レスレス。 

2006年01月29日(日) 13時24分

久しぶりにブログ書いてレス返しかよ。とかいわんでください。

のんたん様
初めましてのんたん様^^
わわ;上手すぎとかありえないですよ・・・・!!!???
でもかっこいいと言われるとにやけます(気持ち悪い
わー!お友達ですか!是非是非お願いしますーv
ではではこれから宜しくお願いしますね^^


ゆず
この前は少しだけだけど絵茶お世話になりました!!
ええ!私の絵ですよーv(やっぱりラビだからか・・・?
わわわ!愛してるとか本当嬉しいんですが!!!私が愛してますよ。
ええどうぞこんなのでよければ婿にしてやって(貰い手が無いから。
背景もなんかおかしいかな、っておもってたから嬉しいです!!
ゆずのは背景描かなくても綺麗なんだよー!!!
私のは背景で多少ごまかせ(殴
髪の毛はいつもと違うやり方したのですよー!
では、有難うございました!


チョメ子様
初めまして^^
めちゃくちゃカッコイイですか・・・!!!うっ嬉しいです・・・!!
Dグレ7巻お読みになったんですか!ナイスタイミング(笑
7巻いいですよね・・・・!ラビのスーツ姿とかたまりません(危
色塗りほめてくださり有難うございますー!!今回は頑張ったつもり・・・です(オイ
ではでは有難うございました!


続きます。

貴重でーすよー 

2006年01月08日(日) 22時03分

撮れたァァァァァァ!!!
こんばんは。今日も元気にアホです。
今日はあわわわ・・・・(´д`)twoショット・・・!
めめめっめめったに撮れないtwoショット・・・!!!死ぬか思った。
可愛すぎて死ぬか思った。嫌われてるくせにとか言うなよ。
仙ちゃんのほうは黒くてよくわかりませんね・・・・!それ以前になんていう布団の乱れ方。(直せよ
でもいいんデス!twoショット撮れたから!たとえ顔が見えなくとも。
その後は少し姫が仙に寄り添ってたのですよー!
姉がやったとかは秘密です。(意味ないからね。
絵描きながら幸せにひたる私。この子達の目の前に居座りもっと幸せにひたる姉。
とうとうさっきいったとおり仙に姫を近づけようとする無謀な挑戦までやってしまいました。

こちらでは雪がすごいですが皆様大丈夫でしょうか・・・?
んなこんな日に外で歩いたらもう集団自殺になりそうですよ・・・・あわわわわ。(やりたくなくとも。
ではではネタがないのでこの辺で。つまんないとか言うなよ。

我が家の姫さん。 

2006年01月07日(土) 16時37分

あまり顔が見えないんだ!
姫さんは写真を取らせてくれません。なんというか姫さんは正面を向いていても写真を撮ろうとすると顔を背けるのです。
上のも背けた瞬間ですよ。わあ悲しい!
仙太郎も顔を背けますよ。何家の子たち。
顔を背けなければもっといいショットはあるのに・・・・。
そしてそんな姫さんはものすごい格好で寝ます。ええほんと。
お腹を出して大股広げながら寝ます。(あれ?これ言っていいの姉さん?
女の子なのにね・・・・。(遠い目
でも他のチワワさんもそうする子いるみたいですねーv我が家だけじゃないとしって安心安心★
いつもは服を着せているのですがこの頃は着せていません。
肌が弱いらしいのです。(すぐ真っ赤になるとか。
肌がもう少し強くなったら服着せた写真とか載せたいなあv

(無題) 

2006年01月06日(金) 18時58分

仙太郎の素顔(笑)

(無題) 

2006年01月06日(金) 18時55分

姫さん

携帯から 

2006年01月06日(金) 18時15分
テストー!

もうさぼらないっていったのにお前。 

2006年01月06日(金) 16時51分
さっそくサボってますよこのサボリ魔がァァァァァァ!!
今回はわんことにゃんこでも載せようかと。

まあなんという部屋の汚さがわかる写真で。(違うだろ)名前は姫さん。


黒いです。黒!名前は仙太郎さん。通称仙さん。
(なんでさん付けなの)
この子達が我が家の家族で。
まあ・・・・
まったくといっていいほど寝てますが。
そしてまったく顔が見えませんが。
意味ない。意味がまったく無い。
とにかく可愛い奴らです。嫌われてるくせにとか言ったら泣きますよ。
そしてこの二匹はよく喧嘩をします。なんだあれ?殴り合い?蹴り合い?
まさに戦争と言えるでしょう。仙ちゃんはよく鳴くんですが寝てるときはさすがに静かなんです。それをわざわざ起こして挑発するのが姫。ちょっとね、やめてもらいたいですよね。可愛いが。
ええもうほんと可愛いです。親馬鹿と言えェェェェェェェ!!!!←何の意味。
嫌われてるくせにとか言ったら泣きますよ(二回目)
今度は顔がしっかりうつってるの載せたいなあ^^
ちなみに姫は人が寝てるとき、容赦無しに踏みつけます。仙ちゃんも踏みつけます。(踏まれました)
仙ちゃんはこの前2歳になったのですよーv1月1日生まれです。めでたいですなー!!
では。

いや別に初めてのブログではないんだが。 

2006年01月03日(火) 0時36分
こんにちは。「りこ」と申しますよ。別にどうでもいいですね。(誰に言ってんの。
ええまああれですよ。また新しくブログ初めてみようかなみたいなね。
オフ友にばれない様にしますよフゥ!
ああでもテンプレ同じなんですよね。前と。
此処では普通に日常話で。これでやっとうちの犬と猫の話できます・・・!
今まさにうちのワンコ(姫)様に見られてたがな。めっさ睨まれてましたよ。
ええそうです。私は飼い犬通称「姫」(チワワですよ)にものっそい嫌われてます。
誰かチワワ好きな方いますかね。嫌われてる私でよかったらお話とかしたいですよ。
ああ・・・どのくらい嫌われてるかというともう抱っこしようとしたらジャンプして後ろに後ずさりされるくらい嫌われてますよ。私は姫好きですが。KA・TA・O・MO・I!!!(そしてふられる)
もう一匹猫さんが。通称「仙太郎」。でも「仙ちゃん」と呼ばれとります(説明?)
奴にはもう嫌われてるのか好かれてるのかさえもわかりません。(謎。
とにかく人のベッドを知らないうちに占領してるなんか頭良いのか悪いのかわからん子です。

そうそう今日は戦場にいってきました。SENBA!!!!
バーゲン。バーゲン。バーゲン!
二度と行かない事に決めました。まあ友達の付き添いなんですがね。
あああんなん人を殺すためにあるものかと思いました。何分まったっけな・・・・。30分くらいですかね。
あれ死ぬ。



2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像しーか
» (無題) (2006年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sirokuro_wb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる