いつぶりでしょうか

March 18 [Mon], 2013, 22:55
お久しぶりです。

って、もう訪れる人もおらず・・・

完全に独り言状態ですが(苦笑)



今日、強風のため、傘が逆チューリップのなりに破壊されました。

仕事の帰り際だったのですが、周りには誰もおらず・・・

独り寂しく壊れた傘を後部座席に押し込み、

エンジンをかけ、煙草に火をつけて・・・

昼間の慌ただしさがなかったかのように

静かに終わった一日でした。


チャンチャン(苦笑)

AEROSMITH最高!!

November 24 [Thu], 2011, 21:28
11月22日金沢公演、行ってきました

あんなにライブ前に緊張したのは初めてってくらい
心臓バクバク

席はメインステージから中央にあるサブステージの真横2階。
2階と言ってもステージまでかなり近い

開演間近のアナウンスだけで興奮

暗くなって中央のサブステージにスティーブン・タイラーとジョー・ペリー登場

初めてコンサートで
「キャー」とか「フォー」と言いまくった

20年前から大好きな外国アーティストが目の前間近でパフォーマンスしてる
もちろん泣きました

何もかもがかっこ良すぎて良すぎて良すぎて
最初から最後まで目が離せない

大興奮のAEROSMITHライブでした


のんびり日曜日

June 19 [Sun], 2011, 20:47
久しぶりに何の予定もない日曜日。

ゆっくり寝ようかと思ったけど目が覚めたのは5時。
そこからしばらくだらだらベットの中に居たけど
休みのリラックスできる独りの時間を満喫したいと思い起きた。

朝は食パンの中をくり抜いたところで卵を割って入れてつくる目玉焼きトースト&コーヒー
(うまく説明できないけどボビーがTVで作ってた)

あ〜んど

洗濯・掃除・風呂掃除&湯沸かしをして昼ご飯。

冷凍ドライカレーをフライパンで炒めたなかにとろけるチーズを入れた
適当ドライチーズカレー(苦笑)

あ〜んど×2

そこからはのんびりネットしたり昼寝したり
飲んだり飲んだり飲んだり

あっ

忘れとった、今日は父の日。

ケーキを買って帰るとおとん&おかんがボーリングから帰宅。

そして今。

ワインワインワイン

結局まだお風呂入ってないし・・・。

たまにはだらだらのんびり日曜日も良いよね









お気に入りの一品

June 13 [Mon], 2011, 22:58
去年の秋、冬のためにブーツを探すも
気に入ったものが見つからず買わずじまいで終わった。

そして春くらいから夏のためにミュールやサンダルを探してるんだけど
未だに気に入ったものが見つからない


何かを買うときもそぉ。

気にいるものがなかなか現れない。

この前なんて、色々お店を廻っている間に
あまりに気に入るものがなく
寂しくなってきた

ネットでいろいろ探すも・・・

う〜ん・・・

「触手が動かなくなってきたのか?」

な〜んてね。

くよくよ迷ってないで
気に入る一品、見つけなきゃ

クロ

June 08 [Wed], 2011, 23:35
先日、友達からメール。

「産まれて1週間の黒猫ちゃんおるんやけど、どう?」

きゃー、黒猫ちゃん欲しい☆

最近何かとすれ違い家族なので
朝の忙しい時間しか家族と会話がなく・・・

おかんに
「猫飼っていい?」

『あ〜無理、無理、無理』

その会話だけで出社。

あきらめきれずに仕事中おかんにメール。

「一応おとんにも聞いてみて」と・・・

間髪入れずに返信

『だ〜めよ!!
 一人暮らしして飼うならどうぞ。
 お父さんが元気なうちはダメよ。
 お出かけできなくなるし。
 じゃあ、しっかり仕事頑張ってね』

と・・・

おとんが元気なうちはダメよ・・・

気になったけど、帰宅後もあえてツッコまず。

その後に友達から送られてきた黒猫ちゃんの写メ。

可愛かったなぁ。

ちょっとびっくり

June 01 [Wed], 2011, 22:39
先日、洗車したときのこと。

友人から
「ユーゲル(工業用手洗い洗剤)でフロントガラスの油膜を取ってから
ガラスコーティング材を塗ると効果がある」

と聞いて試してみた。

なかなかいい感じ

GWに洗車して、何度もドライブしたけど
未だに効果絶大

勇気のある方は
お試しあれ

お久しぶりです

May 28 [Sat], 2011, 15:04
2月以来ですね。

かなり放置してました。

みなさん元気ですかね?


最近体の調子が悪く・・・
(久しぶりなのにすんません・・・汗)

唇にヘルペス

腸炎

虫さされが悪化、結果足首が象のように

再び唇にヘルペス

そして腸炎

このループを打破せねば


最近、野菜ジュース&ミルミル&黒酢飲んでます!!

もちろんも!!!!!
量は減ってきてるけど(泣)

夏に向けて体を作らなければ!
がんばるぞ

バレンタイン…

February 14 [Mon], 2011, 23:00
今日は殿方たちにとっては楽しい1日なのでしょうね。

この3連休、休日出勤&風邪・体調不良で…寝込んでおりました。

しかも彼は持病であまりチョコを食べては行けない人…


まぁ行こうと思えば買いに行けたのですが…


今日彼はいじけております。

「365日甘いモノが嫌いな人でも
1年のうちでこの日だけはチョコを食べたくなるのが男なのです。
そして義理でも嬉しいものなのですよ」と…

明日でもチョコ売ってるかな

A HAPPY NEW YEAR♪

January 04 [Tue], 2011, 13:26
もう年があけて数日経ちましたが
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?



年末年始にかけて朝から晩まで
飲んだくれてました

しかもしっかり3食昼寝付き


そしてやっとこさブログ開始


こんな感じで今年もやってきますが
宜しくお願いいたします

愛煙家?

November 15 [Mon], 2010, 21:40
タバコを吸う人たちには住みにくい世の中になりましたね。

私は増税される前に6カートン買いました(苦笑)


そんな中、とある金沢の町中でこんな看板を見つけました。




このご時世に逆行してるキャッチコピー・・・(笑)



2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像mayumi
» いつぶりでしょうか (2013年03月24日)
アイコン画像たねちゃん
» いつぶりでしょうか (2013年03月23日)
アイコン画像mayumi
» クロ (2011年06月09日)
アイコン画像ぁけ
» クロ (2011年06月09日)
アイコン画像mayumi
» お久しぶりです (2011年05月29日)
アイコン画像ゆみこ
» お久しぶりです (2011年05月29日)
アイコン画像mayumi
» バレンタイン… (2011年02月16日)
アイコン画像あけ
» バレンタイン… (2011年02月15日)
アイコン画像mayumi
» A HAPPY NEW YEAR♪ (2011年01月06日)
アイコン画像mayumi
» A HAPPY NEW YEAR♪ (2011年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sirokuroaogray
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R