arigatougozaimasita

March 21 [Mon], 2011, 13:50
ブログ移動しております

短い間でしたが、ご愛読ありがとうございます!

http://ameblo.jp/white-flower-botan/

マグロ族

January 26 [Wed], 2011, 12:46
おはようございます

ちょと自分の食生活見直し計画中



ありきたりーに、ダイエット雑誌読んでたら

青魚の油はいい!!!

ってかいてあって・・・

青魚って良くわからなくて広辞苑引いたら

鯖、アジ、サンマ

・・・

全部わたし苦手種

でも一応読み進めてたらマグロやブリも青魚らしい!!!

なんと

マグロは

サバ科だった

しかも

サバ科、マグロ族のマグロ属

らしい 笑

マグロ族って

なんだか1人でツボにはまっちゃったぷぷぷ

ちゃお


今日の朝ご飯 made in kana

市場撮影から庭園へ

January 25 [Tue], 2011, 14:46
おはようございます^−^

昨日は私のクランクインDAYでした



めっちゃ立派な鯉がいっぱい



近くで見ようとしたら落ちちゃいそう 笑

監督に「華奈さん、鯉集めて!!」っていう無茶ぶりな要求もありつつ

一生懸命がんばりました



どんなお話になるか、お楽しみにね

そのあと別の面接でお台場へ〜〜

夜遅くなっちゃったからめっちゃ寒かった

でも、この面接の時、すっごく意気投合するダンサーの女の子とであっちゃったの

演技に情熱的な子で話しててめっちゃ楽しかった

お台場からの帰り道

ずーっとお互いの気持ち語って帰ってきました 笑

Weact

BLOOD DIAMOND

January 24 [Mon], 2011, 6:25

今日は早く起きなきゃと思ってたから、3時起き設定で夕方寝てたからバッチリ3時から目覚めて眠れなくなり・・・

映画みてました 笑

今日はブラッドダイアモンド

「dirty diamond」

「war diamond」

通称名はいろいろある、紛争ダイアモンドをめぐる物語

デカプリオさんはやっぱいいです

演技勉強しようと、「グッ」と見るんだけど

何時の間にやら物語に吸い込まれちゃう

凄いな

彼も昔はエキストラやってた事もあるんだよ

諦めなければ夢は叶う

I believe myself.
It's the most favorite word of mine.

Good luck

ホワイトバタフライ

January 24 [Mon], 2011, 1:02



White


って文字列にどうも弱い白河です 笑


自分の名前に入ってる文字って、愛着ありませんか?(*^_^*)


もともと母の影響で、花も植物も好きなんだけどね


駅でふと見かけて


昔のCMじゃないけど、離れられなくなって買っちゃいました 笑





好きなんです


こういう花の絵も


ふと初詣で神社へ行った時目に入って、一目惚れ


でも


帰ってじっくりみたら


Made In Kyoto でした


ぷっ逆輸入 笑


ま、綺麗やし、いっか


花や植物集めてしまう、虫の苦手な白河でした


おしまい


P.S.明日は雨の影響で、撮影が午後からに・・・
早くねなきゃいけないから、今日友達のイベント泣く泣く断ったのにちょこっとショーっク

ショックな分、悔いのない現場にしてまいります

よっし、皆様にとってもいい月曜日となりますように


おやすみなさいっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:白河 華奈
  • 性別:女性
  • 誕生日:8月16日
  • 血液型:O型
  • 職業:
  • 趣味:
    ・Movie
    ・TV
    ・Music
読者になる
Freeで自由に役者業お仕事中 上京して二年生 普通すぎの女の子「華奈」 東京来てから未体験の日々をほのぼの書いてく奮闘日記です^−^
Yapme!一覧
読者になる