新しい住人さん 

2007年01月08日(月) 16時23分
くんが村を去っていきました…
まだ写真もらってないのにねw

くん、くん、ちゃん、ちゃん
が新しく村にきました。

ウサギのリリアンちゃんにはピンクの棚をプレゼント今度こそ
写真getしなくちゃねww

ローン返済完了☆ 

2007年01月08日(月) 16時12分
今朝、第一段階のローン返済が完了しましたこれでが自分のものです。
そしてさんのところに行って報告すると…。

「家リフォームしない?」みたいなお誘いをされました。
私は断ることもできず、家を第二段階にリフォームすることを決意こうして
第二段階のローンが始まりましたw

化石発掘と釣りをせっせとしてローンを返済してたら、村でグレースというキリンに遭遇。なんでも有名なデザイナーとかww
早速800べる支払ってコディネートしてもらいました可愛い服をいただきました

そしてその後、カブリバっていう人に遭遇カブについてレクチャー受けました。これでいっきに返済しようかとたくらんだりもしましたが、カブを買う資金がないのでやめておくことにwww

今度はのっぺらねこさんに遭遇w
顔がなぜか真っ黒でしたりぼん村から来たとか…
ちなみに顔のテーマが…

そんな顔してるといじめられますよ

みたいな酷いテーマだったので、早速、私が書き直しておきました。

テーマはマダムネコさんですわよ

美人さんになるように描きました

ゲームイベントは自由にやってもいいかもしれないけど、キャラクターに酷いことは
しないでほしいな…見てて可愛そうだもん(つд⊂)エーン

こんなことを思ってたら、タヌキさんが商店からコンビニに改築すると連絡してきました。

少しずつ村が発展していってるので嬉しい^^
この調子で頑張るぞ〜〜〜〜〜

くだもの沢山 

2007年01月07日(日) 16時23分
新しい村について書いておかなければ

・村の名前→のほほんびと村
・名前→まゆまゆみ
・コード→4510-6043-1051

新しい村にはグレオ、キャラメル、ユーカリがいました
また最初からやらなくてはいけなかったけど、なんとかタヌキのパシリを卒業して、ローンもあとちょっとで返済スコップをクロスさんに買われてしまってないので、違う村に行ってスコップを譲ってもらわなくてはスコップが手に入ったら、もらったくだものを植えて果物をコンプリートするぞぉ〜。

これが終わったら花とかカブとかやってみよw

今日の交流その2 

2007年01月07日(日) 16時16分
今日の午後からmixiでのコミュで出会った方と通信で遊びました二人とも女性の方でとても良い方々でした

最初に私のところへ遊びにきてくれたユッキーさんは魔法つかいの姿をしてます。私のところで通信で遊んでるときれちゃたのでユッキーさんのところにお邪魔しましたすると、そこに眼帯をしたざくろさんがみんな初対面でしたが楽しい時間を過ごしました

ユッキーさんから、オレンジ、梨、りんご、サクランボをもらいました早速村に植えなければ。

楽しく会話をしてたのですが、私のDSが充電切れということになって、途中で帰宅することにもっとお二人と交流したかったのになぁ夜になったらまた遊ぼうということなので、それまで充電ちゃんとしておかなくちゃ

今日は朝から交流。 

2007年01月07日(日) 16時03分


おいでよどうぶつの森Wi-Fiコネクション支援サイトの大学生交流BBSにて
通信で遊ぶ相手を募集したところ、沢山の人が返事をくれました^^
そして、そのうちの二人と通信で遊んだんだけど…回線切れまくりww
私のところで遊んでるとキレちゃうんだよねぇやっぱり、ニンテンドウのwifiコネクタ買ったほうがよかったかなぁ?

私以外にも違うコネクタ使ってた人がいたのでほっと一息

で、場所を変えて最初に知り合った方のところへGO!
その村でもうひとりを待ってたのですが、私がどこ出身かを話したとたん、その方が
私を避ける、シカトをしてきて、しまいには勝手におひらきにされてしまいました

通信を終えるなら一言あってもいいのにね。

こういうのってみんなが参加する公共の場でもあるのだから、マナーを守ってほしいです。注意も何もできないので、とりあえず、その方のリストは消去これで門開けてても入れないはずw


今日の交流記念写真ですピンク頭の女の子の隣にいる赤いメガネをかけてる男の子はゆうすけさん(いきなり通信やめた人)上のゲートにいるのがクロスさん

通信は楽しいけど、通信相手を間違えるとだめだね今度からちゃんと相手を見てから通信しよ

おい森住人の方、こういうこともあるので注意です

リア友と交流 

2007年01月07日(日) 15時56分
昨日はリア友の鎮真(シズマ)と通信して遊びましたそして、今日の朝、おい森に行ったら、オーロラがこんなようなことをこっそりと私に話してくれましたw

このことは友人には内緒でw

でね、村の環境を整えたり、ローンを返済したりしてたのですが、くだものとりすぎてなくなってしまったということで村を作り直すことにww

コード新しくなるのねぇなので友達数人に連絡今度は上手に村作りとローン返済しなくちゃww

どうぶつの森生活スタート☆ 

2007年01月06日(土) 22時17分


どうしてもDSが欲しくてヤフーオクチャで
購入できるだけ早く入手したかったから即買いできる商品を探し、18000円で落札14時までに送金すれば翌日に届くようにすると出品者から連絡がすぐに銀行にダッシュしましたよw

送金してすぐに出品者さんにメール連絡するとすぐに「14時ちょいすぎに発送しました」って返信が

出品者さんは札幌の方だったので近所ということもあり、到着時間、送料ともにちょうどよかったそれに、オクでDSは平均2万はするんだよねぇ送料とか振込み手数料とか入れると高い

なのでずっと予算17000円〜18000円でいろんなオクを見てまわってました
探せば予算内でいいのがあるね

もちろん、商品は新品よw色指定ができなかったのが残念だけど
でも、ちょうどいい値段ですぐに入手できたのはラッキーだった

ってことで今朝の10時に品物が届き、すぐに近所のゲオへダッシュ

この時だけは近所に銀行とゲオがあったことに感謝だったよ

DS本体だけでかなりお金使っちゃったから、ソフトはあまり買えなかった
とりあえず友人に約束してた"どうぶつの森"と"大人の脳トレ"を購入
あとはUSBコネクタも購入

帰宅しようとしてたら突然が…
デリケートなものを購入したから家までですよw
そして帰宅後はすぐに通信設定開始しかし、こういう設定が苦手な私はなかなか設定がうまくいかず、夜の20時までかかりましたよ。

適当に設定してたら繋がるw

そっから友人と通信をしていろんなものをもらったでも、家のローンがまだ158000ベルあるよとりあえずのパシリから開放されたからよかったかなぁww

今の私の村の住人はハムカツくん、オーロラ、セントアローちゃんです。

これから少しずつ村を整備していかなくては頑張るぞ〜
あとは通信できる友達も増やしていきたいなぁこんな私と通信してもOKな人はBBSにカキコしておいてください。

・コード
・村の名前
・キャラの名前

以上のことをカキコしてね

だいたい夜20時〜夜中〜で門開けてますから
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siroki12_001
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる