TOPアイドルを前にしてオナラ 

2009年06月15日(月) 0時25分

どうも、こんばんは。田中です

KAT-TUN行ってきました

24ゲート 30代列

友人と席に着き、始まるまで適当に話していました。

友「え~?でも、逆にさ~」10・9・8・・・「キャァァァァ!!」

友人が話している途中で電気が消え、カウントダウンが。
OP変わっている事よりも、
友人が逆に何だと言いたかったのかが気になります


相変わらず五関さんは美しく、いつどこに出てくるかもリサーチ済みだったので
落ち着いて追うことができました

しかし、田中に軽いハプニングが!!

オナラをしたくなってしまった田中。

こんな大音量の中だ・・・。
ちょっと位してしまったって大丈夫であろう。

一応、五関さんがハケるのを待って(←乙女心)しました
まぁ、ちょっとした演出だと思ってくださいすいませんでした!!


さ、明日はオーラス!!
NEIROで泣きますよ!!!

指差し万歳 

2009年06月07日(日) 22時49分

どうも、こんばんは。田中です

フォーラム新記録!! ジャニーズJr.1日4公演やるぞ!コンサート
10時の部に行ってきました

1階20列

ゲストのA.B.C.-Zがなかなか登場せず、不安になっていた頃ようやく登場

1曲目はお馴染みのVanilla。
人間が最高に興奮すると、身体にどんな変化が現れるのか知りました

身体中痺れて震え、息が切れます。

サイドステージ寄りだったので、近い
あんなにファンサしてくれた五関様は初めてでした

他に「明日のために僕がいる」、「STAR SEEKER」。

なんか、ぶっちゃけ覚えてないです

五関様が、
エンディングでなにやらクルクル回っていたのを薄っすら覚えているくらいで・・・

興奮し過ぎはダメですね。

あっという間の1時間でした

タッキー横アリも行きたくなってきた!!!

パズル 東京ドーム 

2009年06月04日(木) 1時05分
どうも、こんばんは。田中です

1日に、関ジャニパズル魂行ってきました

20ゲート 9通路 30代列

久しぶりのエイトだったので、何がナンやら。
頭の中パニクッていました

あ!
このイントロはあの曲で、この曲はアレじゃん!!
マジかよ!!!!

みたいな。

大倉くんが終始カッコ良くて、鳥肌立ちました

なにあの笑顔。
なにあのダンス。
なにあのポージング。
なにあのドラム。
なにあのレンジャー。

持って帰りたい。

ベテランも素敵でした。
さすが、ベテラン・・・・!!!

ユニット曲、アルバム曲。

そして大阪ロマネスク

キターーーーーーーーー!!!

歌わないと聞いていたので、ガッカリしていたら
まさかのダブルアンコサプライズ

前席の人が泣き出したものだから、田中焦り。

ここで泣いたら、目の周りが黒くなる・・・!

色々と出し切った気がしました(田中が)。


次はJr.魂だー

こしょこしょ話 

2009年05月21日(木) 21時58分

どうも、こんばんは。田中です

18日に天井席入ってきましたー
確かに初日のアリーナと比べたら遠いけど、バクステが見やすかったです

もっとよく見たかったところ、見れてなかったところがよく見れました。

田口くんソロのあのダンス!!
もう1度よく見たいと思っていたのですが、やっぱり殺人的に可愛い
あの軽快なステップ・・・!
Vanillaのようなダンスもステキだけど、たまにはこういう曲もいいですね。
ギャップに萌えました

アンコールで横尾さんが五関様になにやら耳うちを。

何を話していたのだろう・・・。

五関様に耳うちする横尾さんが羨ましい


そして、中丸くんソロのバックの渡辺くんもよく見ました
さすが、カッコイイ。

ゲストは八乙女君

コーリングなし。

さー、6月までヒマだ

WATER DANCEの歌詞間違えすぎ 

2009年05月17日(日) 17時48分

どうも、こんばんは。田中です

5月15日、KAT-TUN魂初日行ってきました
アリーナの一番通路側だったので中央ステ、バクステがとても近く
トロッコがすぐ横を通る良席でした。
(↑いつもは双眼鏡を手放せないような席)

五関様のサイボーグのようなオフェイス・・・
いや、褒めているんですよ。

RESCUEで仁くんのバックでダンスする五関様のお姿の記憶は
一生忘れないように、家宝にしておきます。

海老ステはVanillaでした
センター五関様。
ガッツリは踊らなかったけどステキすぎて逆にため息
もうこのままInaZuma☆とか歌って海老魂になっても構わない。


足ステはKis-My-Calling!とFIRE BEAT
「ニカちゃんだよー」正面。
北山くんのお尻をガン見していたら←
「H.K」の文字が

あのジャージ、イニシャル入りだったのか・・・!

あとは亀梨くんのソロ、イチゴパンツ!

色気MAXじゃないですか、和也さん!!
あの色気を1000分の1でいいから田中に分けてください。

演出で亀梨くんに水をかけまくる海老麺
田中もかけられt(中略)。

それとNEIROですね。
あの曲はラストにくると誰もが予想していたと思いますが、
実際にラストで歌われると超感動でした。

ちなみにゲストは山田涼介くんと中山優馬くん。

残念だったところは中央のキスマイ見ていたら
バックにいたエビを気付かずに見逃していたこと。

中丸くんが跳ばなかったこと。(オーラスまで引っ張る気かな)

変化していたところは塚田くんの前髪。

さぁ、アリーナという夢のような時間は終わりだ・・・。


明日は天井席です

ハニカミ蝉様 

2009年05月10日(日) 18時53分

どうも、こんばんは。田中です
少年倶楽部見ました


歌詞間違えて笑う五関様キャワ!!!

一生ついて行こうと思いました。

すでに数回リピ

あと、向かい合って変顔する橋本&玉森キャワ。

もう五関さんのソロ魂でいいよ。 

2009年05月10日(日) 0時27分
どうも、こんばんは。田中です

6月7日、Jr.魂ですね
A.B.C.-Z特別出演ですね

行くっきゃないだろ。

んもう。
6月はKAT-TUN追加と∞魂があるのに・・・んもう。

田中お金ないよ!!
でも松村北斗くんも出るんでしょ?

行くっきゃないだろ。

ナベショも出るんでしょ?

行くっきゃないだろ。

今回はキスマイ担が(プレゾンあるし)あまり申し込まないと思うので
若干とれやすいかな・・・?



つか、EASTってなんすか。
最初、WESTかと思ってガッツしちゃったじゃないですか。

藤井流星も出してください。




画像は、今月の片目誌の印刷ミス。
五森て・・・苦笑

ベテランのオッサン 

2009年04月30日(木) 8時22分

どうも、こんにちは。田中です

久しぶりにネットします
KAT-TUNのアルバムとチケットが届きました

さぁ、あとは6月のKAT-TUN魂と∞魂のチケを待つだけ

∞魂といえば、Veteran(ベテラン)がバックですね
・・・好きですね。
かなり好きです。

しかし、田中の友人にeighterのクセに
関西ジュニアを殆ど知らないという不届き者がいましたよ。

OSSAN(←解散済)を知らないとわ・・・

田中、今日他のeighterさんに聞いてみました。



「VeteranとOSSAN知ってるよね?」


友人「東山さんのこと?」


それ、ベテランオッサ(略)だから!!!


田中はベテランオッサンって言ったんだよ。

イケメンは匂いもヤバイ 

2009年04月27日(月) 0時22分

どうも、こんばんは。田中です

毎日部活で、
もう1日中ハンドボールのことを考えている気がします

↑ちょっと大げさ。


今日も試合でした
先輩がジャージを脱いだのでたたもうと思ったら

何かめっちゃイイ匂いする・・・!!!

な感じで。
早速他のマネージャーにも
「あの先輩のジャージイイ匂いする」
と報告

その人は、すぐさま匂いをかぎだしました。
2人で一生懸命匂いをかぎました。

まさに変態の鏡です
その先輩は可哀想に・・・。

気持ち悪いマネージャーにジャージを渡したのがいけないのです。

そのあと誰がそのジャージを持つかでケンカ

そして、その先輩のFCが設立されました

マジ指痛い 

2009年04月22日(水) 1時26分

どうも、こんばんは。田中です

毎日部活です

今日、ボール拾いしていてつき指しました

ボール拾いでつき指ってどんだけ。

さて、部員たちもそろそろ化けの皮が剥がされ
3人ものジャニオタが発掘されました

中には同じ日にコンサート。
なんてマネージャーもいて、同時に休めないよ!なんてことも

毎日楽しいです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:田中
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
好きなアーティスト:ポルノグラフィティ、関ジャニ∞、KAT-TUN、RYTHEM

将来の夢:絵本作家


※五関様、大倉くんを心の底から愛しています。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE