロウフロウ!!!!
二位紫!!!!!
三位サユリ!!!!
四位ロキ!!!!!
五位オフィーリア!!!!!

フロウフロウ2pが男に見えて仕方ない(うっわあこれも重傷だー

その他ランキングに惜しくも入らなかった皆様(五月蝿いわ

六位ヒュー
七位睦月
八位文彦さん


六位女の子
七位サラサ(2p)

何も分別すること無かったろうに

て感じになりました!

CSが増えた

ちなみにユーリは!?スマイルは!?アッシュは!?と思った方!
ユーリとスマイルとアッシュはDeuil!
つまりチームだから男の方々には入らないのよん
(五月蝿いよ

ははは 

2006年07月15日(土) 20時16分
今日友達と絵チャットしました!
かいたのは、タロー、ミシェル、ショウ。
友達は、ユキ、オフィーリア、ショウコ。
友達はタロユキが大好きなんですって!
私、タロユキというところに目がつかなかったから
知らなかった!(なにおう
まぁ好きになった!
オフィさんとショウコさんとユキが可愛かったよ・・・!
何であんなに上手くかけるんだろうね!(お前が下手なんだよ
タロユキの後ろの方に書いたナカジが一番面白かった(何
結局5時間やってましたが
明日その友達と遊びにいく計画がほとんどでした。(え
そんな訳で眠い。(話が違う
眠いので風呂はいって寝ますね。
それではさようならー!

あっはっは 

2006年07月11日(火) 20時06分
あっはっはっはっは!
はい。狂ってる蒼影皇祈です。
昨日ですね。大掃除だったんですよ。(昨日かよ
私の当番はロッカー上の当番でした。
わっほい楽だぁ・・・・ってあれぇぇぇ?!?!?!?!?!
なんだあれぇぇぇぇ!!!!!!
●後の紅茶が成分分離しとる
後ろに振り返る。
ふざけるのやめよう・・・。うそでしょ・・・?
また見てみる。
ほんとだった・・・・・。
うぎゃぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
誰か助けてください(やだよ
その隣にある子の鞄がある・・・。
この子だ・・・・・。
聞いてみると。
「えっ?違うよ?」
じゃぁ鞄邪魔だから来てくんないかな。(え
みたいなノリできてもらったら
「あ、これ私のだわー。」
違くないじゃん!
そして、その子がその紅茶を机においたら・・・・。
ああああららららららら。(謎
きれ〜い。
沈殿した物体が砂時計みたいになってる〜☆
その後その子は、紅茶を置いて帰り先生が発見。
先生が始末したとさ☆
そして今日。
学校は休みですが自習のために行ったんです。
図書館がまだ開いてないからホームベースに・・・。
あ・・・。
例の紅茶事件の子が・・・・。
会いにくい・・・。
社会科センターって所でやろう・・・。
しかぁし!(なんだよ
その子がこっちにきちゃいました
きちゃったーー。
あーきちゃったよ。
そのままその子はパソコンの椅子に座って、
「あ、おはよ。ねー。今から開くページマジウケるんだよ」
ナチュラル無視してふと時計を見る。
「あっはは。8時30分で図書館開くから行くね・・・。」
急いで、図書館へ向かいました。
そして自習すること30分。
ぼーっとする。
視界に入ったもの、それはもちろん、あの子だ!!!(何よ?
怖ええ・・・!
そのあとはこわくて勉強に打ち込みました☆
でもその後もそんな感じの現象が続いたとさ・・・。
あ、今日もコメント返しがありまーす。

眠い・・・・。 

2006年07月09日(日) 12時12分
眠い・・・。
今日、父が出張だとかなんだかで、
たたき起こされました。(え
だから眠い。(皆さんにとってはどうでもいいよ
なんか、昔のゲームにはまってます。
昔と言っても、そんな昔じゃないですけど・・・。
サモンナイト3とか・・・・。
なんか急にやりたくなる時ありませんか?!(同意を求めるな
私的には、アティ先生とウィルが好きでした。(これもどうでもいいよ
やけにお腹が減ります。
昨日沢山食べたつもりなんだけどなぁ・・・。(つもりかよ
さて、今日もコメントの返しがあります。

いやいや(何 

2006年07月08日(土) 23時08分
題名に特に意味は無い・・・・。(じゃあ書くな
今日は誓いどうり、ポプって来た!
収穫〜!
*フロウビート
(できた!やっとだよ・・・。結構頑張ったなぁ。でも、ゲージが満タンだった!何で?!)
*グランヂデス(落ち〜。うーん・・・。)
*昭和カヨウ(できた!紫さんかっこええなぁ・・・。)
*デスボサ(ノーバット!!!これはかなり嬉しいですね〜w)
こんな感じですかね?(聞くな
前にいた2人組みが超クラッシャーで困った・・・。
なんか、ポップンの機械がすっごい揺れてるし、
ボタンがやるごとに硬くなった・・・。
プラスなかなかどいてくれない!
邪魔だよ・・・。帰れよ・・・。(ダークな心オンステージ
2人いたから、2回までは許せるけど、
あいつら3回やりおったッッ
まぁいいや(え
あ、ハーボット設置しました!
よければ、話しかけてやってくださいね!
あと、私の名前を勘違いまたは、知らない人が・・・。
私の名前は蒼影皇祈ですよ
ソウエイオウキです!(五月蝿い
●●とかいってくださる方とか、(それはそれでオッケーですけど
本名使っちゃってる方もいますけど、(これはやばいです!
蒼影皇祈を使ってくれるとありがたいです!
ちなみに、蒼影はマナーに厳しいです。(笑
この前もひとつ消しちゃいました(笑/えない
なので気をつけてくださいね☆(何を
でも、マナーのあるコメントはどんとこいです!(ふーん
それではー。さようなら!

今気付いた・・・! 

2006年07月07日(金) 14時15分
今日二回目のブログ。
うちのメロちゃんが怖いこと言ってました;
「うるさいおりひめ!」
「おりひめ撃破したの?」
「短冊は撃破した?」
「うるさいメロンパン!」
「うるさいきまつ!」

え?
撃破とうるさいすきだなぁ・・・・。
あと嬉しい発言!
「めろんぱんおいしい!」
ありがとうメロよ!

わぁ!!! 

2006年07月07日(金) 13時06分
わあい!
予約してたポップンミュージックキャラクターイラストブック来ました!
早速見てみた・・・。
でっでっでっでっDTO先生!(はしょりすぎ
カッコイイよ!
好物・・・。牛タンとろろかけ麦ご飯とカスタードのシュークリームだって!
バビハヤ・・・!
げほっっ(え?
紫・ね・え・さ・ん!
しつこい殿方はゴメン遊ばせw
サユリSAN!
引っ込み思案だったんだぁ・・・(感動
カジカ!!!
!?カルスト台地に住んでんの!?
六・六・六〜〜!!!!!!
かっけぇなぁ〜w
フーローウーフーローウー!(謎
趣味、好き嫌いなしっすか!
ハジメ先生ッ!!!!!!!!
趣味、テストの採点ですか!好きなのはメロンパンだよね〜!
エイトさん!!!
宮崎に住んでるらしいですエイトさん。
S・m・i・l・eーー!
かっかわいいよ!やっぱギャンZなのね!
アッアッッシッアッシュ!!!!(はしょるな
2P色キモッ!(言っちゃった
ロッキー!
へぇ〜。アイスランドに住んでんだ〜。
ライト・・・!
お家はインディアナ州なんですか!イッツソーキュート!
ナカジ!
趣味のところ・・・。そんな暇ないし。って書いてある・・・。
タロちゃん!
ハワイに住んでんだ〜。myサーフボードとおあついねぇw
睦月ー!
何時見てもかわええな〜w
アリス〜!
キャロが可愛いw
ヒュー兄さん!
大大大好きだよ!ヒュー兄さん!
オフィーリアSama!
ふよふよしてて可愛らしいw
ミッミミミミミミミシェルさん!(はしょりすぎだから
カツコイイ!!!本浮いてますよ!髪が!髪が!メガネが!メガネが!
って感じですね!
まとめ!・・・最高ッ!
なんか今日、ハート多いなぁ。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さくら
» 眠い・・・・。 (2006年07月09日)
アイコン画像俺様上等
» メロンパン物語・・・。 (2006年07月01日)
アイコン画像さくら
» ねだった! (2006年06月25日)

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sirokuroretoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる