高校 

July 29 [Sun], 2012, 10:02
いつもの挨拶、何かめんどくさくなってきたからもうやめます(笑)
そして、「僕」から「俺」に変更します。

部活の先輩引退して受験勉強に専念中。

俺ももう中2です。
進路とかそろそろ本格的に決めないとな・・・


ボクサーになるって夢はあるんだけど、俺は工業高校に進学したい。

理由はいくつかあるんですけど、一つは「女子が少なさそう」というのが理由です。


でも女の子が嫌いという訳ではないです。
俺は女の子大好きですよ。うん。←


この前、とあるブログを見つけたんです。
そのブログを読んで俺は衝撃を受けました。







女の子が男子の制服を着ている。







俺が行きたいと思っていた那覇工業の男子制服でした。



その記事を見た瞬間、絶対工業に行こうと決めました。
今度、母に言ってみます。



でも工業に行くには何らかの目的が必要なんです・・・


明確な目的がないなら普通科の高校に行きなさい、と母が言ってました。


目的・・・・


もくてき・・・・・・


モクテキ・・・・・・


ビーフステーキ←


あぁ、何かお腹空いてきた。



とにかく、俺は絶対に工業高校に行きます。
頑張って母を説得してみます!



ではでは
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:白黒猫
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像名無しさんさん(´ω`)
» 高校 (2014年02月08日)
アイコン画像ぽめ
» FTXについて (2013年08月17日)
アイコン画像白黒猫
» 高校 (2012年08月04日)
アイコン画像UK (ニッケ)
» 高校 (2012年08月02日)
アイコン画像白黒猫
» 会長さんっ! (2012年07月28日)
アイコン画像なつき
» 会長さんっ! (2012年07月27日)
アイコン画像白黒猫
» 悩み (2012年07月26日)
アイコン画像UK (ニッケ)
» 悩み (2012年07月25日)
アイコン画像白黒猫
» ボクシング (2012年07月18日)
アイコン画像UK (ニッケ)
» ボクシング (2012年07月18日)
ヤプミー!一覧
読者になる