小沢さん甘いよー 

2006年03月13日(月) 17時54分
エキサイトに戻りま。
おしうこ
http://siroiblog.exblog.jp/

かるびー。かーっぱえびせん♪ 

2006年03月04日(土) 8時53分
おひさー。白でっす。

三年Z組銀八先生買いましたー。
今一講読み終わりましたー。
内容は買ってからのお楽しみ(はぁと

じゃ、ノシ

たうんわーくたうんわーくしごーとしごと 

2006年02月21日(火) 18時13分
やっと書く気がでたよ。白です。

でも何はなせばいいのか分からないし、ネタもないよ^^
どうしよ・・・orz

今日はアンフェアだよー。
友は誰も見てないんだけどね。おもしろいのにねー。
ロンハーも見てるよー。今日は「格付けしあう若手芸人たち」。

じゃ、今日はこの辺でさいなら。

みそにこみうどんのしる 

2006年02月15日(水) 17時00分
どーも。白です。
書く気無いです。
ノシ

きむちっておいしいんですか。。 

2006年02月13日(月) 18時24分
今日は動画一枚貼って終わり。

ひゃっっほーう。
ノシ

コーラをがぶ飲み。うぇwwwww 

2006年02月12日(日) 17時16分
どーも。白です。
最近はマリオカートDSにはまってますー。
お気に入りはカロン。
マリオキャラではヨッシーが一番好きだけど、速いと言うことでカロン。
マリオ&r2(ry はあとちょいですわ。
まぁ、リアルでも色々がんばってますよ。
マリカーのデイジーが他のキャラを抜いたときに聞こえる「キャフォー」って聞こえると
何故か殺意芽生えます。ゲームのキャラに殺意芽生えます。
デイジーにこうら当てたときの「おー、のー」って聞こえると快感。
何故か分からないけど快感。

じゃ、今日はこの辺でノシ

アイフルエンザには気をつけな!!(2) 

2006年02月09日(木) 16時58分
画像が五枚までと言うことでもう一回投稿。


天使ちゃん!!


あ。
当たった。。。

まぁどうでもいいんですがね。

最後にPショップへ。

最近のPアイテム微妙だな。

重すぎると思うので。
ノシ

アイフルエンザには気をつけな!! 

2006年02月09日(木) 16時43分
どーも。白です。

ネタがなかったのでメイプルへ。
パチンコ玉が残ってる!!

こんだけかよ('A`
隊長!!おまけでついてきた玉だと思われます!!
やってこい!!ネタになるぞ!!
はい!!
カニングのパチンコ店へ。

ハンドルセット!!(水底のオアシス参照)
はぁぁぁぁっ。

ぼくらのアイドルママン!!

・・・。
だめだ('A`


次だ。


ボクサー!!

ババババッ。
バッ
b・・・

てんててんてんてーん♪(はずした時の音楽)('A`)<ダメナノー?(はずしたときの声)

次だぁ。

画像五枚までかよwwwwwwwwwwwwwww
もう一回投稿しま。

頭がいたい。ストッパ下痢止め!! 

2006年02月08日(水) 18時11分
昨日ちょっと動画を作ってみました。これ作るのに30分かかったんだから!!
重いけどがまんしてくれ。


ヤプログって2KBまでなのね。
でかい動画公開できなーいヽ( ´∀`)ノ
作ってないけどね('A`
まぁ、ノシ

にゃほにゃほたまくろー。 

2006年02月07日(火) 17時14分
どーも。白です。
今日は様子を見にめいぷるへ。
そしていがっち(卍igaiga卍)がいたので、めいぽの装備、金などを授けました。
そして最後にSSを撮ろうと思い、ウィンショットを起動。
時間かかった。なぜだかわからんけど('A`
そしてポーズと顔を決めてもらい、撮ることに。
俺:0って言って吹き出しが消えたら撮るからね。
いがっち:ok
俺:3
俺:2
俺:1
俺:0

パッ(吹き出しが消える音)
カシャッ。


撮れてるか心配だったのでもう一枚。

怖いのでScrollLockでも撮っておくことに。

俺:0

パッ(吹き出しg(ry )

そしておちた。
見事にウィンショット撮れてねー・゜・(ノ∀`)・゜・

↑のようになったわけです。

じゃ、今日はこの辺で。
さいなら......〆(´・ω・` )
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像シャン鬼
» アイフルエンザには気をつけな!!(2) (2006年02月09日)
アイコン画像白@管理人
» にゃほにゃほたまくろー。 (2006年02月08日)
リンク

kjbのSS広場
kjbのSS広場
管理人:kjb様
SS倉庫
SS倉庫
管理人:燦爛たる麒麟様
めいぽの日々改
めいぽの日々改
管理人:シャン鬼様
SubGuruのReal of Maple日記
サブグルの Real of Maple 日記
管理人:SubGuru様

        同盟

レオツィオ同盟
レオツィオ同盟

__________________________
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siroiyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる