腕があがらない

March 28 [Sun], 2010, 11:18
利き腕の右手が死ぬほど痛い。
所謂、腱鞘炎?腱鞘炎てこんなに痛いの?腕あがらないよ?
メールも左手、ご飯も左手。朝はパンだったから何とかイケたけど(何回か落としてママンに怒られましたが)、昼、ご飯だよ。カレーだけど左手でスプーンなんかもてないよ。
痛い!昨日何した?何もしてないよ!バギ子描いてたくらいだよ!七武海描いて平気なんだからバギ子は原因じゃないだろう。

痛い

そういや、5月のスパコミでルフィ攻めプチオンリーあるんだって…

休みかわれーっ!!


行くしかないだろコレー!!無敵の攻めの申し子ばっかり!ウヘア!!

ま、1サークルしか目当てないけど。

サラダ食べて海賊王

March 26 [Fri], 2010, 23:15
性別反対の意を表すらしい。(by.ピクシブ)

七武海はやったのでCPナインでもやってみようかね。チャパどうするよ。

あと魚人。アーロンさん。ジンベエ子は鼻、誤魔化しきくけど、アーロン子は無理だろ。あの鼻ないとアイデンティティー半減どころの騒ぎじゃねぇよ。困ったな!ドンクリ子もやっかいっぽいな!!
イーストブルーやっかいなの多いな!ジャンゴとか!!

…バギー!!キャプテン・バギー!鼻!皆、鼻に難点ありすぎるwwwwオラ、ま、負けねぇ…!!空組もわりとイケそうだなー。ヤマとかアレだけど。





猿山連合軍…アレは…どうしろと…?

DVDBOX(?)ついにきたー!!

March 21 [Sun], 2010, 10:17
イーストブルーは4枚って言ってたけど、各4枚ってことだよね??
詳細調べよーまさか総集編みたいな事じゃないよね…?

死ぬほど

March 21 [Sun], 2010, 9:59
クロコダイル祭り

カッコよさが異常。

そしてこのお笑いパートの2人ww自分らで言うなwww

ちょwwwww

March 21 [Sun], 2010, 9:47
アニメ、超ワニの過去過去言うんですけどwwwww
世の中のアニメしか見てない子気になってしょうがないよwwwwww

私も気になってしょうがないけどな!

イケオッサン!!

March 21 [Sun], 2010, 9:40
クロコダイル復活祭じゃーーっ!!!!!

サーーーーーーーー!!!!!!!

March 20 [Sat], 2010, 19:41
ちょ、ま、ワニーー!!!かっこいいーーーーーーー!!!!!
やばー!!!何あれヤバーーーー!!!!!!
ジャンプよこせコノヤローーーー!!!!!明日、店にあったら買おー

続きはネタバレ気をつけろー!!

March 20 [Sat], 2010, 0:20
可決ってまだ決まってないしwwww可決じゃなくて、

可決か否決か決まるらしいよって話。

これ決まったら生きてる意味あんまねぇなー。何も楽しみないもん。





そうか。死ねってコトか。理解した。

ラリホー

March 20 [Sat], 2010, 0:07
通称ロリ法?
30日に可決らしいですね。
これ、通過したら死人が出る気がします。いや、マジで。
秋葉の殺傷事件ドコの騒ぎじゃなくなるような気がします。いや、マジで。
BLアウトだし、エロゲもアウト。ジャンプの作品だって大半アウトでしょ?
大半の雑誌が廃刊ですよ。
もっと他にあるでしょー!この法案になんの意味があるのか全くわかりません。
まず、どの漫画がダメで、どのアニメがダメで、どの小説がダメなのか一覧にして公表していただきたい。
世の中にどんだけあると思ってんだ。
曖昧な線引きで意味ない法案作るとか頭悪すぎる。今さらすぎるしバカバカしすぎる。

アレ?オカシイナ?

March 17 [Wed], 2010, 9:29
アラバスタ編について。





クロコダイルこんなにセクシーだったっけ?(爆)





VS水ルフィはイカンね。濡れた瞬間



全俺撃沈



アカンよ!アカン!!アラバスタはルビビの宝庫なのに!!ワニの外道っぷりがパネェのに!!



濡れ髪の破壊力120%超え許容範囲オーバーでエマージェンシーエマージェンシー

サー・クロコダイルにセクシーポイント加算!!(落ち着け)


コミックはちゃんと腐回路閉じて読もう。気が散ってしょうがねぇwwww

話飛ぶんスけど、ナミさんとロビンちゃんのキャラソンのハリケーンガールって可愛いよね。
ガールズに首ったけが1番好きですがね!

今帰して来まーーすっ!!

アホやwwww
こんな人
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:凌
  • アイコン画像 趣味:
    ・ヲタク
読者になる
ワンピ大好き頭悪いヲタクブログ。
最近はゴム鰐で頭いっぱいダメ人間。
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31