サ○クス 

2006年12月29日(金) 6時18分
昨日の夜旦那がこんなの買ってきました!!Σ(´∀`)



ポリンまん(中身カスタード)


旦那が帰って来ていきなり

「ほら、面白い物買ってきたぞ〜」

とかいって小さぃ白い包みくれたと思ったら
中身はなんと

「ピンクスライム!??Σ(゜Д゜;」

だとはじめ思ったんですが

敷物にはきっちり RAGNAROK ONLINE のロゴと ポリン のイラストがびっしりと



ポリンだぁ―――(´∀`)―――ぃ!!!!!!vv


「わっほ〜ぃ?vvv どしたんこれ?!」


「かわいぃやろ? コンビニ寄ったらあったんだょ('ω')」

「ぅん、かわ〜!vv てかこれ私が前にしてたオンラインゲームのモンスターょ!!?(>ω<)」


何も知らずに買ってきた旦那はなぜかビックリで

お風呂から出た後で家族に見せると

オヤジはポリンまん見せたら なんなそれ?! と笑い出してそのまま自室に戻っていったし

ママ上はいきなりポリンまんをふにふに突き出すし

一通り楽しんでいただけたもよぅ(´=ω=)

見れば見るほどかわいぃポリンまんじゅぅさん(*ノノ)


食べるのが本気で惜しぃ‥‥けど、けど‥‥‥

食べ物であるかぎり食べなければポリンまんに失礼‥‥








お風呂あがりで小腹も空ぃたし(´∀`) (ぁ)


といぅことでママ上と一緒にひとしきり突きまくった後で食べました。



そのままかじって「僕の顔をお食べよ」のア○パ○マ○的な形にするのもかわぃそぅだったので
4つに割ってみんなで食べました



割るほぅが残酷??‥‥‥‥‥(q´∀`)p 聞こぇな〜ぃ(ぁ)


味はホンワリ甘ぃカスタードが良ぃ感じでした


食べた後で近所のサン○スを見に行ったら売切れでしたがしっかりとポリンまんの札があったので今度買ぃに行こぅと思ぃますΣd(`・ω・´)

ポリンしかなかったのがちょっとショックでした‥(´・ω・`)ドロップスハナイノネ↓↓


ぁわわわわ(||!´艸`) 

2006年12月28日(木) 18時16分
はぅぁ―――(´∀`)―――!!?


キング(旧知?の友)に言われて思ぃ出しちゃったけど

クリスマス記事書くの忘れてたょΣ(゜Д゜; ←バカ

でもクリスマスケーキは22日から4日連続で食べたものの‥今年はこれといった事件がなくって↓↓(´-ω-)

ぶっちゃけますと〜!!
実家帰ってから暇はゆったりありますが
ネタがさっぱりござりませんのでござります(||!;´Д`)


ついでに発表しますと

つぃこの間まで流行りに乗っかっちゃってたといぅかなんといぅか〜‥‥









ノロウィルスにかかっちゃってました〜‥
みたぃな?(;´∀`)ウフッ


同じくノロ風邪な母と一緒にのたうつ体力もなく寝てました;;(苦笑)


その間家の男ドモはまともに料理できなぃ & 面倒臭がってしなぃのばかりなのでご飯にかなり困ったそぅです‥

が!!!!

普段何もしてなぃ呼ばわりされてる主婦&主婦見習ぃの2人としては

思ぃ知ったか!(*´艸`)ザマーミソヅケ

的な気分でしたΣd(・ω・´)フフン



治った後ノロ中に家に来てた近所のおばさんゃオヤジが風邪で嘔吐下痢気味とかいぅことも聞ぃたりあったりなかったりあったりですが‥(;´∀`)ウフフフフッ


前回今年最後の記事とか書ぃてたけど
気にしなぁ〜ぃきにしなぃ―――(´∀`)―――!(ぇ)


ちなみにさすがにもぅクリスマスケーキは売ってなぃと思ぅ‥(´・ω・`;)

近所のケーキ屋さんではもぅ門松とイノシシさんのマジパンが乗っちゃってるので‥;



そりと、クリスマスはホワイトクリスマスにはならなかったけど
真っ昼間に小粒だけど雹が降ってきました(>ω<)☆


そろそろ雪も降るのかな〜‥♪



もぅすぐ 

2006年12月26日(火) 12時48分
お正月ですΣd(`・ω・´)!!
新年まで1週間切りました☆

年越しおそばだぁ〜!(うちでは年越しはおうどんですが;) お餅だぁ〜vv

でも、なによりお節料理が楽しみでつ(´∀`人)v

甘栗、たらこの昆布巻きにかずのこにでっかぃまるごと海老さん〜♪ (´¬`*)
何から食べよぅか今からワクAでつ(ぇ)

ぁ‥イトコにお年玉あげなきゃだ‥〇| ̄|_ 出費ガgg‥

じぃ〜んせ〜い〜らっく〜あぁ〜りゃ〜くぅ〜もあ〜るぅ〜さぁ〜〜〜゚(ノ∀`)゚ゥフフ

てかもぅお年玉あげなきゃいけなぃ歳になっちゃったんだな〜‥とかしみじみ〜と思ってしまぃます(´-ω-)-3
一日が過ぎるのって遅ぃよぅで一年て早ぃなぁ〜‥と思ぃつつ毎年これ思ってるなぁ〜‥とか


そぅいぇば年末には関係なぃ事ですが

ネバーワールドオンラインというゲーム面白ぃでつぉΣd(´・ω・`)?
ケータイゲーム(PC版も有)のクリックゲーなんですけど以外にハマリます

ネバワ内のメールで友達作ったりレベル上げが簡単でモンスター20匹倒したらぽこぽこ上がったり

でも私が1番おもしろぃ‥といぅか今はまってるのはキャラの外見が好きな服に変ぇれるオシャレ装備といぅ通常装備以外の機能です(>ω<)vv
着せ替え人形みたぃでおもしろぃんでつ♪

気が向ぃた人はやってみてくらさぃ(´∀`人)


でわ、多分今年はこりで最後なので
少し早ぃですが、みなさんよぃお年を〜です(>ω<)ノシ

実家で 

2006年11月30日(木) 18時15分
の〜んびりと毎日を過ごしてます…(−_−*)
さもバブルが弾ける前の定年退職した親父の如くゴロゴロダラダラしてます…

朝 ⇒ 旦那の弁当と朝ごはん作って洗濯

昼 ⇒ 日が沈む前に洗濯物の取り込み

夜 ⇒ 家族の夕飯作り

一日これしかないので余った時読書、DVD観賞、散歩‥でも大半昼寝に費やす毎日です…


はっ!?最近太ったのこのせいか??!Σ(゜Д゜; 気付くの遅いYO!!


とりあえぇ〜ず! 暇でふ(´・ω・`)(何)


アウトドアしたいにゃぁ〜(´-ω-)


そいえば11月12日にホントにホントに結婚式しました(*ノノ)

ウェディングドレスというものを生まれて初めて着ましたが‥‥(アタリマエダ)

あれってめちゃくちゃ重いしジャマですね(´・ω・`)暴レラレナカッタ…

そして式で一番ショックだったのが出てきた料理があまりおいしくなかった事でふ‥‥ (T_T)







ぁ、でもデザートになかなかイケるプリン出てきたからまぁいぃかにゃ+('ω'´*)


そりにしても

結婚式って写真とか撮られるんだねぇ〜‥(゜_゜;(ぇ)

写真大嫌いな私としては勘弁してほしかったデス(T_T)アァ‥キットムクレ顔ナンダロゥナ‥



後で家族がケータイやデジカメで撮った写真をPCで写真風に焼いたの見せてもらったけど


予想通り顔が怖いくらい引き攣ってますた‥〇| ̄|_

カメラ向けられると何故か笑えません‥(´・ω・`)私ダケ??


そしてそんな写真を見てママ上が

「ぅん、かわいぃかわいぃ、お嫁さんみたいやよ(´∀`*)」

「そぅだろぅそぅだろぅ(*´ω`)‥‥てか嫁だからΣ(゜Д゜;?!!」


まぁこれからは新婚夫婦で出来るだけ血を見ぬ程度の喧嘩で仲良くやっていきまつΣd(´・ω・`)


かな〜り久々だしわけわからないことになってる気もしますが…
以上、近状報告でしたぁ〜(´∀`)

お祭ィエーイ! 

2006年10月09日(月) 18時56分
10/6、7、8、9と4年に1度の掛川市の大祭がありました(´¬`*)

お祭大好きなので初日〜‥は催も少ないらしく前準備だけで、バイトもあったので
2日目に最近できた彼氏と9時(開始時間)から19時過ぎまで出店の食べ歩きとか馬鹿なことをしてました(´∀`*)

でっかいお御輿もいっぱい走り回ってて踊ったり亀が泳いでたり賑やかでした(´∀`*)(ぇ)

掛川大祭では大祭というだけあって頭のデカさ2m弱で20人強入り、身体の部分に人が100人弱入って支えて動かす デーッカイ獅子舞がでるとか(``*)
バイト先の客に聞いてたのでちょっと楽しみにしてたんですけど

いつまで経っても神輿が踊ってるだけで他の行事は始まりそうになかったので
19時過ぎまで粘って帰り際に祭の委員さん達に聞いてみたら

「大獅子?それなら明日の夕方3時〜6時の間にやるがね」

Σ(゜Д゜;!?‥‥だまされた?

※ ただの勘違いです。


なので次の日にリトライすることにしました(゜ロ゜*)!!!!!




ということで次の日〜ヽ(´∀`*)

時間も分かってたし食べ歩きも飽きたので今度は2時過ぎから行って唐揚げとチョコバナナを貪りながらテレビが来てたのでそれを見ながら待ってました(・ω・´)+


3時過ぎ。 (´∀`*)まぁまだテレビがお神輿写してるしな


4時過ぎ。 (´¬`*)子供が踊ってるしな‥

5時過ぎ。 (´A`;アレ?何もしてないよ?

6時過ぎ。‥‥

屋台のオジサン「大獅子?獅子は明日の夕方やで?(´∀`*)兄さんら団子買わんか?」

今度こそだまされたぁぁぁぁ!!!Σ(゚Д゚; しかも祭りの委員に!?


ぁ、おじちゃんおばちゃんありがとう(´∀`*)でも団子はいらないよ?


この日も見事に無駄足になりました‥_| ̄|○



明日こそは大獅子みてやるぅ‥(ρωT)クスン



とか思ってたら大獅子当日に頭ガンガン鼻水ズルリラ〜な風邪っ引きさんになって
結局見えませんでした゚(ノロ`)゚


体調管理はしっかりしておこうよ自分‥。・゚・(ノД`)・゚・。

間違いない! 

2006年10月06日(金) 22時06分
ぅん、これは間違いようないょ‥


PC完璧お釈迦様にしちゃったよ━━━━━(´∀`*)━━━━━!!!!?


あぁ‥もっと早くウイルスバスター入れておけばよかった‥orz
ぁ、でも今も入れてないゃ‥ε=\_○ノ



でも移動する時の荷物減ったからよかった(´∀`*)エヘッ?(ォィ)

そ〜いえばそぅで10/25に静岡から姿消しまぁ〜す(  ̄∀ ̄)+

誰かさんに言ったら「早すぎ」だの「飛びすぎ」だの言われましたが‥‥‥




だって‥飽きたんだもぉ〜ん(´∀`*)(ぇ)



そしてなんだか関西系な気分なんだもぉ〜ん



ってことで今度は関西系狙ってGO!ゲッチュ☆ ですわよ〜(゚ロ゚*)!!

次のとこでは落ち着いて余裕持てて‥‥日記も書けたらいぃなぁ‥(-"-;)

日本一の山ぁ〜! 

2006年09月14日(木) 2時46分
一昨日と昨日お仕事お休みでした
なので、 富士山までぶらぁ〜っと行っちゃいましたぁ━━━━━(・∀(・∀・)∀・)━━━━━!!!!!!!!

途中“白糸の滝”っていぅキレーなところにも寄って来ますた



水がとっても冷たくて気持ち良くて、水の中に黄色と黒っぽいお魚がいたのでカップ売りの餌をやったら、ものすっごい勢いでうじゃうじゃ食べに来て
怖かったス‥(´Д`;

鯉(コイ)だと思ってたけどイカ焼きの店のおじちゃんにイカとモロコシ買いがてらに聞いてみると鱒(マス)と虹鱒だったそぅな(´=ω=)

それにしても‥

大変美味しそうな鱒達ですた(´¬`*)


まぁ‥取ろうとしたら怒られましたがね!!!(゜Д゜*)


滝見たり牛(牧場)目指したりふらふらちょろちょろまる2日キティで富士山の周りを走り回りましたが、雨が降っていたせいで霧が出て雲が下りて足元すら見れずに帰りました‥‥_| ̄|○ノシ


あ、でも五合目付近で生鹿の親子を見れたので満足(*ノノ)vv


今日からまたまた仕事だぁ〜↓↓
がんばらなきゃなぁ〜( ̄ω ̄;





車検の日(・∀・)スンス〜ン♪ 

2006年07月16日(日) 23時27分
こんにちはぁ〜ん(´=ω=)ノ



前の日に続いて今度は掛川でプリ!
掛川唯一のゲーセンにプリクラ撮りに行くぞ!!
ってことで、またまたスーパーのような薬局で化粧品コーナーの試供品でフルメイク!!(´¬`*)

この間からCMしててちこっと気になってたオーブの試供品もあったので迷わずヌリヌリ(*´=ω=)ゞ
シャドウとライナーが一緒になってるのが使った感じすっごいイィ━━(゚∀゚*)━━!感じで買おうかお悩み中↑↑ん(>ω<)
でもでも、マジョリカもなかなかなじんでいぃ感じ。

最近の化粧品はいぃ物ばかりですなぁ…(´¬`*)

でも今使ってるの使い切らなきゃ買えないしなぁ〜(>ω<;)勿体ないもん…
それにこれ以上使わない化粧品増やしたら邪魔だぁし…( ̄ω ̄;

それにしても…プリクラ見る度思うけど

やっぱフルメイクしたらウチらケッバケバになるな↓↓(´A`;
オバサンやんね!!
まぁもぅ気分オバサンですが……orz

次はどこで撮ろうかな〜(´=ω=)


そういえば今日キティを車検に出してきました!

さみしいけど2〜3日キティとお別れ…(・ω・`)ショボン

古いしポンコのでなんか買い換えた方がいいですよ?とか言われそうな気もしますが…(苦笑)
代車としてスパシオとかいう普通車貸して貰えましたけど乗り心地に違和感だらけ…(・ω・`)

キティ早く帰ってこないかなぁ〜…

黄帽によくいきます(;ω;`) 

2006年07月15日(土) 23時59分
昨日(今朝?)仕事場で友達になった杉さんにプリクラもらったぁ〜♪(>∀<*)キャー

ということでまたまたまたお久しぶりです(´=ω=)

そしてもうすでに日記じゃなく月記になってます…(苦笑)

で、ですね!!

今日は仕事もお休みで夕方までのお昼寝も終わったし、有意義にのってりドライブでもと思ったら…

キティ(車)のウインカーが付かなくなってましたΣ(゚ω゚;三;゚ω゚)ガーン
これはヤバイかもと慌てて急いであきちを連れて本屋に行って地図を見て掛川の黄帽(イエローハット)を大慌てで探しました(´щ`|||)

結構近場にあったので
ウインカー付かないまま怖々な思いをしつつキティを走らせました(´山`;)
ついでに5ヶ月くらいか半年前から言われてたばもようやく交換(´∀`*)ンフゥ
交換さてもらって
キティが元気でご機嫌になったついでに前々から賑やかだと聞いていた浜松を見にドライブに行きました(´=ω=)もぅ夕方なのにねぇ…
そして適当なショッピングセンターの駐車場に入れてそこのゲーセンへ☆
そこで久々にポップンとご対面しました…
ので、もちのろん!2人してやりました(>ω<)
ポップンの後は浜松記念のプリクラをvv(´∀`*)

すっごく久プリだったから顔引きつりまくり!?
しかも2人してプリ機に向かってガンツケしまくり?!(笑)
で仕上がりはすっごい事に……(´山`;)

とりあえず!静岡初!!浜松にてプリ撮り完了☆ミ

掛川でも撮らねば…(゚∀゚)
はっ!てか住んでるんだから先に掛川で撮ろうよΣ(゚Д゚;?!



そぅいえば、掛川にはゲーセン1つしかありませんでした!!!!!!゚(ノД`)゚

続☆バケツプリン 

2006年06月22日(木) 14時28分
昨日のプリンが無事うまく固まってました☆

さっそくぷっちんしようと思ってお皿にバケツをひっくりかえしてぷっちん棒がない

基空気いれるところがない!

と言う事に今更気付きましたΣ(´Д`;

とりあえずバケツを斜めにして縁に包丁ぶっさして無理やり空気入れちゃぃました〜(*´ω`)ノ


したら




プリンが勢いよすぎるほどに剥がれ落ちて

カラメルソースが爆発!

みごとに飛び散りますた‥‥(´山`;)

服も床もカラメルソースまみれ‥

こういう時に床がフローリングでよかったと思いますな(´=ω=)ホントに


それにしても‥改めて見てもでっかいでっかい
まさにキングサイズ(・∀・)!!

タバコ(Rose´)、 プリン 、 スプーン
を比較対象に置いて見ましたvv


明日風呂から出てきたあきちの目の前持って行って見せたら
笑いながらでかいでかいと言ってました(´=ω=)ウン、デカイヨ〜


んで、朝ご飯代わりに食べる事にして

ケーキカット参りま〜す(´=ω=)ノ


‥‥じゃなくて
プリン真ん中真っ二つで包丁入れました〜(>∀<*)









みごとに 崩 壊 し ま し た (´=ω=)


ちなみに味は普通のプリンでした(´ω`)ちっ‥つまんないなぁ


結局半分以上食べきれずに冷蔵庫へリターン(´A`;

そして仕事いってきます!!(・ω・´)

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■最新コメント■
アイコン画像とめきち!
» サ○クス (2007年03月13日)
アイコン画像とめジィ
» サ○クス (2007年01月01日)
アイコン画像とめジィ!
» もぅすぐ (2006年12月27日)
アイコン画像鈴檎
» 実家で (2006年12月05日)
アイコン画像とめきち!
» お祭ィエーイ! (2006年11月14日)
アイコン画像しろ
» 間違いない! (2006年10月11日)
アイコン画像まさかげ
» 間違いない! (2006年10月10日)
アイコン画像KUR〇!
» 間違いない! (2006年10月10日)
アイコン画像KUR〇!
» 日本一の山ぁ〜! (2006年09月29日)
アイコン画像しろ
» 日本一の山ぁ〜! (2006年09月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sirokuro-inu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる