やめます 

February 27 [Wed], 2008, 21:42
いきなりですがこのブログやめさせていただきます。

この記事以降更新しないので・・・。

書き込みの返事もかかないので・・。

みてくださったかた有難うございました!

でわ。

失礼します・・。

ごめんなさい↓ 

January 30 [Wed], 2008, 21:29
皆さん、ほんと、ごめんなさい・・;;

変な、わけもわからん記事を、書いてしまいまして・・・;;

深くお詫び申し上げます。



↓の記事は、なんかうちがおかしいだけですが、消せない状態なので

見てみぬ不利・・・・・・・・で、お願いします。

いつか、ちゃんと消すんで・・・。




こんなとき、なんですが、明るい話してもいいすか?

さてっ!

話かわりますね〜

ジャンプ見ました?

チョ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

まじ、いいっすょ〜w

冬獅郎なんと1位

最高ですょねw

・・・・・・・・・・・・・・

でゎ〜w失礼します〜w

たむら へ(怒 

January 28 [Mon], 2008, 21:50
てめぇ、ふざけんなっ!
何、考えてんだよ!
キモチワリィ・・・・・・・・・・・・・・・・

お前、最低だな。

なんで、よりによってそのところにコメすんだよ・・・。

つか、するなよっ!

きめぇ・・・・・・

はりきんじゃねぇよ!

俺に、恨みとかでもあんのか?

初対面だろ?

こんな事書く暇があったらなぁ、他のいい事に時間使えや!

てめぇ、他の人のブログに、かいてみろ。

俺がゆるさねぇかんな!

分かったか!

てめぇ、二度とこのブログにコメすんじゃねぇ!

ばかやろう!

ランキング 

January 28 [Mon], 2008, 21:34
ねぇねぇ!

皆さぁ、ジャンプ見た?

ちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!!!!!!!!!!!!!!!!

まじ、ありえんにw

アレ♪

BLEACHのランキング見て!

あれすごい!

まぁ、冬獅郎が主役で、映画やったわけだし(この時期に)しかたねぇ(?)んだけど

冬獅郎  1位になりました!

まじ、嬉しいですw

でも、何でルキアが2位なのでしょう・・・?

ルキアは実力かな?w

一護が3位ってとこが、またまた・・・・・ねぇ・・・・・・・・・・・・・・

意外・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁいいやw

それじゃぁ!

報告異常w(え。 以上・・・ね。

BLEACH ((はーと 

January 23 [Wed], 2008, 21:21
今日は、何か全然、元気ないです;;


まぁ、それは、さておき、

BLEACH!!!!!!       

見ました?

ぁ、今日のだよ。

今日は、つまらん石田だったんだけど、そんな石田でも、まぁまぁ楽しかったんだ。

あいつなりに、頑張ったんだなぁ・・(しみじみ。。

つか、今、アランカル編だから、冬獅郎もでねぇし、一護は…でも、今お取り込み中だし。

恋次は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

恋次もお取り込み中だし;;

ぬぁぁ。。。

でてくれえええええええええええええええええええええええええ

頼む・・・・・・・・・・・・・

つか、次チャドやん。

チャドって顔、普通だけど、性格結構面白いんだよな〜w

って、うちのお母さんが言ってたw

…まぁ、そこんとこ突っ込まないでね



まぁいいや。

それじゃぁねw


嬉しいw 

January 21 [Mon], 2008, 21:29
やほ〜w

今日、いい事がありましたw

それはね、

今日、部活が無かったんですよ。

それで、うちが、空(くぅ)の、散歩当番で、

お母さんに、無理の無い散歩の仕方を教えてもらい、いざ、散歩へ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・で、

ここからが本題です。

空が、・・・・・・空が、!

アレしてくれたんですよ!

やった!

まじ、嬉しいです!

これからも、頑張らないと!w

嬉w









あとね、

一つ、BLEACHについて語るね。

ってか、本屋でみかけたんだけど、

劇場版BLEACH MEMORIES OF NOBODY

の、漫画化と、ノベライズ化のやつ、見ましたってか、見かけました!

みてえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

くないですか?

みたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっすよね?

ぬほほおおおおおおおおおおおおおおおおおい!

まぁ、いいやw

んじゃ!

本日2回目 

January 18 [Fri], 2008, 21:47
何かね、今日ってか、昨日もだけど、

テストが、却ってきました!

実力テストです;;

何か、かなりやばぃすょ〜;;

助けてくだせぇ〜;;

ヘルプme〜!!!!!!



つかさぁ、

皆って、どんな勉強してんの?

ちょ〜;;

まじで教えてくださぃ!

うち、成績あがらんねん;;

ぅぅ〜;;(泣

それじゃぁね・・・・・・・

反省 

January 14 [Mon], 2008, 20:46
うちって、すごぃ馬鹿なんだな〜って

今日

あらためて思いました;;

だって;;

今日

ってか、

うち、犬飼ってるんですけど、(柴犬)

空って書いてくーって言うんですけど

何か

すごぃひどぃことしちゃったんです;;

今日、たまたま、

うちの散歩当番で



8時ぐらぃから行ったんです。

それで・・・・・・・

うち、焦ってたんでしょうか。

うちのダチも最近、犬飼いだして、

その子、すごぃってかうちも大好きなんですけど犬、

その子、しつけすごぃ頑張ってて・・

うちも、結構、頑張ってたつもり・・・だったんですけど、

今から2年もたたない位の1月31日、ある、ペットショップで空を、見て、

最初から柴犬好きやったんですけど、

抱っこして・・・・

すごぃ好きになって・・空が。

それで、買ってもらったんですけど・・

でも

ほんと・・

最初、すごい甘やかしちゃって

でも

まぁまぁ何とかやってたんですけど・・

でも昔、甘やかしてたので

しつけも全然してなくて;;

分からなくて;;

ってそれを言い訳にしてるだけなんですけど・・

その子、もぅトイレのしつけとかもぅ出来たっていってて

早ッ!!!

みたぃな。

うちの夢、インストラクターだって言ったじゃなぃですか。

それも、わかんなくなっちゃって;;

それで、早くいいこになって欲しいってすごい思っちゃって;;

それで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

空にひどぃことしてたなんて・・・・・





何か・・・・・・・・・・・・馬鹿みたぃですね

他の人と一緒ジャンって・・

勝手に自分は気づかずに何か傷つけて・・・

こんな自分、誰よりも最低だって

すごい思いました・・

うちに空の飼い主って言う資格無いなって

思いました。




空・・・・・・・・・・・・・・・・・・




























ごめんね。

部活 

January 11 [Fri], 2008, 20:48
BLEACH大好き な、白でしw

今日ね、凄く、嫌な一日だったんだー;;

ワケはね、朝今日、雨降るはずだったのに、降らなかったんですよ;

ドゥ、思います?

こっちは、めっっちゃ、疲れてんのになんじゃぃ!

みたぃなね^^;

なんかな〜;;

学校、マジ嫌

助けてー;;

それか、早く2年になりてぇw

・・・・・・・・・・・・・・まぁぃぃゃ。

んじゃ〜ニィ〜

BLEACH 

January 09 [Wed], 2008, 21:24
今日ね

BLEACHの日だったんだw

いいだろーw(何が

皆みた

うちはバリバリ見ましたぜぃw

もぅ、ルキア最高だったじょーw







そぅいえばね、BLEACHのエンディング変わってたんだ!

ひどくね!?

何か、また、変な曲やし

ふざけんなゃん

でも、絵は許すw

なんかな〜;;

この辺、冬獅郎がでぇへんし〜;;

どんなんゃん!

ありぇへんー;;

冬獅郎でぇへんでどーすんねん!

つか、久保帯人には、がんばってほしぃゎ〜w

今、BLEACHのアニメ、30巻の中間より、うしろってとこなんゃわ。

早く、マンガ書いてほしい!

アニメがマンガに追いついてまぅで!

眼バレー!(ぇ誤字orz

んじゃね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:白
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年5月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
冬獅郎LOVEw(引
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像きりひと
» やめます (2008年10月03日)
アイコン画像尚 
» やめます (2008年08月03日)
アイコン画像えびす
» やめます (2008年04月26日)
アイコン画像康之
» やめます (2008年03月01日)
アイコン画像憂咲
» ごめんなさい↓ (2008年02月17日)
アイコン画像白(本人)
» BLEACH ((はーと (2008年01月25日)
アイコン画像白(本人)
» BLEACH ((はーと (2008年01月25日)
アイコン画像雑種
» BLEACH ((はーと (2008年01月24日)
アイコン画像雑種
» 反省 (2008年01月15日)
アイコン画像雌威
» 反省 (2008年01月14日)
Yapme!一覧
読者になる