またまたお久 

2005年08月17日(水) 14時30分
父の実家、愛知県から帰ってきました。
愛地球博にも行って来ました
だけど凄く混んでいて、お土産店に入った途端人が押し寄せて来たり…
でも日立館冷凍マンモス
見れました。凄く楽しかったデス
ではでは。ノシです

お久しぶりデス… 

2005年08月02日(火) 9時40分
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。
いやいやしばらく放棄してたもので
全然書いてなかった……
星になった少年以来だぁ……
ところで重大イベント(?)があります
ななななななんと私の親愛なるお友達(年上)五人と
映画を観に行く事になりました
や…やったねその映画は
『皇帝ペンギン』ですw
なんかアレ感動しそうなんだよね…泣くかな。
う〜ん…まぁいいや。とにかく嬉しい。
その私と映画を観に行く四人の人たちは
けけけけけ……ていうかすごい可愛いんだよ。
いや、そん中で男もまじってるけど…
まぁ可愛い男もいるってコトで。
じゃぁ〜楽しんできます
帰ってきたら報告します〜ノシ

星になった少年 

2005年07月18日(月) 16時05分
今日はタイトルそのまんまの話題です
昨日も書きましたが、私は今日『星になった少年』
観に行きました。
【ゾウ使い】、カッコイイ
でもあんまり詳しく書いちゃうとこれから観るヒトつまんないよね、、、。
まあこんくらいなら
@ランディ可愛イイ
Aゾウ凄い&優しい
B感動する と同時に切なくもある
ちなみに私は心が硬い(?)ので泣きませんでした、、、
面白いので皆さんも是非見てみてくださいね。
観たヒトはよかったら感想をレス下さい。(話しが盛り上がるので)
ではではノシ


映画 

2005年07月17日(日) 15時39分
明日映画を観に行きます
観る映画のタイトルは『星になった少年』です。
ランディというゾウが出てくるお話で、
感動物語っぽいです。
私泣くな きっと、、、、
楽しみです 
ではでは  

、、、 

2005年07月15日(金) 13時40分
ああああこんなに書いてなかったんだショックoyz.
これからは毎日続けよう!絶対に。

友達とw 

2005年07月12日(火) 18時35分
今日は友達と思いっきり遊びました

わあい
楽しかったですww
ノシ(早ッ

 

2005年07月11日(月) 18時29分
今日はあんまPC出来なかった、、、
ショックです、、、
まぁ良いんだョ!イロイロ忙しかったんだし、という言い訳を自分にするしか無い、、、。
自分が悪いんだけどネ。
ノシ

大発見しますた 

2005年07月10日(日) 11時22分
ああ今更気づいちゃったョ
色変えられんダヨ
わーあー大発見だよ
今更気づいちゃったよ(二回目
これ機能ありすぎだよ。。。
感動
ワーイワーイ(ガキっぽい
感動した。。。
ノシ(ぇ
ちなみにデザイン変えましたw

飛び回り、、、 

2005年07月09日(土) 14時13分
今日は色々なサイトを飛び回りました
結構楽しくて夢中になってしまいました、、、
絵が上手い方のHPは尊敬してます
でも疲れた、、、(ヲイ
 ノシ。。。


休み♪ 

2005年07月08日(金) 17時57分
ヤッターーー!!!!土日=ガッコー休み!!
どれだけこの日を待ち望んでいたことか、、、、
メッチャ嬉しい色んなことしよう♪
  浮かれすぎました、、、

ではでは(ェ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像heather
» またまたお久 (2005年08月20日)
アイコン画像heather
» お久しぶりデス… (2005年08月11日)
アイコン画像シロ
» お久しぶりデス… (2005年08月11日)
アイコン画像heather
» お久しぶりデス… (2005年08月11日)
アイコン画像翡翠
» 大発見しますた (2005年07月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sirokitune
読者になる
Yapme!一覧
読者になる