こうしーん 

2007年10月02日(火) 11時31分
したんですよ(・∀・)
昨日は、苫小牧の海に現実逃避しにいってきたから(笑)


新居、無理ぽ(´・ω・`)
やはり母娘じゃオーナーも納得しないよう。

またイチから出直しですか、そろそろ母がヤバいのでなんとかしないと。




12/18、琴似へ帰ります。
ぷらいぶがあるので(´∀`)

ひさびさ…。 

2007年09月21日(金) 22時35分

引っ越しします(・ω・)

と、ゆうか家出します(笑)

ネタではありませんww


母とふたりで、ばーちゃん家で暮らすつもり。


いやー、●年分のゴミたちがわたしに襲いかかった…!
何年掃除してなかったの自分www

やらかした。 

2007年08月10日(金) 9時14分

目の前で事故が起きた。

じーさんベッドから落下→頭打撲→流血




!!(゜Д゜;)))





いやー
わたわたした(笑)





うっぉぁああ!!とか叫んでたと思われ。
先輩、陰で笑ってやがったらしいし(笑)(女は怖いわあ)




(´・ω・`)しょぼん…





帰ってきた。
頭は異常なし。
でもなぜか誤燕性肺炎とゆうおまけつきで。





!?(゜Д゜;)))まじでか








事故、受診、で全然仕事まわらないのに、中番は「レ●ーのおいしいレストラン見るから」ってさっさと帰りやがるしそのわりにはだらだら残ってたし(´∀`怒)
帰るならさっさと帰ってくれ馬糞めwww




いらいらわたわた仕事してたら他のユニットの先輩が来てくれたり、助かった(≧ω≦)
「仕事まわってるー!?」って、よくわかってらっしゃるまわってませんよ(´・ω・`)



生きててまだよかったね、とゆわれた。
なんでも、先輩は過去にノロが流行ったころ、朝部屋にいったら亡くなってた…てのを経験したらしいよ。
そらーしょっくすやね(´Д`;)




んで夜勤者がきてなんかやたらとテンソン高くて、おっさんどしたー!と思ったら(笑)、

事故なんてよくあるから気にするな!とゆってくれた。
昼間の話をきいて気を使ってくれたもよう…あの先輩だなちくしょーう(泣)






仕事は最悪だけど、いいひとに囲まれてこれ幸い(´・ω・`)
まあ今日の中番との今後の接し方は考えていくけどね(笑)

残業確定。 

2007年08月02日(木) 8時55分
何故…
明日は早番なのにー(T_T)



中止!
中止!!
ビアガーデン中止!!!
(仕事の行事…orz)










しかし今日は…雨がふるそうですよ……(にやーり)

ぐっ… 

2007年07月29日(日) 13時02分


ぐれみおぉぉー!!



なんつぅ生き返り方ですか…!(T∀T)

トライアングル希望ちーん。 

2007年07月27日(金) 3時22分

タンバリンと、
トライアングルの、
異色のコラボユニット!!




……。




ヴォーカルいねぇぇええeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!





Vo.募集ちゆう☆☆

ショックス 

2007年07月17日(火) 19時41分
まじか…。

インディーズが気になるとか、自分にとっては初体験だったのに。

バンドのほむぺが鯖の関係でずっと見れなくて、今日やっと見れた☆

…のに、


解 散 ?




うぉおい!
まだ何も始まってないのに終わっちゃった!!

やっぱり… 

2007年07月13日(金) 0時36分

他の施設は大変なのね。
友たちよ(´・ω・`)



ますたん→夜勤乙☆いやいや…自分は、休憩も明け休みもなくていいから、そっちみたいに超時間夜勤したくはないす…。
ほんとに大変だよねー。
障害児のとこいってる子も、夜勤大変そうだたぉ。
なんかうちって…うん、わかってはいたけど、あらためてビミョスwww


ェコ→いま戦ってる真っ最中ですな…どつかれさん。
ナォトとピースナウはピヴォにありますわョー。
ピースナウ(てかBPN)にはメンズもおいてるから、そこで物色されたらよかとwww
あまりにもガーリーなメンズならばアルタ地下のケラで…とかとか♪
自分、いま真っ盛りだよ(笑)ェコちやもいつでも帰っていらっしゃい…(´・ω・`)








うちの施設にはジャイ●ンとブ●ゴリ●がいるらしい。

やばい。こわい。 

2007年07月11日(水) 20時30分
今日は夜勤明けなのに、ほとんど寝てない…(‐∀‐)
昨日の仕事が楽すぎたせいだろうか…。


うちの夜勤は、睡眠時間はないけど、ともだちの職場に比べたら、らくちんです。
でも明けの次の日に休みをくれないので、時間がなくて、あんまりおともだちとあそべないのが悩み(´・ω・`)

まあ慣れてきたけど(笑)




あああ…明日の仕事だいじょうぶかな??

変な汁がでるお年頃。 

2007年07月11日(水) 1時06分
夜勤ちうですこんばんは(´∀`)

ますたぁ様。
先日の転倒から、肘の出血は止まりましたが、変な汁が出ました…。その汁もやっと固まり、なんかカサブタとゆうよりは、でっかいハ●クソの固まりみたいになっております。
はい、汚いですね。
我ながらおいしすぎたと思います。体張った甲斐があったってもんです(´∀`)


711のザンギマヨネーズ巻きみたいなやつうますぎるwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆかちそ(´,_ゝ`)
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ごしっくぱんくろりぃた
    ・音楽-Plastic Treeとアリカ嬢
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆかんりにん
» こうしーん (2007年10月04日)
アイコン画像マスター
» こうしーん (2007年10月04日)
アイコン画像ゆか
» ひさびさ…。 (2007年09月27日)
アイコン画像マスター
» ひさびさ…。 (2007年09月22日)
アイコン画像ゆかちーそ
» やらかした。 (2007年08月24日)
アイコン画像マスター
» やらかした。 (2007年08月11日)
アイコン画像ェコ
» やらかした。 (2007年08月11日)
アイコン画像マスター
» 残業確定。 (2007年08月04日)
アイコン画像マスター
» ぐっ… (2007年07月29日)
アイコン画像マスター
» トライアングル希望ちーん。 (2007年07月28日)
Yapme!一覧
読者になる