わーったらったらったらった!

April 12 [Sun], 2009, 23:39
どうもこんばんは。
昨日から新学期の私です。
やっと気分も新学期になりました。
今日もだいぶ寝たので、寝不足も解消しつつあります。
さらばレッドブル。
私はアクティブな学生ではないが飲んでいたよ。
むしろレッドブルに飲まれていたよw

あ、18日8ottoのライブをちょっと諦めようかと思っています。
さすがに塾を一ヵ月以内に二回休むわけにはいかないみたいです(´;ω;`)
だって私はセイ先生の生徒だから!ww
あー、よし、頑張って売るぞ!
携帯真っ二つにする勢いでwwww

今日やっと9mmDVD買いましたw
そういやさいとー先生が見たがってたから貸してあげようかなw
Zeppのモッシュゾーンに映りこんでたりしてw
ライブ中自分がどうなってるかわからないから、
客観的に見ると恥ずかしいんだろうなぁwwww
目印が特にないからわからなそうな気もするけど…。
さくちゃんはどこら辺に流されたんでしょうか(゜∀゜)←
ついでにバンアパのshitsも買おうと思ったんだけど、
ちょっと出費がありすぎるのでやめました。
te'のDVDも欲しいしな!
いかがなものか!
お金が足りないよー!
あ、しかもLEOさんのCDも欲しいし(´;ω;`)
LEOさん最近ハマってます。

なんだかんだで今週バンアパのライブです。
部活行ってから、新木場行ってきます。
明日は身体検査です。
メガネ忘れないようにしないと!

うほっ!うほうほっ!!

April 09 [Thu], 2009, 23:34
今日はテストでした。

死にましたwwww

もう深く聞かないでくださいwwww

ま、いっか☆

出来なかったもんはしょうがない!

次頑張ればいいでしょ!

って言える機会が減っているというわけである。

こわやこわや。

ばんばんばばんばんばっばー!

April 08 [Wed], 2009, 23:51
邦楽、洋楽、V系…ジャンル自由な音楽の輪ばとんです
好きなバンドをひとつ挙げ
それについて、答えてください


★好きなバンド
9mmへーたらぷーぷー

★好きな曲
Mr.Suicide
Punishment
Caucasus
interseptor
Wildpitch
marvelous

★好きな歌詞
大きくなっただけの子供
呼吸を止めて確かめてみる 生きていく苦しみをわずかでも

★好きなアルバム
The World e.p.

★好きなPV
Mr.Suicide
なんかよくわからないけど好きです。
暗いのとかいい感じです。

★メンバー何て呼んでる?
菅原卓郎→菅原さん
滝善充→滝さん、滝
中村和彦→中村さん、かつしこ、ダルシム
かみじょうちひろ→かみじょうさん、ちーちゃん

菅原さんは菅原さんとしか呼ばないなぁー。
右側に行くほどテンションがあがった時の呼び方です。

★メンバーのイメージは?
菅原さん
もじゃもじゃひょろひょろギターボーカル

滝さん
とにかく妖精。ふわふわー

中村さん
前髪

かみじょうさん


★ライブ参戦は?
かなりしています。
自重できませんマジで!

★今と昔、どっちが好き?
私は昔、菅原さん並みのくせ毛でした。

★カラオケで歌う?
歌うけどみんなの視線への対応が困るけど歌うww

★はじめて聴いた曲
Mr.Suicide

★好きになったきっかけ
スペシャでMr.SuicideのPV見て、なんじゃこりゃああああ!!!と思った中2の終わりごろ。

★貴方の影響でこのバンドを好きになった友人は居る?
いると思いますぜ!

★このバンドはどんな人が好きだと思う?
変態←

★メンバーに言いたいこと
菅原さんを見たらでかかったです。
滝さんのオーラにやられました。
中村さんの目が見えるとラッキーです。
かみじょうさんは神です。

★最後に愛を叫んでください
9と言う数字を見ると二度見をしてしまいます。

★回す人
みなさんとってっちゃってくださーい!




お疲れ様でした
ありがとうございました!

***

あ、明日テストだwwww
頑張るかwwww

ガリでガリはガリガリ。

April 07 [Tue], 2009, 23:39
今日は1時に寝て、12時に起きました。
だがしかし眠いです。
最近寝不足です。
気持ち悪いくらいに眠いです。
完全に塾の主になっています。
今週が終われば私は新学期って感じです。
この猛勉強は今回は役に立たなくても、
次に役立つと信じております。
ねーw
一応頑張ります。
眠いです。
眠いけど頑張ります。

あ、今日チロルチョコのソーダ味を食べたら、
寿司についてくる生姜の味がしました。
すごい再現力でした。

チョコレートはうまい。

新学期らしいですよ。

April 06 [Mon], 2009, 23:18
今日塾に自習に行ったら、
あまりの眠さに頭がガクッといってしまいましたwwww
しかもそれをタッキーに見られて、
外行ってきていいよって言われたww
だから30分ぐらいぶらつきましたwwww
ゲオとか行ったww
マジ眠いです死にます。
頭おかしくなりそうです。
あ、もともとか。
ぴゃー(゚∀゚)

新学期始まりました。
始業式でした。
相変わらず校長の話が長くてうわーってなりました。
長いです、そして眠いです。
クラスは楽しいです。
さっそく修一くんにカレンダー貼りをやらされましたw
ちくしょう雑用かよ!
背が低いから届かないだろうがよー!
まぁ、なんとか貼りましたw

それから部活をやりました。
絶望ビリーやすぱのばをやりました。
自殺さんもやりました。
終わりの方でかなり眠くなってきて、
(みんな申し訳ない)絵画教室で死んでました(´;ω;`)
あー、この時からかなり眠くなって、
地元まで行く電車で乗り過ごしました、一駅程度。

はい、そんな眠い一日。

頭ん中がうわー!

April 04 [Sat], 2009, 23:58
ここんとこ四日間、ずっとレッドブルを飲んでいます。
それほど宿題が終わらないんです\(^O^)/
ちっきしょー多いんだよwwwwww←
というか昨日初めて沖縄のレポートのことを知りましたwwwwww
そんなんあったんかーい!!
どうしようかな、多分8日過ぎるまでは廃人のようだなwwww
塾から家についた瞬間ふしゅーって空気が抜ける感じがします。
しかも四時くらいまで眠れません☆
わー(゚∀゚)
脳内がスクランブル交差点です☆

さて、明日は委員会のため、久しぶりの学校です。
いやー、行き方忘れたりとかしてないかな←
一応文化祭実行委員の広報のパート長だったりします。
塾の先生にお前がかよみたいな顔されたけど気にしませんw
パンフレット作りに命を懸けるんですね。
そんなパートでございます。
あー、ライブしたいなー。
このままじゃ文化祭までないよー\(^O^)/
誰か本当に対バンしませんか?
明後日から高二ってのが信じられん。

今日塾で話してたんですが、自分中学生に見られるんですよねw
新しく入った先生にとっしーと一緒にいたら、
どっちが高校生?みたいな感じになったしw
中学生にちょっとごめーんとか言われたりw
まぁ最近の中学生や小学生に比べれば見た目は全然子供なんですよね。
最近の人々はすごいね!

9mm Parabellum Bulletフリーライブ@0401

April 02 [Thu], 2009, 23:18
体がいっっっってーーーー!!!
特に首がいてぇぇぇぇぇ!!
久しぶりにめっちゃヘドバンしたぁぁぁぁぁ!!
顔にあざが出来て笑うとめっちゃ痛てぇぇぇぇー!!

はい、行ってきました、きゅーみりぱらべらむばれっと(きゅにアクセント)フリーライブ!!

コンクリート☆
流血☆
の予定がこけなかったんで平気でしたwwww
いつのまにかバランス良くなった??
11時位に現地につき着替え用(笑)のラグラン購入。
オリエンタルな柄ですよねー、新しいグッズ。
タオル最初に見たとき魔法の絨毯みたい!って思いました←
乗ったら飛べるんですよね、わかります。
始まる前はターミネーションTで下に紫と黒のしましまで雨だったんで頭にドピンクの昨晩タオル乗せてましたwwww
始まる前、寒さと尿意で死にかけてたのは内緒ですw


とりあえずあとでコピペしておくんで仮のセトリ

よばんぱいあがー
とりがー
きーわーど
わんだーらんど
りびんぐだいにんぐ
ザ☆世界
ぶらっくまーけっとぶるーす
すぱのば
スーパー滝タイム
1234
トムとジェリー
でぃすこみゅ

前方エリア結構近い!!
しかし、始まった瞬間100人くらいが猛ダッシュで前へ行って、ひー!ってなったので、後ろにダッシュ←

そしたらジャーンちゃっちゃっちゃ!
ばんぱいあがー!!
コンクリだからモッシュはないかなーって思ってたら素敵にあったねw
ホント滝さん側大好きだ!
もう頭空っぽにして踊りましたよ。
尿意(←)吹っ飛びました。

たーたらーたたらたらたらったらーたーたー
はい!
滝さんの髭が気になりました。
凝視ですw
かみじょうさんが久しぶりによく見えましたw
最後のサビが好き!

Keyword一番最初めっちゃヘドバンしてたw
ここら辺から後向きにモッシュに飛び込んだりと脳内でレッドブルパワーが出てくる。
めっちゃ一人で回ってた気がするw

ワンダーランド最近異様に好きです。
イントロにぶるっときます。

りびんぐだいにんぐはいつも通りよい!
昨日来てた方々が一番知ってるのってこれなのかな?

世界は久しぶりに聴いた!!
気がする…けどZeppでやりましたっけ?
もともと9mmが三ヶ月ぶりってのもあるけど、世界めっちゃ久しぶりに聴いた気がします。

新曲wwww
おおお\(^O^)/
ちゃん、ちゃん、ちゃんちゃんちゃんっていうリズムがあった気がするんだがw
なんかそれ以外は忘れたwwww←

すぱのばのかみじょうドラムはぴゃーですな。

スーパー滝タイム素敵!!
菅原さん最近ソロ前にギター!って言いますよねw

そして、聞き覚えのあるつなぎがやってきましたよっと!!
最近やっと1234言えるようになりましたよ←
トーキングマシーン!!!
踊れと!そうですね、おっしゃるんですね!
おどるうぇぇぇぇぇ!!
最近まべらす繋がりでやらないのは少し淋しいけどね。

トムとジェリーは相変わらず早いよ!!
しっちゃかめっちゃかだよ!

最後はでぃすこみゅにけーしょぉぉぉん!!
カオスー!!
わー(゜∀゜)

という感じで(最後の方w)アンコールは雨ぱらついてたからなのかなー、なかったです。
スタッフさんの声が最初菅原さんに聞こえましたw

最初代々木ぃぃぃ!!って言ってたんですね、すっかり忘れてました。
タダで帰れると思うなよ!!
さくらが満開だねー
って言ってましたねw

スペシャは撮ったんですが、どうも家のテレビがおかしいらしくて、見事に滝さんだけ聞こえないw
定額給付金でテレビ買おっかwwww

うははフリーライブとかいってめっちゃ楽しかった!
9mmは曲が短いからね、たくさん出来る!
Punishmentやsectorはやらなかったけど、楽しかった!!

とにかく、昨日行かれた方々お疲れさまでした!!
集合写真には埋もれてたがwwww

一万人来たってマジですか?

その後塾に自習に行きましたが、しにました。

フリーライブ!

April 01 [Wed], 2009, 10:36

チケット手に入れ向かいます!

わーい!(゚∀゚)

あしたーは!

March 31 [Tue], 2009, 23:36

代々木!

わー、楽しみ怖い!wwww

君の喋り方はまるで

March 29 [Sun], 2009, 23:57
なんか数学のやりすぎで頭がパンクしそうですマジでw
体が重いぜー!
いや、それは今日四時間しか寝てないからなのか?
それならレッドブルを…!
あ、今日銀座に行ったんですが、レッドブルの車を見ましたw
無料でレッドブル配ってたから貰えばよかったなぁ。
塾疲れるけど楽しいんだよね。
今日は下ネタで公式を覚えましたwwww
ふるかわ先生下ネタが大好きなんですよw
もー、とまらないじゃないか←
後は英単語で戦ったりとかw
最近のDSっていう機械はすごいねw

銀座ではその後エビ食べました。
うまい!でも私はカニ派なんだー!

家に帰ってからは最近出来るようになった、
悪いクスリのイントロを調子こいて弾いてましたw
ちゃっちゃっちゃっちゃちゃ!
何かと出来るようになるとすぐ調子こきますからねw
さいきんはぱにっしゅめんとをひいています

そういえば時雨のZepp Tokyoが当たったんですが、どうしよう!
個人的にはAXに行きたいんですがテスト被ってんですよねー…。
とりあえずお金だけ振込みに行こう!

なんかTBS激しいっすねwwww
すげー気迫wwww
yaplog!PR


2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Profile

こんにちは、おとんです
噂のキュウミラーとやら!

人というよりただの変態
変態以外になんという!


邦楽 R O C K 愛してる!

スピッツ
the band apart
9mm Parabellum Bullet
te'が好きだこの野郎。
その他!!

L i v e
ココからボーン!


バンドやってますギターボーカル
楽天12番草野大輔が好き
モンスターエンジンが好き
オードリーが好き
タワレコに住みたい!
前髪が長いと落ち着く
カレーライスとイチゴが好きだけど混ぜたくはない
渋谷クラブクアトロの雰囲気が好き


好きなもの被ってたりしたらよろしくお願いします


その他
前略
めも
band
手書きブログ
参加同盟
chi69.tktk-g☆xxne.jp

Pict Diary




Yapme!一覧
読者になる
Comments
アイコン画像椏揶
» とりあえず簡潔にまとめると。 (2009年02月13日)
アイコン画像星華
» 二人で積み上げて! (2009年02月10日)
アイコン画像おとん
» こ く は く ってなんだよ (2009年01月09日)
アイコン画像
» こ く は く ってなんだよ (2008年12月28日)
アイコン画像おとん
» こ く は く ってなんだよ (2008年12月27日)
アイコン画像某よっちゃん
» こ く は く ってなんだよ (2008年12月27日)
アイコン画像ゆか
» ルールとかマナーだとか。 (2008年12月06日)
アイコン画像なな
» 可愛いよ、可愛いよあーた。 (2008年08月21日)
アイコン画像おとん
» やっぱり0が一番いいでしょ。 (2008年08月18日)
アイコン画像
» やっぱり0が一番いいでしょ。 (2008年08月17日)


http://yaplog.jp/siroken-mush/index1_0.rdf