元彼。。。 

2006年06月28日(水) 23時18分

私は現在30代前半花の寂しい独身です。


元彼は同級生の友達で同じ年の彼は数年前に結婚して、一子の親で・・・


多分、幸せな生活を送っていると思われるのですが。


なぜか、2,3年に1度のペースで私に連絡をしてくる


私はいつも、突然の連絡に戸惑うと同時に凄いな〜と感心してしまう。


その度に私の電話番号は変わっているというのに・・・


この時代に個人情報を他人が(たぶん同級生だろうけど)勝手に教えるなんて


まっ、共通の友達から聞けば、簡単にわかるだろうけどね


どういう風に聞くのかな?と少し気になるけど・・・


私としては元彼に連絡されても・・・って感じなんだけど。


男の人って、やっぱり元カノの事を気にする人多いのかな〜

二人(1人と1匹)で里帰り。 

2006年04月29日(土) 21時01分
ゴールデンウィークは実家にココロ(愛犬)とで帰省。

電話でココロの話を沢山していたから

実家の父も母も姉もこの日をとても楽しみにしていました。

実家でもトイプー(男の子)が居るから


一緒に仲よく遊んでくれたら良いな

期待に胸を膨らませて。

唯一の不安は片道4時間半の道中(遠いよ

初めの30分位の間、鼻を「きゅ〜ん」と鳴らしていたけど

後は、着くまでぐっすりと眠てくれたので、一安心。

この時期(生後3ヶ月)の仔犬は眠ってばかりだからね

駅には実家の母と姉とチャンス(実家で飼っている犬が)

で迎えに来てくれていた。             チャンス王子         

遠くからでも、私を見つけたチャンスが車の中で

立ち上がりジタバタと喜んでいる様子が見えていた。  

私も急いで、車の後ろの座席に駆け込んだ。

いつもの様に再会の熱いペロペロ歓迎を受けるはずだった・・・

「・・・

実家の犬はココロを見つけるなり、慌てて前の座席に引き返してしまったのだった。

これって

実家の犬は呆然と口を開けたまま、大量のよだれをダラダラと流している。

今まで、よだれを流してるところなんて         

見たことがない。(ちょっと怖い

チャンス王子が泡を吹いてしまった。。。                                         
ダウン寸前・・・動揺を隠しきれない様子が痛いほど伝わってきた。

そっか・・・ショックを受けるのは無理もないね。

チャンスにとって、私は育ての親(躾の鬼)みたいなものだったからね。

突然、妹が出来てしまって、お母さんをとられてしまった様な

寂しい気持ちになったんだろうね。

びくっりさせて、ごめんよ。。。

でも、そのうち慣れてきたら

きっと、仲よくなれるよ・・・きっと・・・・・・



はじめまして。。。 

2006年04月15日(土) 19時57分
今日、ココロ(愛犬=トイプー=女の子)は遠い場所からに乗って私の元ににやってきた。

は想像していたよりもとても小さくて、とても可愛らしかった

抱き上げた時、震えながらも初めて会った私にしっかりとしがみついて離れなかったから

とっても不安な気持ちでやってきたのが伝わってきて切なかったよ。

突然ママ犬から離されて、一人ぼっちでこんなに遠くに来たんだよね・・・

でも、もう大丈夫だよ安心してね。

今日から私があなたのママだから。

「ずっと大切にするからね、きっと幸せな毎日にするからね」

私は強く、強くココロに誓った。



☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆


ココロの成長の記録:体重=800グラム

・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆☆・☆・☆





P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sirokumausagi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる