どうもりしょうかい 

August 19 [Sat], 2006, 16:26
ひさしぶりでーす
ブログ名を変えました。
これからはどう森のことを書きます。
σ(・_・)ワタシの村にはビス・キャラメル・シュバルツ・サバンナ・アルベルト
・トンコ・マコトがいまーす。

雪遊び 

February 13 [Mon], 2006, 10:20

11日に お父さんが 雪を見に 連れて行ってくれた。

大きな 遊具で遊んだり雪だるまを 作って 遊びました。

くつの 中や ズボンまで びちょびちょ・・

でも 楽しかった〜




昨日は・・。 

February 11 [Sat], 2006, 9:46
私の 誕生日でした♪


四国の おじいちゃんおばあちゃんからは・・・

たまごっち(えんたま)

お父さんと お母さんからは 「どうぶつの森」をもらいました。




「どうぶつの森」 楽しい〜♪

ゲット〜〜 

February 05 [Sun], 2006, 20:14


今日、「もっと脳トレ」を お父さんが買いました♪


ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


早速やってみると・・・



ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

脳内年齢

76才でした。


。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


よ、よぉ〜〜し 毎日 トレーニングがんばる!!

ボーリング 

January 09 [Mon], 2006, 10:33


昨日、お友達が ボーリングに 誘ってくれました♪

お友達の お父さんが ボーリング場まで 連れて行ってくれました。


とても楽しかったです
たっきゅうも やりました

あとで みんなで ジュースを飲みました

久しぶりに ボーリングをして 今日は きんにく痛になりました


お正月は・・・ 

January 07 [Sat], 2006, 18:11


明けましておめでとうございます。

みなさんは どんなお正月したか?

私は・・・四国の おじいちゃんの所で 過ごしました。

ず〜っと いとこといっしょに お泊りしました。

おばちゃんから、お年玉に 文房具を もらいました。

わたしのは ラブベリ。 弟は ムシキング


ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


3学期から さっそく 使います〜♪ 楽しみぃ〜 

カード交換 

December 27 [Tue], 2005, 15:27
ヤッホー
久しぶりです。
さておき
この前Jちゃんとカード交換しました。
「ボンバドールショート」と交換して
「さわやかポニーテール」をもらいました。気分は晴れです。
うれしいな
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
ってやりすぎかこんなとこかな
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ラブ&ベリー 

December 18 [Sun], 2005, 22:29
やりに行きました。

かんたん4級でした

大和 

December 04 [Sun], 2005, 17:28
今日は、な・な・な・なんと
「男たちの大和」のロケセットへ行ったんです。

そして、買ってもらった物は・・・・・・・・これです
ルンルンうれしいな
よく見たらCDの人変なカッコウしてる ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

とつぜん顔文字コーナー    

    _(@0@)_     目が回る〜

メロちゃん 

November 29 [Tue], 2005, 10:01
久しぶりに アイテムゲットです♪

紫カタツムリでした。


久しぶりに ブログを見ると・・メロちゃん

「まっき」だった ( ̄ーÅ)ホロリ
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像ナニョッチ
» ゲット〜〜 (2006年02月09日)
アイコン画像サイドホスト
» ボーリング (2006年01月09日)
アイコン画像ナニョッチ
» う、うーん・・・ (2005年09月06日)
アイコン画像ナニョッチ
» 絵本作り・してきたよ (2005年08月07日)
アイコン画像ナニョッチ
» ブレス (2005年08月05日)
アイコン画像ナニョッチ
» シルバニア (2005年08月03日)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siroiruka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる