ぎゃあああああああああ 

2006年10月22日(日) 19時08分
更新できなくてすいませんでしたー!!!!!!

ぬああああorz
やたら出かけてましたーorzで、CG作成していたら、無理でした…orz
でも、完成しましたので、月曜にできたら更新します><;

久々のCG塗り…。やっぱり途中で雑になっていきました★(滅

バトントン! 

2006年10月20日(金) 23時47分
虚太郎さんからバトンタッチされました!いつも答えてくださりありがとうございますv
早速答えていきますー^^

■地元バトン■   

■どの都道府県に住んでますか?差し支えなければアバウトに周辺地域を教えて下さい。

方言でばれると思うのですけどー…。九州です。

■標準語圏に住んでいますか?方言があるなら種類や珍しい方言や特徴を教えて下さい。

標準語げないっちょん使いよらんばい。もう方言ばっかやね。
珍しい方言っちゆったらなんやろうかー…。
そういえば、怪我した時にできる瘡蓋(かさぶた)っちあるやん?そのことは私の住んどる所では「つ」っち言いよるばい^^
ここ数年それば標準語っち思いよったけん、げらいビックリしたとって!
ほかには、怖いば、「えずい」とか、面倒くさいば、「せからしか」とかいうごたる。
他にもあるっちゃろうけど、いざ考えるとなかなか出てこんとやん。


■住んでる近くの有名な場所を教えて下さい

有名な場所やー?そうやねえ…。太宰府天満宮とかあるばい。(ばればれ)
 

■地元の究極の自慢をどうぞ 

ラーメンがうまかばい!

■住んでる都道府県の有名人を教えて下さい

結構おった気がするっちゃんね。
浜崎あゆみ、氷川きよし、チェッカーズの1人(オイ
藤井ふみや…?
KABAちゃんもやった気が…。

■地元のここだけは許せない!ということは?

確か、薬物とか多かった気がするね。

■私の地元に住んだらこんなメリットがある!というのをアピールして下さい

田舎を欲しとる人がおるんやったらよかっちゃないと?(え


■地元で多い名字は?

よう知らんけど…。私は少ないほうやね…。古賀とか吉松あたりが多いっち思う・・・。

■ネット友達で近くに住んでる人はいますか?

いっちょんおらんとよ…orz皆九州より上んほうさおるきん、会えんっち;

■回す人を指名して下さい。
誰やろー?(汗
そうやね、じゃあ
黒崎さん
けいとさん
少ないけど…;暇があったら答えてやってんねーv


…虚太郎さんの方言がものすごかわいらしいのですが…!のんびり感がして素敵ですv癒し…!
あらためて私の見ると、どうだろう…っち、とか、ばい、やん、などが語尾によくつきます。
文章にするとすごい変だ;読みにくい;


黒猫といえば 

2006年10月18日(水) 20時53分
黒猫と言えばゴウですよね。(え
や、あれはいい。いいですよー!黒猫ゴウ!ぜったいいじめる!(オイ
えへ…っへへっへへへ…。ザジがいじめるのさ…。ガムランが奪いに来るのさ…!(どうした

や、黒猫は他にも、ハロウウィンがありますねv
ここのハロウウィンは波浪ウィンです。(え
何とか間に合わせようー!できるかなーっ!

最近寒いかなと思ったんですが、昼が暑いですー><;

エチャの予告かもしれない。 

2006年10月15日(日) 19時28分
もしかしたら…、11月あたりにエチャを開催するかもしれません。
たしか祝日があったからその前日の夜にしようかなあと…。
また決まりましたら報告いたします。多分TOPに掲示するかと。
…でも、あくまでも予告、予定ですだ…;

そしてハロウィン絵を明日あたりにはじめようかと思いますっ!どうなる…;急がないと;

あ、杏仁豆腐食べたいな…(え

うんぎゃー 

2006年10月12日(木) 21時17分
どうよどうよハロウィーン絵とりかかってないよー。

今日は劇団四季を見に行きましたよーvミュージカル最高!素敵かっこいい…VV
もう、悪役の人たちのダンスに惚れました…。女の人の腰つきに釘付けでした…(オイ

また行きたいです…!

ひょえああああ 

2006年10月08日(日) 21時14分

ちょっと前にエチャ場で描かせていただいた…我邪。

ペンタ新しいの買いましたー。なんだか昨日が豊富になっている…!でも金が一気になくなりましたorz
新しいのは感知がよすぎるのか、前使っていたのと勝手が違う;
これから慣れていこうと思います(;><)

で、この前念願の忍道のエチャやりましたーVv
うっほう萌!まじ萌!でも自分とこオリジナルサイトだー!( ;゚Д゚)
や、でもエチャのとこに今度更新でのせますv

今度また忍道エチャ会が開催されるそうで…Vv是非とも行こうと思います…ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

で!ここでもエチャ会やろうと思いますよ!思ってますから誰か来て!(オイ
や…多分日記でほざいて、topに掲示するだろうと思い…ます。

神無月 

2006年10月02日(月) 19時44分
神様がみんな鳥取…?え、どこだっけ?島根?(オイ
とりあえずどっかの県に集結してお祭り騒ぎするから神様いなくなって神無月なんですよねたしか。(え
でもその集まる県は神有月。(え

さてそれはどうでもえええ!(え

10月ってハロウィンですよね!?た、たしか!(汗
ハロウィン絵を描かないと…!お菓子ください!
お菓子くれないと襲っちゃうぞ?ですよね確か。

はい。ここの子達は
お菓子くれないと襲っちゃうぞです。(え

近々… 

2006年09月30日(土) 20時23分
近々エチャやるかもしれませんよー(え
こう、久々に裏んvなエチャがやりたいなあって…
犯りたいなあって(黙れ

ああ、今週は更新お休みです><;すいませんー;
来週は更新します!また、二回分マンガを更新したりするかもです。

というかいつ終わるんだよドマチさんよお…。予想してない長さだよお…
アノヒカラも実際、あんなに長くなる予定なかったもんだから、絵がすごいことになっているし…。
というか最近さらに雑な絵になっているし、CG絵更新全然ないorz
それどころか小説ほぼ停滞!?
ええ。同時作業はできません河野です(駄目人間
多分、マンガが終わってから小説始めます;また小説も一気に更新し始めそう;
集中更新型なんでしょうかね。

をー!マンガ買いたーい!(無論BL。

狽リぺぺぺんたさーん! 

2006年09月26日(火) 19時58分
何だかペンタさんがやばいです。
挿すほうではなく、付け根のとこの接続が悪くなってきた模様。もうガタが…!?
もう…というほどでもないのか…。はや三年は使っているんですよねこのペンタ。
椅子から落とされ、階段から落とされと・・・(オイ
もったほうかなあ…;でももう少しもってくださいペンタさま・・・!
あ、あなたを手に入れるにはお金がかかるのです…!

殿ーゴウー 

2006年09月24日(日) 20時24分
いかーん。殿とゴウが熱いZE!(どうした

やっぱ…米×殿は最高だわ…。馬もええけど…Vv
そして今日久々に忍道やったけど、また普通に任務失敗しまくり。私のゴウはかなり下っ端だ…orz
でも可愛いからさあ…(え
普通に町娘血祀りしましたから。(オイ

ああ、今日更新しました!
そしてすみませんが来週は更新お休みさせていただきます…;再来週からは更新いたしますのでー!すいませんー><;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sirokuronikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる