うぁー。 

August 28 [Sun], 2005, 22:19
あああ。あさきのアルバム発売を待ちきれず農協で貰ったカレンダーでカウントダウンしている私がここにいる。(あ

あさき!!もう大好き!!(あ
もうやばひやばひ。(ああああ
最近生物絵しか描いてないや。あさきさんとかトモスケさんとかあさきさんとか
もうやばい。髪の毛抜きっこして精神保っている感じ。(ヤバ

あ、もうそろそろブラバラ始まる。
では。ここらへんでー。
絵はウゴツールで描いたロマンスで。色が変わること。今日知った・・・。(あ

雨ー。 

August 27 [Sat], 2005, 22:33
今日は壱咲様と遊んで参りましたヨー。
あー。楽しかったぁー。うへぃv
又、機会があったら遊びましょうねv
そして変なテンションですみません!いやぁ・・・。もうハイテンションv(あー
セッションしてもらったりバトルしてもらったり・・・。店内対戦ができなかったのが心残りですが・・・。
とにかく、ありがとうございましたーv

えーと、帰って・・・。雨に降られたのでびしょぬれで帰宅。
でも、雨って気持ちいいですねー・・・。ずっと外にいたかった。
シャワーで我慢しました。うへへ。(あ
それから飯食って、今。
小説をぱちぱちと。打っております。
うー。久しぶりに眠いのでこれから寝ます。

そしてウゴツールというものを使ってこんなものを描いてみたりv
親愛なる壱咲様へ捧げます。
ではでは。ここらへんでー。

塾。 

August 27 [Sat], 2005, 0:09
塾でこんなことが。
英文。回答。「トムはジャックの胃とおんなじ高さぐらいです」
まずジャックにびっくりです。そして、自分が書いた解答で。
ジャックの胃と。

ジャックの胃と!?


普通に書き間違えました。すみませんでした。(泣

そして。トリビアを録画したのを一気に見ていて。
これで終わりにしようかと。
では。


ぷ。

ボーリングしてる様にみえますね。アハァハ。(あ
ではここら辺でv

早いけど。 

August 25 [Thu], 2005, 0:46
新規記事です。うへぁー。(何
もうなんか帰ってきて早々親と喧嘩ですよ。もういやー。
いやぁー。なんと言うか。

日本っていいですね。 あさきもいいよね。

食事を食べてそう実感しました。カップメンだけどおいしい・・・。
というか、いつも食事の用意は私がしているのですが、どうやら私がいない12日間。
ずっとレトルト+インスタントで親は乗り切ったみたいですね。カップめんの山とその残骸がありました。
うへい。まぁ、がんばるかぁー。

私信。壱咲さんへv
いやいや。こちらこそ変なテンションですみません。
馬鹿とでもいってくださいー。

あさきさん。本当に焦らしますよねー。
発売延期したときは、「ガゼか?」とか思った自分です。
うわぁん。早く9月16日なんないかなぁ・・?
あ、その前に実力テスト。やばい。31日と9月1日にあるんだ。
いいや。サボろう。(あ)実力だったら勉強しないでも80ぐらい取れる・・・かなぁ?
まぁ、いつも実力はこれですが。普通のテストで点取らなきゃー意味無いですもんねー・・。

あ、土曜日が楽しみだぁ・・vv壱咲様に会えるんだーv
では。ここらへんでー。

帰ってきた。 

August 24 [Wed], 2005, 18:37
ウルトラマンじゃあないよ。(ああ。
うへい。海外から帰ってきた白銀です。
CDは、ほぼ音ゲー。あさきいっぱい他少々っていう感じ。

あさきさんのCDもうそろそろ発売だ・・・。
どうしよう。顔がにやけてくるよ・・v(やば
新曲3曲かぁ・・・。個人的に螺子が入ってほしかった・・・。
だって、あれ耳コピするの無理だもん。
ぎゃあぎゃあ言ってて・・・。
でも個人的にそれが好きv(あ

ではでは。今日は絵なし文なしで。
書く気力さえない・・。疲れた。
ではではv

あー。 

August 12 [Fri], 2005, 0:01
眠いよー。ぐずん。(寝ろ

というか明日は海外だ・・・。がんばろ。

そして蛹を描いてみた。

だめだ・・・。ヘヴォイー。ヤヴァーイ。(あ

だーれーかー・・・。画才くれー。(ヲイ

ということで。ここら辺で。

あふぉー。(あ 

August 10 [Wed], 2005, 23:39
うん。こんなのつけてみた。

日々のことがよくわかるか。わかんないか。(あ

でも、飽きそうでコワイ・・・。(だめじゃん

ではでは。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sirokane
読者になる
Yapme!一覧
読者になる