阿佐ヶ谷Zippy 1〜8 

September 18 [Sun], 2005, 15:20
阿佐ヶ谷Zippy
ぱふで宣伝されていたマダムキラーなクール嵯峨様に魅了され買ってしまいました。エニックスのGファンタジーコミックスから出版されていたので面白いだろうと思ったが想像以上でした。
見習い退魔師で、いい嫁さんになれそうな家事全般をそつなくこなす篠原一樹くん。陰陽師で自信のかたまりマダムキラーな嵯峨トオル様。召喚師で影の薄い所長、お金はたくさん持ってるんだけど。。。庵原若菜この三人を中心に、やたら濃いキャラが増殖中な作品です。
おまけのように中表紙にショートストーリー(ギャグ)があってお買い得、二度美味しいです。
私が一番気になるのがやたら出てくる地方名産品、うなぎパイヤマサちくわなど、岩佐あきらこ先生どこに住んでいるんでしょうか?

はじめまにあ 

September 15 [Thu], 2005, 21:56
はじめまして
しろくまと言います。太ったおたく系です。
しろくまは別におたくと言うほど知識が豊富では無いのですが。。。
友達にはおたくと言われます
これから漫画やゲーム、テレビなど好きなことについて
書くのでよろしくお願いします
とりあえず今日はここまで
メロメロパーク
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sirokuma-p
読者になる
Yapme!一覧
読者になる