うえっぷ。 

April 05 [Wed], 2006, 21:17
今日莱禾様ごほうもーん。(もう帰ったけど。
そんときに食ってたトンガリコーン。
一袋、そういやなんとなく一人で食ってるようなもんだった気が・・・

うん、きっとそう。そのせいかはしらんが・・・

胸焼け注意報。・・・うえっぷ。はきそう。(馬鹿

・・・きっと腹痛くなったらこのとんがりコーンの油分のせいだろう。
や、もしかしたら賞味期限二日切れたイチゴロールケーキのせいになるかも?(チーズの味がした。

あぁどうしよう。 

April 05 [Wed], 2006, 15:26

私、一応日記好きなんだよ。
書きたいこととかも結構あるんだよー?

でもさぁ、こうまとまらないっていうか・・・
どうしようっていうか・・・!!

とにかく書きたいネタ(ねたかよ)はあるのに書けなくて悶々としてる私です。

小説も一緒。ああもう。
駄目人間だなぁ、畜生め。

早くバイトしたーい。 

March 31 [Fri], 2006, 15:05
ていうか莱禾に会たーい。(末期?
どうも、柵条です。

本当はバイト休みの今日バンバン更新しようと思ってたのですが、
明日妹十三参りのため今日何故か実家にかえることにー。
(何で私が連れて行かねばならぬのだ・・・!)

で、せっかくなんでアニメイトといって元気補充しようかと。

てな訳で行ってまいりマース。

体験入学レポート一日目:前編(ぇ 

March 30 [Thu], 2006, 1:22
優柔不断バッチコーイ☆テンションは微妙、柵条です。

はい。28,29日に専門学校の体験入学バスツアーに参加してきましたー(いえー☆
そこでの感想などをぷこぷこっとー・・・

(文字数越えー以下追記。)

一発変換バトン 

March 29 [Wed], 2006, 0:19
順番ばらばらごめんなさーい。

ワカナちゃんよりまわってきましたよー。。。
(文字数おーばー追記へ。)

『見たらすぐやるバトン!』 

March 28 [Tue], 2006, 23:58

たまってたバトンかたっぱしから消化していきマース。

(文字越えーついきへ。)

きめた。 

March 28 [Tue], 2006, 22:56

私バトンこっちでこたえることにする。(見やすいし。)
てかぶっちゃけ何バトンこたえたっけー?ってわからんくなるし。
何より絵描かなくて良いのが楽だk・・・

つーワケで、次回からお絵かき掲示板でやった分もこっちに乗っけちゃィマース。(うわぁ迷惑

え・・・!! 

March 27 [Mon], 2006, 10:47
気づけば8000HITですか!?ですね!!
うーわーぁーっっ
あ、有難うございます!!

頑張ります!!ええ頑張りますとも!!
気合じゃぁーっうっしゃぁー!!(燃


↓当サイトに、マンキン・鋼・オリジナルをお目当てで来てくださっている方。

只今ジャンル偏り中で、見てのとおり上記の・・・特に小説は更新停滞中にございます。
ジャンルから外すことは、今のところどうともいえないのでありませんが、
今後もしばらくは停滞続行かと・・・・・・;;
まぁ気分屋な私なので気が向いたらきっと書いてるかと思いますー。
(あ、一応今までどおりエドとかハオなら単品系でイラは描きますよ?)

以下私信(拍手おへんじ)
17日:時雨さま

26日の日記です。 

March 27 [Mon], 2006, 10:46

空腹時の胃袋はブラックホール。
いつでもどこでも何度でも「兄」を叫ぶ。・・・どうも、柵条です。

あー。疲れた。
・・・のは、本当のところ土曜になるんですけどね。
今日から新しい子がバイト先に入りました。
ぶっちゃけ友達です(笑
なーんか空気変わって楽しいかもしんない。

ただ莱禾と二人ーだったのがなくなっちゃうからちょっぴ寂しいかな。
・・・ま、でも二人とも好きだしいいかー♪

ラブレボのサーチ系に三件登録したら鬼ほど増えた訪問者の方。(100人以上違うよ?←ひぃぃ!)
・・・きっとうん。レボのおかげだと思う。。。
ごめんなさい。兄小説まだ二つしかねぇよ・・・!!
いやね、小説とか漫画とかのネタはいっぱいあるんです。
(こんなにネタが浮かんだのも久しぶりなぐらい)
ただしそれを絵にしたり文章にする時間がねぇ・・・!!!!
なんせ多忙なんですよ・・・色々と・・・;;

・・・はい。なるべく更新します。頑張ります。

↓以下、拍手お返事。25日:ワカナちゃん&僕 27日:0時の方

世も末です。(関係ねぇ 

March 25 [Sat], 2006, 3:32

新装開店おめでとー、自分。

いやー長かったなぁ、自分。
頑張ったかもしれないね、自分。
ちょっとはみやすくなったかな、自分。
ラブレボ始められてよかったな、自分。
鷹士好きすぎで本当のところ困ってんだろ、自分。
もうなんかいっそノーマルじゃなくてもいいとか思っちゃってるんだろ、自分。
あげく先生までも右ッ子でもいいとかなんとか思って焦ってんだろ、自分ー!!

あぁ、ハマり具合がいい感じです。
サイトめぐりが楽しくて仕方ないんです。
そこで新たなマイナーカプに出会っちゃったんですー。
(こんなところでは詳しく語れねぇけど)
はぁ・・・毎日がパレードw(ぇ

明日はバイトー。通しー。
でも莱禾いるから安心カナー?うふふ。(ぇ

さぁ、時間作って一周年記念イラ描き進めんと・・・
きっとまにあわんかったりするんだ。うん。