謹賀新年 

January 06 [Thu], 2005, 7:49
【東宮亜夜日記】
正月になってから、家がバタバタしはじめて…全然日記を書く暇が無かった…(苦笑)
やっと今日から普通の日常へ戻りそうなのでちょっと嬉しい…忙しいのはあまり好きではないから。
是からも紅薔薇の蕾として・東宮亜夜として頑張ろうと想いました♪

【PL日記】
PS2が欲しいです・新型のヤツ(何)
ってか、機種も無いのにTORソフトを買ってしまいまして…明日辺り隣町まで行って買ってきます。
…テイルズは味知ったら止められないんですよー…PS買うんだったらシンフォニアGC版買わなきゃ良かったなぁ…(何)

今日の出来事―ミルクホール― 

December 30 [Thu], 2004, 17:55
【東宮亜夜日記】
最近本当に寒くなった…寒いの苦手は苦手、だけど必要以上に厚着する訳にも行かないからミルクホールで何か飲んで暖まろうと思った。
…甘さ控えめだと信じて買った、ホットのミルクココアを買うと同じように自販機へと来ていた、黄薔薇のつぼみ・鹿狩ゆき様に会いました。
何だか凄い落ち着かれた雰囲気を持つ方で…最近はしゃぎ過ぎな私も見習おうと…(笑)
簡単にお話をするとまた一人に…時間が過ぎていく分寒さも深まっていったので、缶を捨てミルクホールを出ました。
…明日は年越しですね…皆様良いお年を迎えられますよう…。

【PL日記】
…何したっけ…確か…友達とジャニコンの打ち合わせしたような…(ヲ)
チケも友人が取って…余ったから一緒に行こうと言われたので、くっついて行くだけの自分。
ずっと大晦日にやってるジャニコン行くと思ってたんですが…その前に誰かのコンを見るそうです。
…コミケですらハシゴしたこと無いのに(何か違)
ん…コミケといえば…昨日某少女漫画のイベントがありまして…私が所属しているサークルも本を出しました。
私は滅多に売り子とかしないので、家でゴロゴロしてたんですが…ちょい本にトラブルが出たから来いと。
嫌がる親父の車に乗って行きましたよ…何かイベント会場にある空気が久々で新鮮でしたw
最後にイベント参加したのは………中2ぐらいだしなぁ…(笑)
書いてるだけってのも楽しいんですが…やっぱ今度同じイベントあったら参加しようと想いました。


…何かヲタ日記になっちゃったよ;

今日の出来事 

December 29 [Wed], 2004, 18:58
【東宮亜夜日記】
紅薔薇さまの栞は今も私が持っています。
昨日会えたのだけれど…頂きました♪…嬉しかったけれど渡す物だと思っていたのでちょっと最初は複雑だったり…。
折角貰ったので…お気に入りの本に挟もうかと思います…勿体無い気もするけれど…。
さて…明日は図書館で本でも見つけようかと思います。

【PL日記】
もう直ぐ一年が終わるわけですが…特に何もしてません。
掃除は終わったし…学生ですが、色々宿題が出るって訳でも無い歳だし…。
31日もどうしようかと;毎年紅白を見てるんですが…今回は本当に見たいと思う人が出ないんですよ;
ジャニはTOKIOしか出ない…ポルグラも出ない…何だかハロ系と演歌系の方が殆どですよね…(苦笑)
氣志團好きなんで楽しみですが…親父が変えそうですから(笑)
その前に31日はジャニ大晦日ライブへと向かうので、それだけを考えようと思います。

今日の出来事 

December 28 [Tue], 2004, 17:53
【東宮亜夜日記】
昨日とは気分を変え、図書館へと。
何を読もうかと少し悩んで、ファンタジー系が並ぶ棚へと向かうとまた紅薔薇様とお会いした。
昨日のお礼を言うと楽しかったと言われたので、お世辞でも嬉しかった…やってしまった感が大きかったし。
少しだけ、白薔薇様が見えて……からかわれた…んだと思う…本当に正反対だなぁ…。
紅薔薇様は、不快にさせてとか言われたけれど…別に気にはしなかったみたいなことを言ったり。
つぼみ云々の話題になったので、紅薔薇さまには候補がいるのかと聞いてみたら……残念…時間が来たらしく紅薔薇様はお帰りになってしまった。
…本当に時間が迫ってて慌てていたのか…悪い事を聞いてしまったのか…机には紅薔薇様の忘れ物が、どうしようかと悩んでいるとその数分後に黄薔薇さまがやって来て…今日で一応山百合会メンバー全員とお会いしてしまった。
たった一日だけの出来事なのに凄いなぁ…と思った(笑)…栞を預けようと思ったのだけれど、黄薔薇さまもお帰りになってしまったので…私が渡すしか無さそうだ。
…3日連続で会うことになる…黄薔薇さまにもからかわれた…っぽいので…明日変に見えないか心配だったり。



【PL日記】
午前中は、本屋へと出かけました…マリみて最新作とレヴィローズ最新作・後目に留まった電車男を購入。
マリみてとレヴィローズはネタバレになるので書きませんが…電車男は思っていたより面白い。
2ちゃんねるの感じが合わないと言う方には、面白み無いだろうけれど…意外とドキドキしましたねー…途中ちょっとネタっぽい部分があるけれど…(チョットマテ)
…マリみて全てそろえていないことが判明しました(笑)チェリーブロッサム買ったと思っていただけだったみたいで…また今度出かける時に買ってきます…。

今日の出来事 

December 27 [Mon], 2004, 18:58
【東宮亜夜日記】
何気なくミルクホールへと向かったら、紅薔薇様にお会いした。
以前、白薔薇様とお会いした事があったので山百合会メンバー2人目。
言っては悪いかもしれないが、…白薔薇さまとは正反対な真面目な方だと思った。
「別の場所でお茶を」と誘われ薔薇の館へ…あまり山百合会や薔薇様などに意識した事は無かったが、入ると緊張する…ガチガチだったと思う…自分でも馬鹿だと思うほどに(笑)
紅茶を頂いて、簡単にお話をしたら時間が来たのでカップを洗い外へと出た。
…今度あったらお礼を言わないと…。




【PL日記】
特に何もしませんでしたw(ワァ/何コノ人)
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像東宮亜夜
» 謹賀新年 (2005年01月08日)
アイコン画像君島莉乃
» 謹賀新年 (2005年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siroitoiki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる